2ntブログ

妻とセクハラ上司、その16、チューチュー吸われて舌で激しく舐められたの

アナル リアルドール オナホール リアルオナホ 2穴ホール 自慰アダルトグズ 非貫通 お尻 医療用高級TPR 腰振り 肉厚 膣口 肛門

新品価格
¥10,593から
(2020/9/16 02:36時点)






人形トル 大型版オナホ 2穴ホール アナル専用パッケージ 膣 非貫通式 柔らかい 肉厚 イボ無数 背後位 乗騎位 寝バック

新品価格
¥13,680から
(2020/9/16 02:37時点)






妻とセクハラ上司、その16、チューチュー吸われて舌で激しく舐められたの

『えっ、そんなの聞いていて、わかった?』

『うん、部長が、いくのなら俺のでって言った後、

ゆきこの大きな声が聞こえたからね』

『・・・いやん・・・聞いていて、わかったんだ?』

『もちろん全部が全部はわからないよ。

ゆきこと部長の声で想像してた場面もあるから・・・

でもオチンチンを入れられたのは、はっきりわかったな』

『・・・恥ずかしいわ』

『・・・聞いてた時は嫉妬でイライラしたけど、聞いていて良かったよ。

もし聞けなかったら、ゆきこに聞いても妄想ばかりで悶々して

狂そうだったと思う』

『・・・嫉妬してくれたの?』

『当然だよ、もちろん嫉妬するけど・・・ゆきこが部長に

感じさせられたら興奮するんだ』

『嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・変な気分』

『それで、部長のオチンチンはどうだったんだ?正直に言ってくれる約束だろ?』

『・・・感じさせられちゃった』

妻の言葉に先ほどの興奮が蘇ってくる。

まだ妻に恥ずかしさがあるので、本当に感じた事を言いにくいのかも・・・

妻を淫らにさせたら本音を話すかもしれないので、

妻の身体を愛撫しながら聞く事にした。

『オチンチン入れられ時に部長のすごいって言ったもんな・・・

オチンチン入れられ瞬間どうだった?』

妻のクリを指で弄りながら聞いた。

『ああん・・・なんか・・・あなたのと違ったから・・・

おかしくなりそうだった』

『部長ので何回もいかされたもんな』

『ああん・・・そんな事言わないで』

『部長の触り方は想像どおり、いやらしかったか?』

『・・・うん・・・いやらしかった』

『どんな感じで、いやらしかった?』

『あん・・・なんか、指使いとかもだけど・・・いやらしい目で

見ながら触られたから余計に』

『オマンコを?』

『あん・・・そう・・・じっくりと見られながらだから』

『部長は座って見てたのか?』

『うん・・・座りながら触られた』

『ぐちゅぐちゅに濡れてるオマンコを見られたんだもんな』

そう言いながら妻のクリを摘んだ。

『ああん・・・だって』

『部長にオマンコを激しく舐められてたよな。クンニは上手かった?』

『あん・・・あなたと舐め方とかが・・・全然違うから』

『どんなふうに違ったんだ?』

『ああん・・・舌を中に入れられたり・・・激しく舌を動かされたり』

『いやらしいかったんだろ?クリを激しく舌で舐められた?』

『あん・・・そう・・・チューチュー吸われて舌で激しく舐められたの』

『こんなふうに?』

部長と同じ事がしたくなり、妻のクリに吸い付き、舌を激しく動かした。

『ああん・・・もっとチューチューされて』

『こう?』

クリを口に含んで吸い付き、剥き出しになったクリを舌で激しく転がせた。

『ああん・・・そう』

本当に人の愛撫の仕方は様々で、自分ではしない指や舌の動きが、

妻を感じさせた事に興奮してしまう。

『他に舌をオマンコに入れられたって?』

舌を細め妻のオマンコに挿入する。

これも私は妻にした事がない。

『ああん・・・そう・・・それで中でクニュクニュ動かされたの』

部長、器用な舌をしてるなとか思いながら、舌を動かした。

『こうか?』

笑い話になるが、クンニしながらは話しにくい!笑

『あん・・・もっとクニュクニュ』

何?もっとだと・・・

部長め!器用な舌をしやがって!

悲しい男の性なのだろうか、寝取られた部長への対抗意識が

メラメラと燃え上がり、舌がつりそうなくらい動かしてみた。

『ああん・・・そんなふうにされたの』

妻も部長との事を思い出して淫らになってきている。

『舐められて、いかされたよな』

『ああん・・・いかされちゃった』

『いった後も舐められたのか?』

『ああん・・・舐めながら、指を入れられて』

私もクンニしながら指を挿入する。

『指は一本?二本?』

『あん・・・わからない・・・多分、二本』

『指を出し入れされた?』

『あん・・・中で・・・くいくい動かされたの』

『こうか?』

『ああん・・・そう』

『こうされて、また、いったんだな』

『ああん・・・ごめんなさい』

謝る妻に愛しさを感じながらも、虐めたい衝動に駆られた。

しばらくクンニしながら、くいくいと指を動かすと妻が絶頂に達しそうになる。

『ああん・・・いきそう』

『だめだよ、ゆきこが全部話してからだ』

『あん・・そんな』

『その後・・・確か部長のオチンチンを舐めさせられたよな?』


『うん・・・部長が私の顔に押し付けて来たの』

『舐めたくなった?』

『・・・うん、エッチな気分だったし』

妻は騎乗位もそうだが、フェラも好んではしない。

ただ、淫らなスイッチが入るとフェラしたくなるらしい。

『部長のオチンチン舐めてる時、どんな事を考えていたんだ?』

『私も妻の顔にペニスを押し付けて言う。

『・・・このオチンチンで・・・やられちゃうのって』

『デカかったんだろ?』

『・・・んん』

『このオチンチンでやられると思ったら興奮した?』

『んふっ・・・んん』

妻はペニスを咥えたまま頷いた。

『それで、この後は?』

『んふっ・・・舐めさせられたまま、あそこを舐められたの』

『シックスナインか?』

『んん・・・』

妻はうなずく。

妻に咥えさせたままシックスナインの体勢でクンニを始める。

さっき妻から聞いた部長のテクを真似ながら妻を責めた。

『んふっ・・・あぁ・・・んふっ』

妻は悶えながらもペニスから口は離さなかった。




Treediride 【少女彩子の未熟ボディ】オナホール 非貫通 人気 オナホ 男性 オナニー 三段階体験 多重刺激 リアル 子宮 マンコ 小型 名器

新品価格
¥1,398から
(2020/9/16 02:37時点)






Fondlove オナホール オナホ 透明 バキュームカップ 【粒連環】ソフト素材 非貫通 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥1,599から
(2020/9/16 02:37時点)






大型 オナホール フィットネスモデル1:1カービング 等身大 オナホ ラブドール チナミの爆乳 超重量 6KGナ ホー ル大型 級TPE 本物質感(日本国内に出荷し、3日以内に到着します)

新品価格
¥9,480から
(2020/9/17 01:53時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR