2ntブログ

妻とセクハラ上司、その17、部長のオチンチンが私に入ってるのを見られたの


NightFly オナホ 非貫通 オナホール

新品価格
¥2,280から
(2020/9/16 02:37時点)






ホール オナホール 腰振名器 美尻 非貫通 肉厚 マンコ 膣 ダッチワイフ エッチ

新品価格
¥9,836から
(2020/9/16 02:38時点)






妻とセクハラ上司、その17、部長のオチンチンが私に入ってるのを見られたの

『この格好でも、いかされたよな。舌だけ?両方?』

『んふっ・・・あん・・・両方』

『どんなふうに』

『んふっ・・・激しく指を出し入れされて・・・舐められたの』

私自身、妻とシックスナインをあまりしない。

部長に抱かれて、普段しない愛撫をされたら、

妻にはたまらない刺激だったんだろうな・・・

『ああん・・・だめっ・・・いっちゃう』

『だめだよ、この格好でいかされた後、どうされた?』

『ああん・・・あまり、憶えてないの・・・』

部長と妻との事を思い出してみる・・・

『いやらしい格好って言ってたぞ』

『はあん・・・部長が座って・・・私の腰を持ち上げて舐められたの』

強引に妻の腰を持ち上げる。

妻は肩を支点に大股開きの格好で切なそうな顔をしていた。

『こんな格好?』

『・・・うん』

『これで舐めまくられたんだな?』

『・・・そう』

『いやらしい格好だな、興奮した?』

『・・・うん・・・部長に舐められてる時に見ろって言われて・・・いやらしかった』

『舐められてるの見て興奮したんだな?』

そう言いながら妻のオマンコを舐めあげた。

『あん・・・だって、激しく・・・舐められてるの見たら・・・いやらしくって』

『これで、いかされた?』

『あん・・・いかされてないよ』

そうだ・・・

この後にペニスを入れられたんだ

『この後に部長のオチンチンを欲しいって言ったよな』

クンニをやめて問いかけた。

『・・・ごめんなさい』

『そんなに部長のオチンチンが欲しかったのか?』

『・・・ごめんなさい・・・いきそうなのをとめられたから・・・』

きっと妻はお仕置きをされてる気分になっている。

『正直に言えよ。部長のオチンチンが欲しかったんだろ?』

『・・・ごめんなさい・・・言わせないで』

『たまらなく欲しかった?』

妻のオマンコをペロンと舐め上げ聞いた。

『ああん・・・た、たまらなかったの』

『部長のオチンチンがたまらなく欲しかったんだな?』

そう言った後、妻のオマンコを激しく舐めた。

『ああん・・・たまらなく・・・部長のオチンチン・・・あん・・・欲しかったの』

妻の言葉に痺れるような興奮がまた訪れる。

『部長の入れられた瞬間どうだった?』

『あん・・・部長のが熱くて・・・入れられた時・・・すごく感じちゃった』

『くそっ!そんなに感じたのか!』

『あああぁ・・・ごめんなさい』

妻が言った後、私自身も我慢出来ず、また勃起したペニスを

正常位で妻のオマンコに挿入した。

今日、三度も射精してるのに、まだギンギンになるとは・・・

妻が部長に抱かれた事が、思いもよらぬ程、私を興奮させた。

『この格好でやられたのか?』

『あん・・・そう』

『何回、いかされた?』

『ああん・・・多分・・・2回』

『その後、どんな格好でやられたんだ?』

『ああん・・・後ろから・・・やられちゃった・・・だめっ、いきそう』

『まだだよ』

一旦、ペニスを引き抜き妻をバックの体勢にさせた。

『あん・・・』

『後ろから、やられた時に尻を叩かれなかった?』

『えっ!そんな事まで分かったの?』

妻は顔だけこちらに向け聞く。

『ゆきこがやられてる時にパチンと何回も音がしたからな』

『・・・うん、お尻を叩かれた』

『尻を叩かれて感じたのか?』

そう言いながら、軽く妻の尻をパチンと平手打ちした。

『あん・・・ごめんなさい・・・いじめられてるみたいで興奮したの』

何かサディスティックな気持ちが湧き上がり、妻の尻を何度か平手打ちした。

『あん・・・ごめんなさい』

妻は被虐心を刺激されたのか謝りながらも悶える。

妻を抱き上げ、顔を見ると瞳が潤みトロンとしていた・・・

激しくキスをした後、またバックの体勢をとり、

後ろからペニスをぶち込んだ。

『部長に叩かれて感じたんだな?』

腰を振りながら、妻の尻を平手打ちする。

『ああん・・・ごめんなさい・・・ああん・・・あなた・・・いかせて』

『だめだよ、部長の時もいくのを我慢しただろ?』

『あん・・・おかしくなりそうよ』

『おかしくなっていいよ、でも我慢して』

『ああん・・・我慢できないよ・・・あん』

『この後はどうしたんだ?』

少し腰を振るスピードを弱めて妻に言う。

『あん・・・わからない』

『思い出して?』

『あん・・・私が・・・部長の上で・・・したの』

ペニスを引き抜き、妻の股の間に寝転んだ。

『部長の時みたいに自分で入れて』

妻は私のペニスを掴んで、オマンコにあてがい、ゆっくり腰を落としていく。

『ああん・・・いやらしい』

騎乗位は妻が自ら腰を振るので、絶頂に達するのは仕方ないか・・・

『その時も感じるまま、淫らに腰を振ったんだろ?』

『あん・・・言わないで』

そう言いながらも妻は腰を振りながら、グリグリと押し付ける

『腰だけ、いやらしく動いてるぞ』

『あん・・・ごめんなさい・・・だって、気持ちいいから・・・動いちゃう』

『もっと部長の時は腰を振ったんじゃないか?』

『ああん・・・そんな事ないよ・・・だめっ・・・あん・・・いっちゃう』

『ほら、おもいきり淫らに腰を振ってみろ・・・そしたら、いっていいよ』

『ああああん・・・そんな・・・だめっだめっ・・・いっちゃう・・・いくっ』

ひときわ激しく妻は腰を振りながら、すぐに絶頂に達した。

そのまま、妻は私の胸に倒れ込みグタッとしている。

『確か・・・この格好で部長に胸毛の話ししたんじゃないのか?』

『・・・そこまで分かったの?』

『ゆきこの感じ方や話し方で騎乗位だと分かったからね』

『・・・うん、この格好の時に部長の胸毛に気づいたの』

『胸毛が濃いのは初めてだって言ってたよな?』

『・・・うん・・・胸毛の人って初めてだから、あなた以外の人に抱かれたんだって

実感してしまったの』

『胸毛は好きになった?』

『もう!胸毛は別にすきじゃないよ・・・でも』

『でも?何?』

『すごい胸毛だったから、野獣に犯されてる気分になっちゃった』

妻の言葉を聞いて、全身毛むくじゃらの部長に

抱かれてる妻の姿が脳裏に浮かぶ。

その光景を思い浮かべると、また激しく嫉妬と興奮が再燃した。

そのまま妻を上に寝かせた体勢で腰を突き上げる。

『あん・・・いやん』

『この後、どうされた?』

『あん・・・そのまま、部長が座って・・・やられたの』

そうか・・・あの時は対面座位でやられたのか・・・

私も座り妻を抱っこした状態で腰を動かした。

『この格好だな?』

『あん・・・そう』

『その時、ゆきこのオマンコの毛が薄いって話したんだよな?』

『あん・・・そう・・・部長のオチンチンが・・・私に入ってるのを・・・

あん・・・じっくり見られたの』

私も妻のオマンコに出入りするペニスを見た。

私のペニスは妻のマン汁でヌラヌラと光り、

妻の小陰唇が絡み付いている。

『ゆきこのオマンコ、いやらしいな・・・ゆきこも部長のオチンチンが

入ってるの見たんだろ?』

『ああん・・・見ろって言われて・・・あん』

『部長のデカいオチンチンが入ってるの見て興奮したんだろ?』

『あああん・・・言わないで』

『正直に言って?興奮しただろ?』

『あん・・・すごく・・・いやらしかった』

『そんなに、いやらしかったのか?』

『ああん・・・だって・・・本当に・・・部長のが・・・私に入ってるから・・・

すごく淫らな・・・ああん・・・気持ちになっちゃったの』



オナホ 非貫通 18禁 オナホール リアル 肉厚 アダルトグッズ 男性用 肌色 マンコふわふわ 柔らかいシリコン 制 洗いやすいホール 使い回し

新品価格
¥3,999から
(2020/9/16 02:38時点)






Beinlove オナホール 非貫通 極上二穴 人妻と秘密デート 超弾力の肉厚感 700g アダルトグッズ

新品価格
¥1,699から
(2020/9/16 02:40時点)






オナホール 非貫通 オナホ 爆乳 Gカップ リアル おなほーる人気 処女感触 人気マンコ ぐちょ濡れ 肉厚 弾力が迫力満点 腰振名器 18禁 アダルトグッズ 大人のおもちゃ 弾力 人気 小型 オナホ

新品価格
¥2,999から
(2020/9/16 02:42時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR