2ntブログ

妻とセクハラ上司、その28、妻と部長のセックスを覗きたい。

ハンディマッサージャー 電マ バイブ バイブレーター ローター 防水 強力 無段階コントローラー 静音 USB充電(ブラック)

新品価格
¥1,780から
(2020/9/29 01:57時点)






バイブ 舌型 吸引【10種類舌舐めモード&最大450回/分上下ペロペロ舐め 5種類強力吸引】激感の乳首開発 Gスポット刺激 乳首責め ローター 乳首 バイブ 吸引 超静音 大人のおもちゃ 女性用 アダルトグッズ 柔軟な素材 防水 USB充電

新品価格
¥3,299から
(2020/9/29 01:58時点)





妻とセクハラ上司、その28、妻と部長のセックスを覗きたい。

私が嫉妬して激しく求めるのが、妻には嬉しくもあり、興奮すると言っていた。

本当に何度、妻の言葉に激しく嫉妬しただろう。

しかし寝取られ趣味がある私には嬉しい限りなのだが・・・

『部長のオチンチン好きか?』

『ああん・・・ごめんなさい・・・部長のオチンチン・・・好きよ』

『そんなに、今日も部長のオチンチン良かったのか?』

『あん・・・良かったの・・・すごかったの』

『また、今日みたいに、ゆっくり部長のオチンチン欲しい?』

『ああん・・・欲しいの・・・でも・・・今日みたいに・・・

あん・・・めちゃくちゃにされたら・・・すごく淫らになってしまうよぉ』

『今日も淫らになってた?』

『ああん・・・なってたよ・・・すごい淫らになってたよ・・・

あなた・・・あん・・・いきそう』

妻の言葉に我慢出来なくなり、激しく腰を叩きつける。

『いっていいよ・・・一緒ににいこう』

『あああん・・・いくっ・・・いっちゃう』

2人同時に絶頂を迎え、部長から私に上書きするかのように

妻の口に射精して、それを妻も飲み込んでくれた。

その後、少し話していると、何度も絶頂に達して疲れ果てたのか、

すぐに妻は眠りについていた。

『昨日、あっという間に寝てたね』

朝、ホテルの部屋で目覚めて妻に言った。

『・・・ごめんね・・・もう1回したかったけど、

あなたといたら安心したのか、ぐっすり眠っちゃった』

『おいおい、もう1回するつもりだったんだ?』

『うん・・・だって、あなたとホテルに泊まれるのは久しぶりだったから、

いっぱいしたかったんだもん・・・部長に負けないでね』

妻が微笑みながら言う。

嫉妬からムカッとくるが、たまらなく可愛くもある。

『よっしゃ!それなら今から頑張るぞ』

挑発されて、奮い勃たきゃ?男じゃない!笑

とにかく・・・私、そして妻も激しい週末を過ごしたのだった

7月の後半も生理の一週間以外、変わらぬペースで妻は部長に抱かれた。

妻の報告を聞く度に、実際に妻と部長がセックスしているのを

見たくなってくる。

もちろん、この気持ちは皆様にも分かってもらえるはずである。

部長に抱かれているところを見たいと妻に言うと、

見られるのは抵抗があると言っているが完全な拒否ではない。

何とか、その姿を見る方法はないかと考えてみたのだが・・・

一番回数が多いのが妻の会社内だが、まさか会社に覗きに

行くわけにもいかない。

そこで、いくつか方法を妻に提案してみた。

1,部長を自宅に招き、私が酔ったふりをするか、途中で用事で外出する。

2,ビジネスホテルを妻が予約して部長がシャワーでも

浴びてる隙に私が忍び込む。

3,カーセックスをしてる時に私が覗きに行く。

妻は自宅に招くのは絶対に嫌だと言った。

私自身も自宅に招くのは乗り気でなかったので却下。

ビジネスホテルで部屋に忍び込むのも、かなり無理はあるので却下。

一番、現実的に考えるとカーセックスを覗きに行く事だが、

まだ部長とはカーセックスはしていない。

部長と会う為だけに金曜日の夜に外出したくないと

妻が言ってるので、かなり無理な計画になる。

そこで無い知恵を振り絞った。

飲み会がある日に妻自身が車を運転して会社に行き、

飲まずに最後は部長と2人きりになる。

そして、早く帰らないといけないから軽くドライブくらいなら行けますと

妻が言えば、その流れでカーセックスに持ち込めるのでは?

家にはワンボックスカーが1台しかないが、私はレンタカーか

友人にでも借りて走ればいいので問題はない。

一番、間近で見るには車の三列シートの後ろに隠れる事だが、

いくら夜でも夏場に忍んで待つのは厳しいか・・・

いや!妻と部長のセックスが間近で見れるなら、

少し暑いくらい何て事はない。

妻達が車に向かって来る直前にメールを貰えれば、後ろに乗り込んでも

10分程度の待ち時間だ。

もし部長に見つかっても、立場的に悪いのは不倫してる部長なのだから、

妻の行動が怪しかったから隠れて見てたのだと開き

直って怒れば問題ないだろう。

妻も叱らないといけないから大芝居になるのだが・・・

そこは出たとこ勝負でいいか・・・

見つからず覗ける可能性も半々だろう・・・

あれこれ悩んでも仕方ない。

飲み会がある時は決行しようと思い、妻にも計画を打ち明けた。

妻は悩んでいたが、そんなに私が見たいなら仕方ないという感じだった。

そして8月初旬、盆休み前に打ち上げを兼ねた飲み会があると妻から聞き、

その日に実行する事に決めた。

妻の飲み会の前夜、もちろん打ち合わせ?兼ねて愛し合った。

『明日は上手く俺が見れたら、いつも通りに感じてくれよ』

『・・・でも、あなたが見てると思うと緊張するっていうか

・・・変な感じだわ』

『変な感じって、どんな感じ?興奮する?』

『・・・興奮もするけど・・・なんか発表会を見に来られるような感じ?』

妻は少し照れ笑いしながら言う。

『何だそれ?まあ、発表会と言えば部長とのエッチの発表会だけど』

『・・・見た後、嫌いになったりしない?』

『今更って言うか、俺が見たいんだから嫌いになったりする筈がないよ』

『それなら良いけど・・・部長はエッチな事ばかり言わせるから・・・

変態女って思われそう』

『充分、俺も変態だから大丈夫だよ。ゆきこが乱れてエッチな

事を言ってるの想像しただけでギンギンだよ』

『はあん・・・明日の事を考えたら・・・すごくエッチな気分になっちゃう』

私のカチカチに勃起したペニスを妻に握らせると、妻は溜め息と喘ぎ声が

混じったような声を出し言った。

私も妻のオマンコを触ると、早くもビチョビチョになっている。

『いつも通りっていうより、いつもより淫らになって欲しいな』

『・・・うん・・・本当に淫らになりそう』

『打ち合わせ通り、あまり時間がないからって、上手く

車でエッチ出来るように仕向けてくれよ』

『・・・うん』

『明日が楽しみだ・・・部長にやられて思い切り感じてる、

ゆきこが見れるんだな』

『あん・・・もう・・・すぐに欲しい』

前戯も殆どしてないが、興奮が昂ぶり妻はペニスを欲しがった。

『明日は淫らになれる?』

『あん・・・すごく淫らになっちゃうかも・・・ねえ・・・欲しい』

妻の催促に応え、おもむろにオマンコにペニスを挿入した。

『ああん・・・激しくしたい』

妻は激しいセックスを求めたが、隣に子供が寝ているのと、

明日に備える事にする。

『今日は我慢するんだよ。明日は部長に抱かれた後、

たっぷりと激しくしような』

『あん・・・明日・・・いっぱい激しくしてね』

『うん・・・明日はいっぱいしような』

その日は短時間のセックスとなったが、

二人同時に絶頂に達して眠りについた。

妻の飲み会の当日の朝、私は飲み会の場所を確認して妻は車で出社した。

昼間にメールすると、午前中に給湯室にいる時に部長が入って来て、

飲み会の後は二次会に行かず会いたいと言われたらしい。

妻は打ち合わせどおり、早く帰らなくてはいけないので、

飲み会の後は少ししか時間がないと伝えたとの事。

飲み会が終わった後に少しでも会おうと部長は言ったので、

妻も了承し私の思惑通りに計画は進んでいる。

妻は仕事が終わって、飲み会の場所の近くに車を停める予定だから、

その場所をメールしてくれと頼んでおいた。

妻から6時くらいにメールがあり、仕事が終わった私は妻が

駐車したコインパーキングに向かった。

準備万端でスペアキーも用意している。

後は後部に隠れているのをバレないで、やり過ごせるかだ。

時間的に余裕があるので、喫茶店で時間を潰した。

そして8時過ぎに妻からメールがあり、私は三列シートの後ろに隠れて待った。

車に乗り込んでから、とんでもないミスに気付いた。

運転席、二列目の席、どちらでセックスするとしても死角で見えやしない。

妻には運転席より、出来るだけ後ろの席に移動するようには伝えてあるが、

それでも二列目シートの背もたれが壁になり見えない。

綿密な計画のつもりが、いざ乗り込んでみたら自分の見込み違いに

呆れながらも慌てる。

HotGirl 防水性と安全性が良い シリカゲル 強力振動 (ピンク) ピンクローター 静音 人気

新品価格
¥30から
(2020/9/29 01:58時点)






バイブ ローター 女性用 口紅型 バイブ 10種振動モード クリ責め 乳首責め ミニ ローター 電マ 潮吹き Gスポット刺激 防水 ピンク バイブ 口紅型ローター 静音 ローター 乳首 バイブ 2点 アダルトグッズ

新品価格
¥2,999から
(2020/9/29 01:59時点)






Hitinight 電動ディルド 10段階揺れる&10段階振動 バイブ ローター 透明バージョン 360度 回転 ?力吸盤付き 玉袋付き 大人のおもちゃ 潮吹きバイブ

新品価格
¥3,599から
(2020/9/29 02:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR