2ntブログ

妻とセクハラ上司、その22、給湯室でやっちゃいました。

オナホール 電動オナホール【10段回転&10段ピストン】非?通 オナホ電動 アダルトグッズ オナホ 男性用 おなほーる電動 フェラ 大人のおもちゃ 電動 防水 ピストン フェラホール おなほーる ホフェラ ピストン 3Dリアル膣 おなほ 静音 USB充電式 - ブラック

新品価格
¥6,999から
(2020/9/24 04:23時点)






電動オナホール 【30種類振動 白い歯 イヤホン 呻き声付き リアル3D口腔&4D膣 鮮やかな光】 非貫通 全自動 振動 オナホ オナホ電動 おなほー る 電動 カップ 人気 男性 ホール 強力 人気ランキング フェラ 非貫通 ピストン オナホ電動 フェラホール オナホール 電動 搭載 USB充電 防水 静音 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥7,999から
(2020/9/24 04:24時点)






妻とセクハラ上司、その22、給湯室でやっちゃいました。

今までなら部長に呼ばれても仕事の話だが、もう妻は部長に

抱かれているから、何をされてもおかしくない。

部長のデスクに妻はドキドキしながら向かったらしい。

妻のオフィスの配置を聞いたのだが、営業部に入るとカウンターがあり、

カウンターの奥に並行して妻のデスクがあるとの事。

そして左側にパーテーションがあり、そ

の向こうに営業のデスクが並んでいるらしい。

営業部の部屋に入った時、営業マンや部長のデスクは

全く見えないとの事。

『最初、部長の横に立って、書類の事で話をしてたの』

『うん、それで?』

『話してる途中で部長にお尻を触られて』

『うん』

『だんだん触り方が、いやらしくなってきたの』

『・・・うん』

『急に引き寄せられて、部長の膝の上に座らせられたの』

『うん・・・ちょうど、この格好?』

『・・・うん、そのままキスをされて・・・胸を触られて』

『胸を触られたのは服の上から?』

『最初は服の上からだけど・・・』

『途中から生で触られたのか?』

『・・・うん、ボタンを外されて手を入れられたの』

『こんな風に?』

妻のバスタオルを取って、乳房を揉みしだいた。

『あん・・・そう・・・ねえ、ベッドに行こうよ』

そう言って妻は私に抱きつく。

しばらく舌を絡め合わせた後、妻の手を取って寝室に行った。

会話形式だと分かりにくいので、妻から聞いたその日の状況を。

部長の膝の上に座らせられて、キスをしながら乳房を揉まれた後、ブ

ラウスのボタンを外され、同時にスカートの中に手を入れられたらしい。

さすがに社内なので、ブラウスのボタンを外しただけで、

服は脱がされなかったとの事。

パンティの上から入念にオマンコを愛撫され、

はだけたブラウスの間から乳首を舐め回されたらしい。

そしてパンティの中に手を入れられ、クリを弄られたとの事。

スカートを腰まで捲くり上げられて、

ガーターベルトを見た時に部長は言ったらしい。

『昨日もガーターベルトだったな。色っぽくて良いね』

そこで、パンティを脱がされそうになり拒んだが、

少し強引に脱がされたとの事。

パンティを脱がされ、ワザとクチュクチュと音がするように

部長がオマンコを弄ったらしい。

『こんなに濡らして・・・すごいクチュクチュ音がしてるぞ』

そう部長に言われたので恥ずかしかったが、

オマンコを弄る部長の指の動きがいやらしくて興奮したと妻は言っている。

その後、部長の机に手を付いて、お尻を突き出した格好で

後ろからクンニをされたらしい。

喘ぎ声が出そうなのを必死で我慢したが、すぐに絶頂に達してしまい、

少し声を漏らしてしまったとの事。

明るいオフィス内で後ろからペチャペチャ音を立てて部長に

オマンコを舐められ、アナルまで見られてると思うと、

気が遠くなるくらい恥ずかしくなり、すぐに絶頂に達したと妻は言った。

その後、部長はズボンを途中まで脱いで椅子に座り、妻を跪かせフェラをさせた。

半勃ち状態だったらしいが、妻が咥え舌を使うと一気にフル勃起したらしい。

明るい場所で下から見上げた部長のペニスは、ホテルでフェラした時より

卑猥に感じたとの事。

『血管が浮き出て、濡れて光ってたから、すごく卑猥だったの・・・いやらしかった』

ギンギンに怒張した部長のペニスは血管が浮き出し、

フェラした妻の唾液と我慢汁でヌラヌラと光っていたのだろう。

『部長のオチンチンを見て、いやらしいと思ったんだから入れて

欲しくなっただろ?』

『・・・うん・・・だって、すごくいやらしかったんだもん』

私の問いに、そう妻は答えた。

その後、そのまま部長にペニスを入れられそうになったが、

妻はここではダメですと言ったらしい。

クンニとフェラまでしてるのだから、そのままでも良いと思うのだが、

妻は落ち着かなかったみたいだ。

部長も察し、トイレに行こうと言われたが、トイレも誰が来るか分からないので、

給湯室ならと妻が言ったらしい。

部長は妻を先に給湯室に行かせ、少し遅れて入って来て鍵を閉めたとの事。

どうでもいい事なのだが、ここで私自身が疑問に思ったのは、

部長の机のところで妻が脱いだパンティである。

妻はパンティを履こうとしたが、部長にそのまま給湯室に行くように言われ、

ノーパンのまま給湯室まで行ったとの事。

そしてパンティは部長が引き出しにしまったらしい。

給湯室の鍵を閉めた後、激しくキスをされ、

部長は妻のスカートを捲くり上げた。

ミニキッチンに妻は腰を乗せられ、

抱き合った格好でペニスを挿入されたらしい。

『あなたに内緒で不倫してるみたいで、入れられた瞬間は頭が真っ白になって、

変になりそうだったの・・・すぐにいかされちゃった』

非常識な場所でセックスする罪悪感

まだ私に報告してないので、この時点は不倫である背徳感

その二つが交わり、今迄にない快感から、

あっと言う間に絶頂に達したと妻は言った。

妻は興奮のあまり思わず喘ぎ声が出たが、

部長の激しいキスで口を塞がれたとの事。

その体位であっと言う間にいかされた後、

殆ど連続でもう一度絶頂に達したらしい。

その後は立ちバックの体勢で後ろから激しく部長に

突かれまくったとの事。

その体位でも妻は殆ど連続で二回絶頂に達し、

二回目に部長と一緒に絶頂に達したらしい。

最後に部長は妻の口に射精して、それを妻は飲み込んだ。

給湯室にいたのは、感覚的に15分くらいだったと思うと妻は言っていた。

その昼間の情事を妻から聞き、私は堪らない興奮に包まれた。




電動オナホール フェラ【しゃぶる バキューム吸引 加熱機能】 3種類吸引 9種類振動 人肌加温 完全防水 丸洗い可能 自動清潔機能 USB充電式 アダルトグッズ

新品価格
¥4,000から
(2020/9/24 04:24時点)






電動オナホール オナホールカップ オナホール 電動オナホール 全自動高速ピストン 【5種類のテレスコピックモード 5つの振動モード 加温機能】 リアル 強力吸盤 USB充電式 防水 オナホ 5mm 出入り オナホ

新品価格
¥6,999から
(2020/9/24 04:39時点)






ディルド リアル 全自動高速ピストン式 強力吸盤 4cm上下伸縮 USB充電式 Gスポット刺激

新品価格
¥5,999から
(2020/9/24 04:40時点)






オナホール オナホ 吸い付き 回転 超強力真空吸引 非貫通 リアル挿入感 肉厚ホール 高刺激 高弾力 柔らかい 透明リアルスキンタッチ素材 繰り返し利用可 おなほ おなほーる 人気 オナホリアル ピストン リアル バキューム 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,999から
(2020/9/24 04:41時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR