2ntブログ

妻とセクハラ上司、その23、私、淫らになっちゃうよぉ



亡き夫への想いをひきずる兄嫁が、涙を流しながら快感に震える官能のエロシーン。
怒濤の背徳シーン。獣のような悲鳴をあげ、兄嫁はイキ狂う。
残された2人に待ち受ける未来は幸福か、それとも堕落か。未来をっているのは貴方だ。
兄嫁 ―未亡人― [アダルト]参考価格: ¥2,648 通常配送無料



PCソフト

熟女パラダイス 特別価格シリーズ 欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。~おばさんの爆乳で初めて射精した少年~(DVDPG)

中古価格
¥1,403から
(2020/9/24 11:45時点)







妻とセクハラ上司、その23、私、淫らになっちゃうよぉ

昼間の会社の給湯室、はだけたブラウス、

腰まで捲り上げたスカートにガーターベルト

そして部長と舌を絡め合わせながら、ペニスで突きまくられ、

淫らに何度も絶頂に達する妻の姿・・・

少し大袈裟だが、私の人生で最高に興奮する光景かもしれない。

実際に見れない事だけが悔しいのだが・・・

寝室に行き、詳細を妻に確認しながらも、私と妻は欲情してしまい、

お互いを弄り合っていた。

『あん・・・あなた・・・今日は激しくして』

私の愛撫と、昼間の部長の事を思い出して、喘ぎ声を抑える事が

苦しそうなくらい妻は欲情していた。

私自身も激しく妻を求めたいが、隣の部屋には子供が寝ている。

近くのラブホに行くか・・・

それとも、辺鄙な場所でカーセックスをするか・・・

どちらにしても、おもいきり妻が感じて声を出せる場所で、激しく求め合いたい

『〇〇が起きるといけないから、出かけてラブホか車でしようか?』

以前、声が出せないと妻が言うから、カーセックスやラブホに

行こうと言ったが、その時は断られた。

基本的に野外はNG、わざわざホテルまで行ってとは思わない妻だが、この日は違った。

『・・・うん』

家のガレージにある車に乗り込むだけなので、ブラウスとスカートだけ着させて

出かけようと思ったが、せっかくなのでストッキングとガーターベルトを付けさせた。

変なところで冷静だったりする。笑

妻はノーパンを気にしたが、すぐに脱ぐんだからと言いくるめて玄関に向かった。

ガーターベルトは付けさせるのにパンティは履かせない、ワガママな夫である。

車に乗り込み、とりあえず辺鄙な場所、ラブホ方面に車を走らせながら、

昼間の報告の続きを妻から聞いていた。

車を走らせている時、給湯室での話になり、身体が痺れるような興奮が訪れる。

とにかく早く妻と一つになりたい・・・

山手の運動公園のガレージはどうだろう・・・

平日の深夜なので車は少ない筈だが、もし何台か車が停まっていれば、

ラブホに行けばいい。

思惑通り運動公園のガレージに着いたら、他に車はなかった。

ガレージに着く少し前に、昼間の部長に抱かれた事を聞き終えていた。

ちなみに私が気になったパンティの件なのだが、給湯室を出てオフィスに

戻ったら、すぐに部長は返してくれたらしい。笑

車を停め、ワンボックスカーだから後部座席の方が広いので後ろの席に移り、

妻を膝の上に乗せる。

『給湯室ではどっちの体位が興奮した?』

スカートの中に手を入れ妻のクリを弄りながら聞く。

『あん・・・キッチンの上にお尻を乗せられて激しくされたのが、いやらしかった』

駅弁に近い体位なので、部長のペニスは奥まで突き刺さっていたんだろう。

『部長の奥まで届いてた?奥を突かれて気持ち良かったんだろ?』

『あん・・・そんな事言わないで』

『こんなふうにブラウスをはだけさせて、スカートを捲くられてたんだな?』

ブラウスのボタンを外し、スカートを捲り上げた。

『あん・・・そう』

『ガーターベルト、セクシーだよ。部長にも言われたって言ってたよな?』

『・・・うん・・・色っぽいって』

薄暗い車内で、はだけたブラウスから見える乳房、捲り上げたスカートからは

ガーターベルトと中心部に薄めの陰毛。

普段では見られない妻の姿に興奮が昂る。

『こんな格好で部長にやられたんだな?』

『・・・うん・・・ねえ・・・もう欲しい』

事務服とは違うが、昼間の妻の姿に少しでも近づけたかった。

ずっと家から我慢していた妻はペニスをねだる。

すぐにでも妻と一つになりたかったので、妻を寝転ばせ、ペニスを挿入する。

『あああん・・・いい』

『昼間は会社で部長にやられて、気持ち良かった?』

『あん・・・気持ち良かった』

『部長のオチンチンで四回もいかされたんだな・・・

部長のオチンチンはそんなに良かったのか?』

『あん・・・だって、給湯室で・・・あんな格好でやられて・・・いやらしかったんだもん』

『いやらしかっただけと違うだろ?部長のオチンチンが

大きくて気持ち良かったんだろ?』

『ああん・・・ごめんなさい・・・大きかった・・・気持ち良かったの』

妻の言葉に、たまらない興奮に襲われる。

『明日も部長は迫ってくるかもな』

『あん・・・明日も・・・部長にやられたら・・・

私の身体・・・あん・・・変になっちゃう』

『ゆきこの身体、すごい淫らで艶かしくなってきたよ』

『ああん・・・この間、部長に抱かれてから・・・おかしいの・・・

今日もお昼にされたのに・・・また、夜になったらエッチしたくなっちゃうの』

昼間に部長という雄のペニスで子宮を突かれまくり、妻は雌の本能で

身体がペニスを欲しがっているのだろうか・・・

元々ドスケベな妻、淫らな昼間の情事で身体に火がついたのだろう。

『いいよ、ゆきこが乱れれば乱れる程、俺は嬉しいんだから』

『ああん・・・ごめんなさい・・・あなた・・・私、淫らになっちゃうよぉ』

『もっと、もっと淫らになって』

『ああぁ・・・うん・・・あなた・・・もっと』

『もっと・・・どうするの』

『あん・・・もっと、激しくしてぇ・・・あなたが・・・欲しいの』

『昼間、部長のオチンチンで、何回もいかされたのに』

『あん・・・そんな事・・・言わないで・・・あなたと・・・部長のは違うの』

『でも、部長の方が大きくて気持ち良かったんだろ?』

妻の言葉は嬉しいのだが、少し卑屈な気持ちになり言ってしまう。

『あん・・・部長のは・・・淫らになっちゃうけど・・・』

『淫らになっちゃうんだろ?・・・それで俺のは?』

『ああ・・・全然、違うの・・・』

『どう違うんだ?』

『あん・・・あなたが・・・激しく求めてくれるのが・・・あん・・・すごく嬉しいの』

『俺のオチンチンは気持ちいいの?』

『あん・・・すごく気持ちいいの・・・あなたが・・・激しく求めてくれるから・・・

あん・・・愛されてるって実感するの』

妻の言葉に嬉しさと愛しさがこみ上げてくる。

『部長に抱かれた後、ゆきこが愛おしくてたまらないんだ・・・

おもいきり激しく抱きたくなるんだよ』

『ああん・・・あなた・・・もっと、激しくしてぇ・・・

淫らな私だけど許してくれる?』

妻が私を求める言葉に興奮して目一杯に腰を叩きつけた。

『うん、許すも何も、ゆきこが部長に抱かれるのは俺が望んでるだから』

『ああん・・・いきそう・・・今までより、もっと愛してくれる?』

『もちろんだよ・・・今までより、ゆきこが愛おしくて、たまらないよ』

『ああああん・・・あなた、愛してる・・・いくっ・・・いっちゃう』

妻が絶頂に達し、私は妻の口にペニスを差し出した。

妻は愛しそうにペニスを咥え、私が射精した精子を飲み込んでくれる。

妻を座らせ、激しく舌を絡め合った後、車内ではお互い何も話さず手を繋ぎ帰宅した。

『午前中はどうだった?誘惑した?』

次の日の昼休み、12:20くらいに妻にメールを入れた。

『してないよ~!そんな雰囲気じゃないし!』

『もうお昼食べた?今、ゆきこの部署何人いるの?』

『もうすぐ食べ終わるよ。私と部長と〇〇さんと〇〇さんの4人だよ』

『お昼食べ終わったら、部長のところに行って給湯室に行きますが、

お茶飲みますか?って言ってみてくれよ』

『えぇ~他の人もいるから、やだなぁ』

『それだけなら誘惑してると思われないって。昨日、約束しただろ~』

『えっ!約束はしてないでしょ?』

『約束した!仕事始まってからでもいいから言ってくれよ!なるべく色っぽく』

『もう!色っぽくなんて出来ません!』

『約束だぜ~!』

『気が向いたらね』

必殺、気が向いたらね攻撃だ。

少し期待していいかな?

『何かされたらハートマークを忘れずにね』

先日から部長に迫られたらハートマークを義務付けようと決めていた。

『何もないと思うよ。お昼から、お仕事頑張ってね』

『じゃあ期待して待ってるよ』

そして、1:00になる直前、妻からのメールでハートマークが送られて来た。

ええっ!もう、部長にやられたのか・・・

と思ったら、その直後にも妻からメールが・・・

『びっくりした?まだ言ってないし、何もされてないよ~

ちょっと意地悪したくなったの』

くそっ!ドキッとした後にガッカリさせやがって・・・

でも妻のイタズラに気分が和み、そんなイタズラをする妻を可愛く感じた。

しかし3時半くらいに妻からハートマークのメールが入る。

おおっ!

3時の休憩中に何かあったのか・・・

その後、冗談だというメールはない。

その後、メールしたかったが、仕事が立て込んでたので我慢する。

ハートマークのメールのおかげでムラムラ興奮もするが、

帰宅するのが楽しみで仕方ない。





PCソフト

ママ四人と全裸性活 ~田舎の村のエッチな風習♪熟れ熟れ人妻たちと筆おろしから子作りまで四六時中全裸でパコパコ~

中古価格
¥1,400から
(2020/9/24 11:45時点)





PCソフト

あなた、許して…乱交の果てに妊娠した巨乳熟女の告白(DVDPG)

中古価格
¥1,227から
(2020/9/24 11:46時点)








PCソフト

義母妊娠~お母さんを孕ませて子供ができるまでヤッてみた僕~(DVDPG)

中古価格
¥760から
(2020/9/24 11:47時点)





PCソフト

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。~おばさんの爆乳で初めて射精した少年~(DVDPG)

中古価格
¥1,800から
(2020/9/24 11:47時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR