2ntブログ

妻とセクハラ上司、その30、騎乗位か・・


ヒナの柔肌 [アダルト]
価格: ¥2,590 (2020/9/8 21:22時点)





テンガ TENGA スタンダード カップ コンプリートセット全5種

新品価格
¥3,183から
(2020/2/5 21:18時点)






妻とセクハラ上司、その30、騎乗位か・・・

『ああん・・・あん』

1分程の沈黙の後、おもむろに妻が喘いだ。

何をされてるんだ・・・

しかし、まだ顔は上げられない。

妻の声の方向は車の左側からなので、私の真正面辺りに部長が

座っているのだろうか?

『ああん・・・いやん・・・あん』

妻の喘ぎ声とクチュクチュと淫らな音が聞こえる。

この10cm程のシートの向こうで妻はオマンコを弄られてるのだと思うと、

痛いくらいペニスがはち切れそうになった。

『あん・・・んふ・・・んんっ』

口を塞がれたような声に変わった。

キスされてるのか・・・

『今日は腰の動き方が激しいな、車の中で素っ裸だから興奮してるのか?』

部長の声が左側の下の方から聞こえた。

おそらく妻を座席に寝かせ、のしかかっているのだろう。

音を立てないように、ゆっくり右端に寄って頭を上げた。

運転席と二列目の間に足を落として部長は半身で、

妻の身体に覆い被さってキスをしている。

真下を見ると、大きく開かれた妻の太腿が見え、

妻のオマンコには部長の手が・・・

部長は左手の指先で、ゆっくりクリトリスを撫で回している。

大事な妻のオマンコが他の男の手で弄りまわされている・・・

思わず手が出そうになるくらいの怒りに似た嫉妬心に耐え、

それと同時に頭がもぎ取れそうな凄い興奮に襲われる。

何度も妻から抱かれた事を聞いたり、一度はリアルタイムに

抱かれているのを電話で聞いているものの、実際に目の前で

見ると凄まじい興奮と嫉妬心を感じた・・・

妻と部長は激しく舌を絡め合い、部長の愛撫に妻は腰を卑猥にクネクネと捩る。

興奮が昂ぶり呆然として見ていたが、ふと冷静になり振り向かれただけで

バレると思い頭を下げた。

『んんっ・・・あん・・・だめっ・・・ああん』

部長はキスを止め体勢を動かしたのか、物音の後に妻の喘ぎ声が激しくなった。

『オマンコ気持ちいいか?』

部長の声が私の頭の上から聞こえるので、座って妻を責めているのか・・・

『ああん・・・オ、オマンコ・・・気持ちいいの』

部長に弄られ、妻がオマンコ気持ちいいと言った瞬間に股間が

ドクンと脈を打ったようになる。

たまらない興奮だが・・・

この嫉妬心にも耐えられるのか不安になってしまった・・・

間近で覗けると思っていたのに、ずっと見ているのは難しいな・・・

これなら表から覗いた方が良かったかとも一瞬思ったが、

僅か10cm程のシートの先で妻が抱かれてる方が興奮の度合いは高いか・・・

『オマンコ気持ちいいか?』

『ああん・・・はい、オマンコ気持ちいい』

『オマンコ好き?』

『あん・・・オ、オマンコ好き』

妻の喘ぎ声が続き、何度も何度も部長はオマンコと言わせる。

『あん・・・いきそう』

『まだ、いっちゃだめだぞ』

カチャカチャとベルトを外す音が聞こえた後、

妻の喘ぎ声が聞こえなくなった。

フェラしてるのか・・・

ゆっくり車内全体が見えるように後方に頭だけ動かした。

少し下がった時点でシート中央より左側の天井付近で首を

下げた部長のハゲ頭が見える。

また、ゆっくりと右端の死角から頭を上げた。

部長はシートの上に膝で立ち妻の顔が腰にある。

部長のペニスを咥える妻が見たいが斜め後ろからなので見えない。

危険だが部長の腰付近まで近づくとペニスの先端を舐める妻の顔が見えた。

部長のペニスに舌を卑猥に絡めている妻の姿に堪らなく興奮してしまう。

部長のペニスはギンギンになっていて、雁が大きく張り出していた。

このペニスで妻のオマンコを何度も突きまくったのか・・・

全体は見えないが私のペニスより一回り近く大きそうな感じだ・・・

思わず劣等感を感じてしまった。

フェラしながら、うっすら目を開けた妻はチラッと私を見た気がする。

これだけ近づけば、日常生活の中なら気配に気づかれそうなものだが、

卑猥な行為に夢中な時は気づかないものだろうか・・・

しかし、あまり大胆に覗いて見つかったら全てが台無しになるので少し後ろに下がった。

部長が妻の顔を持ちフェラをやめさせたので、慌てて頭を下げて身を隠す。

『もうチンポ欲しいか?』

『・・・はい』

『どこに欲しいか言って?』

『・・・オマンコに欲しいです』

『誰のオマンコ?誰のチンポが欲しい?』

『部長のチンポを・・・ゆきこのオマンコに入れて欲しいの』

毎回のように言わされると聞いていたが・・・

自分の耳で部長と妻の言葉を聞いた瞬間、凄まじい嫉妬と興奮が訪れた。

『あああん・・・いい』

妻の大きな喘ぎ声が車内に響く。

今、シートの向こうで妻は部長のペニスをオマンコにぶち込まれたのだ。

『オマンコ気持ちいいか?』

『ああん・・・オマンコ気持ちいいの・・・あん』

部長の声が左の方から聞こえたので、右端から頭を上げて様子を見る。

妻に覆いかぶさり、ゆっくり大きな円を書くように部長は腰をグラインドしている。

部長に持たれ高く上げられた妻の足の指が目の前にあり、思わずしゃぶりつきたくなる。

部長のペニスに与えられた快感に、足の指先をキュッと折っている妻・・・

そして、部長の背中に回した妻の手に、激しく嫉妬してしまう。

しばらく奥を掻き回した後、ゆっくりとしたピストン運動に変わった。

『雁がオマンコを引っ掻いてるだろ?気持ちいいか?』

『ああん・・・引っ掻かれてる・・・あん・・・気持ちいいの』

『何が引っ掻いてるの?』

『ああん・・・部長の・・・チ、チンポが引っ掻いてるの・・・あん』

『オマンコがピクピクなってるぞ、いやらしいな』

『ああん・・・だって・・・もっと・・・あん・・・奥まで欲しいのに』

奥まで入れず、ゆっくりとピストン運動をしているので妻はもどかしくて

オマンコをひくつかせているのか・・・

『奥まで何が欲しい?どこに欲しいんだ?』

『ああん・・・部長のチンポが・・・オマンコに欲しいの・・・あああん』

妻が言うと同時に、部長は深くペニスを挿し込む。

たまらず妻は大きな喘ぎ声を上げた。

『このチンポ好きか?』

『ああん・・・す、好き・・・あああぁ』

ゆっくりと部長は引き抜き、また奥までペニスを挿し込んだ。

何度か繰り返した後、奥深くまで入れて腰グリグリと腰を

回し妻のオマンコの奥を掻き回す。

『ああん・・・だめっ・・・いっちゃう』

堪らず妻は大きな喘ぎ声を上げて、部長の背中にしがみついている。

『いくのか?オマンコいくのか?』

『あああぁ・・・オマンコ、いくっ・・・オマンコいっちゃうの』

『オマンコ好きか?』

『あん・・・オマンコ好き・・・ああん・・・オマンコいくっ』

何度もオマンコと言わされながら、部長の下で妻は絶頂に達した。

私の目の前にある足先がピクピクと痙攣している。

部長は腰を動かさず、そのままの姿勢で妻にキスをして、

ねちっこく舌を絡め合っていた。

私は興奮のあまり、自分のペニスを握りしめて

射精しそうになってしまうが何とか我慢する。

のそっと部長の身体が起き上がったので、慌てて頭を下げた

シートがギシギシと揺れ始め、妻の喘ぎ声が聞こえる。

部長が腰を動かしてるのだろう。

また、ゆっくりと右端から車内を見ようとすると部長の

頭がシート中央左寄りに見えた。

この状況は覗くのが厳しいので我慢した。

『ああん・・・また、いっちゃう』

『ほら?オマンコいっちゃうだろ?』

部長が激しく突きまくる為、シートの揺れが激しくなった。

『あん・・・はい、オマンコいっちゃう・・・ああん・・・

オマンコいくっ・・・ああああぁ』

妻は叫び声に近い、大きな喘ぎ声で絶頂に達した。

『はぁ・・・あん』

ゴソゴソと音がして妻の声の位置が中央の上に移動した。

騎乗位か・・・




テンガ TENGA FLIP 0(ZERO) ELECTRONIC VIBRATION BLACK テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション ブラック 電動 ミニローション付き

新品価格
¥14,688から
(2020/2/5 21:18時点)






テンガ TENGA 3D ZEN ゼン 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,842から
(2020/2/5 21:19時点)






テンガ TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト繰り返しタイプ

新品価格
¥2,010から
(2020/2/5 21:19時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,862から
(2020/2/5 21:19時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR