2ntブログ

妻とセクハラ上司、その21、 会社内という非道徳な場所でのセックスに妻は興奮

PCソフト

美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版
開封品 (6)点: ¥3,353参考価格 
(ある日遥平は、衝撃の告白を受ける。夏帆が自分は実の母親ではなく父親の姉だというのだ。
実の親子で無いとショックを受けるが、それ以降、夏帆を一人の女性として強く意識してしまう事になる。)





PCソフト

馴染みのオバちゃん [アダルト]新規&開封品 (8)
点参考価格: ¥1,578
(柿本肇は実業団のアメフト選手として活動していたが、チームは解散し会社も倒産してしまう。
生まれ育った町へ帰った肇は両親が経営しているアパートに住む事に。
6年ぶりに帰った地元の商店街は、シャッター商店街になっており、
馴染みの本屋も、よく通っていた店も、看板はあるもののシャッターが下りていた。
その光景に途方に暮れながら歩いていると、一件のお弁当屋が開いていた。*****)





妻とセクハラ上司、その21、 会社内という非道徳な場所でのセックスに妻は興奮

『じゃあ、その後は仕事中も淫らな事ばかり考えてたんだろ?』

『あん・・・だって・・途中までされて悶々してたから・・・』

『オマンコしたかった?』

妻のオマンコに指を挿入して聞いた。

『ああん・・・したかった』

『部長のオチンチン欲しかった?』

『あん・・・欲しかった』

珍しく妻自ら、私のペニスを弄って来た。

『俺ので我慢する?』

『あん・・・我慢とかじゃなくて、あなたのが欲しい』

『じゃあ俺のオチンチン欲しいって言って』

『あん・・・あなたのオチンチン欲しい』

妻と激しく舌を絡み合いながらお互いの性器を弄りあった。

『明日は部長のオチンチンを入れられそうだな』

『分からない・・・でも、2人になったら、

部長に・・・きっと、やられちゃいそう』

『明日は部長にやられちゃうよ』

『ああん・・・やられちゃうの?・・・あん・・・

もう、あなた・・・ちょうだい』

『今日は俺の、明日は部長のオチンチンをオマンコに

入れられるんだから、ゆきこのオマンコはいやらしいよ』

『ああん・・・いやらしくて・・・ごめんなさい・・・ねぇ、入れて・・・お願い』

この日は妻の顔が見ていたくて、正上位でペニスを挿入した。

『あああん・・・あなた・・・いい』

『明日の午後は、ゆきこのオマンコに部長のオチンチンが入ってるかな?』

『あん・・・私・・・部長に会社内でやられちゃうの?』

『うん、明日は会社内で、やられちゃうよ』

『あん・・・会社内で・・・やられちゃう・・・だめっ、いやらしい』

会社内という非道徳な場所でのセックスに妻は興奮するようだ。

『うん、会社内でいかされるんだよ』

『ああん・・・だめっ・・・想像したら・・・いやらしい・・・いきそう』

『明日は会社内で、いっぱいいかせてもらうんだよ』

『ああん・・・だめっ・・・いくっ・・・あああん』

その後、もう一度絶頂に達し、私も妻と一緒に射精した。

『期待どおりに2人きりにならないもんだね、せっかくガーター付けたのにな』

『せっかくって、あなたが無理矢理付けさせたんでしょ?もう!』

『明日もガーターベルト付けてくれよ』

『気が向いたらね』

期待外れの日だったが、そのおかげで妻とのセックスも増えるから

相乗効果としては良しである。

そして次の日にも、私自身の楽しみが増えるので嬉しい限りであった。

そして火曜日、着替える妻に、今日もガーターベルトを勧める。

網タイツ風のストッキングを勧めるも却下、ストライプ柄の

ストッキングを勧めたが、少し悩んでいる

妻はパンスト、タイツもノーマルの柄無ししか持って無いので、

何か違和感を感じると言っている。

『これ、おかしくない?』

『おかしくないよ。ミニじゃないから、そんなに目立たないって』

最後は納得してストライプ柄のストッキングにガーターベルト、

ピンクの下着で出社となった。

しかし、妻の拘りなのか、服装は清楚系でパンストもノーマル柄、

下着も可愛い系と自分では絶対にセクシー系は選ばない。

深層心理とか心理学的な事は全くは分からないが、本来は凄いドスケベ?だから、

貞淑、清楚に見られたいのかも知れない。笑

せめて下着だけでもセクシーなのを履いて欲しいが、妻自身は買わないだろうから、

もし履かすなら私が買ってくるしかないか・・・

出社して昼休み、午前中は何もなかったか気になり妻にメールしてみた。

『お疲れさん!午前中は何もなかった?』

『何もないよ。昼から営業の人達が出かけるから、少し不安です。緊張するよ~』

妻からの返信に心がざわついた。

今日は電話で聴くのは、私も仕事なので不可能だ。

帰ってから妻の口から聞くしかないか・・・

『緊張せずに部長が迫ってきたら身を任せろよ』

少し露骨かと思ったが、もう遠回しに言う必要もない。

『もう!そんな事言ったらドキドキするじゃない!』

きっと妻も期待してるのだ・・・

『とりあえず夜のベッドで詳しく報告を待つ!』

『じゃあ帰る前に電話してね』

この日も午後から仕事が全く手につかなかった。

2時、3時と時計を見る度、オフィス内で部長にやられる妻の姿を妄想してしまう。

私自身の仕事が3時過ぎから忙しく、落ち着いたのは5時半を過ぎていた。

帰宅しても子供が起きている時は詳しく聞けないので、

結果だけでも知りたくなり妻にメールをした。

『もう、仕事終わった?今日は部長に迫られた?』

すぐに妻からの返信が・・・

『今、終わって会社を出るよ。ごめんなさい。迫られちゃった』

ごめんなさいと謝るって事は・・・

きっと部長のペニスをオマンコにぶち込まれたのだろう。

もう何とも言えない興奮が、ムラムラと下半身に訪れる。

『今夜、詳しく教えてくれよ』

その場で聞こうかと思ったが、まだ私は仕事中、

妻も帰宅中なので、ぐっと我慢して夜まで待つ事にする。

『うん、早く帰って来てね』

『なるべく早く帰るよ。とにかく今すぐ帰りたいぞ!』

『待ってるね』

メールのやり取りを終え、急いで取引先から会社に戻り仕事を片付ける事にした。

その間も、部長と妻が身体を絡み合わせる妄想が頭の中を飛び交う。

帰りにセクシーな下着を買って帰るつもりだったが、それどころじゃない!

何とか仕事を片付けて、妻に帰宅すると電話して帰路についた。

『おかえり』

『ただいま、今日は最後までされたのか?』

帰宅して、キッチンに立っている妻の側に行き耳元で言う

『・・・うん・・・ごめんなさい・・・とにかく後でね』

うつむきながら答える妻を、今すぐ抱きしめたいが、

子供がリビングでテレビを見ていたので我慢するしかない。

『うん、後で詳しく教えてくれよ』

抱きしめるかわりに妻の手をギュッと握って寝室に向かった。

寝室で着替えリビングに戻っても、妻はキッチンで食事の支度をしていた。

冷蔵庫にビールを取りに行き、妻の後ろ姿を見ると、

いつもと変わらぬ姿なのに、なぜか腰つきが色っぽく見える。

早く妻から今日の事を聞きたい・・・

早く妻を抱きたい・・・

『もう少しで晩御飯できるから待っててね』

妻は振り返りニコッと笑ったが、その笑顔さえ色っぽく感じる。

もちろん妻は普段通りだ。

今日の昼間の事を考え、私自身が妻を見てモーレツに

欲情しているだけなのだが・・・

少しイタズラしたくなり、そろりと背後からスカートの裾を

持ち上げて尻を覗き見る。

朝と同じガーターベルトにピンクのパンティが見えた。

『もう!後で~』

気づいた妻は微笑えみながら、甘えるように言った。

妻の笑顔と口調に少しホッとして大人しくダイニングテーブルで

待つ事にする。

晩御飯を家族で食べ終え、妻、子供と日常会話を交わした。

子供は私が帰宅前に風呂に入ったので、次は私が入る事にする。

リビングにいると妻しか目に入らず待ち遠しいので、

風呂で気を紛らす事にした。

風呂でも妻と部長がセックスする場面の妄想が止まらない。

どこで、どんな格好で妻は抱かれたんだろう・・・

早く聞きたい・・・

私が風呂から上がり、交代で妻が浴室に向かった。

私と少し話した後に子供は部屋に戻り、私はリビングで妻を待っていた。

『一口ちょうだい』

妻がバスタオル一枚でリビングに戻り、私の横に座ると、

私が飲んでいたビアグラスを手に持ちクッと飲み干した。

私は思わず妻を抱き寄せ、軽くキスをする。

『もう寝ちゃったかな?』

妻は子供が寝てるか、部屋を覗きに行った。

『もう寝てたよ』

妻は私の膝の上に座り甘えてくる。

『今日の事を話してくれる?』

『・・・うん・・・今日、皆が営業に出た後、部長に呼ばれたの』

『うん、それで?』




PCソフト
妻の母さゆり 初回限定版
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 [アダルト]
主人公はどこにでもいる平凡なサラリーマン。
どころが、新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう。
妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に
手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった。
「私が娘の『代わり』を務めますから・・・どうか・・・」
参考価格 ¥2,400





PCソフト

ママの事が好きで好きでたまらないのに
構ってくれないから伯母さんに優しくしてもらったり
叔母さんに構ってもらったりするアドベンチャーゲーム
教育ママと伯母と叔母 初回限定版 [アダルト]
参考価格: ¥5,980






PCソフト

乗川康太は、母親の果織から彼女の所属するママさんバレーチーム
の臨時コーチを頼まれてしまう。
そこは連敗続きの弱小チームで、元バレーボール部の主人公に白羽の矢が立ったのだった。
とはいえ、高校時代の主人公は補欠部員、当然コーチなどできるはずもないのだが、
母親に頼まれて渋々OKしてしまう。
ところがオバサンばっかりだと思っていたママさんバレー部は
いずれも劣らぬムッチムチの美熟女揃い!!
過保護なママとむっちむちママさんバレー [アダルト]
参考価格: ¥8,800








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR