2ntブログ

妻とセクハラ上司、その20、襲われた妻が1人でオマンコを拭いてる光景にたまらなく興奮


MISSSE ラブドール 半身ドール 17.5KG 大型オナホ
1:1等身大 2穴ホール 非貫通 骨格内蔵 [アダルト]
ブランド: MISSSE 価格: ¥33,000 (2020/9/19 時点)





等身大 オナホ オナホール 非貫通 半身ボディ ラブドール リアル2穴 ホール 二重体験 おっぱい 美乳 巨乳 桃色乳首 美尻 腰振り名器 球体関節 骨格入り 究極の大型オナホールが誕生! 男性用 人気 アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト]

新品価格
¥60,999から
(2020/9/27 07:11時点)






妻とセクハラ上司、その20、襲われた妻が1人でオマンコを拭いてる光景にたまらなく興奮

『明日、部長に迫られたら、やられちゃう?やられちゃうなら、入れてやるよ』

『ああん・・・やられちゃうから・・部長にやられちゃうから・・・お願い』

立ちバックの体勢でグッとペニスをオマンコに差し込んだ。

『あああん・・・いい』

大きな喘ぎ声に子供が起きないか不安になる。

『声出したら起きるよ、また部長に会社でやられてると思ってごらん』

『んん・・・はぁ・・・また、私・・・部長にやられちゃうのね』

喘ぎ声を我慢して、声を押し殺し妻は言った。

『うん、部長ので何度もいかされるんだよ』

『あん・・・いやらしい・・・何度もいかされたら・・・おかしくなっちゃう』

『明日も部長のオチンチン欲しい?』

『ああん・・・部長の・・・欲しい』

『部長の何が欲しいんだ?』

『あん・・・部長のオチンチン・・欲しい』

『ゆきこ・・・いやらしいな・・・俺という夫がいるのに部長のオチンチンが欲しいなんて』

嫉妬から、少し意地悪をしたくなり妻に言った。

『あん・・・だって・・・あなたが望むからよ』

『俺が望んでる事だけど、ゆきこもオマンコに部長のオチンチンが欲しいんだろ?』

『あん・・・そんな・・・』

『ほら?正直に言って?部長のオチンチン、オマンコに欲しい?』

妻が淫らになれるように、わざと卑猥な言葉を言う。

『あん・・・部長のオチンチン・・・オマンコに欲しいの』

『ゆきこ、いやらしいな、ドスケベで淫らな女だ』

大きな音は出せないので、軽く妻の尻を叩いた。

『ああん・・・ごめんなさい・・・私・・・あん・・・淫らなの・・・いやらしい女なの』

妻は被虐心から、喘ぎ声を我慢して尻をクネクネ捩らせた。

『いいよ。淫らになって・・・明日も明後日も・・・毎日のように部長の

オチンチン入れられて、もっと淫らな女になるんだ』

妻の尻の動きに堪らなくなり、そう言いながら腰の動きを速めた。

『ああん・・・声が出ちゃう・・・だめっ・・・そんな毎日やられたら・・・あん』

『毎日やられたら、どうなるの?』

『あん・・・毎日やられたら・・・おかしくなって・・・

本当に淫らになっちゃうよ・・・だめっ・・・いきそう』

『もっともっと部長にやられてまくって淫らになってくれ』

『あん・・・部長にやられまくっちゃうの?・・・あん・・・

私・・・部長のオモチャにされて淫らにされちゃうの?』

妻の口から、部長のオモチャになるという言葉が・・・

妻の願望か、被虐心から出た言葉か・・・

妻の言葉に興奮して、私も我慢出来なくなり妻の尻に目一杯に

腰を叩きつける。

『そうだよ、部長のオモチャになって淫らになるんだ』

『ああああん・・・私、部長のオモチャになっちゃうの・・・

だめっ・・・いくっ・・・いっちゃう』

『口に出すぞ、俺のを飲んで』

絶頂に達した妻はガクガクと膝を落とし、しゃがみ込んで私のペニスを咥えた。

ドクドクと射精するペニスに絡む、妻の舌の動きが卑猥に感じる。

妻を立たせ、2人でベッドに寝転んだ。

『明日、部長に迫られて何かされたら、必ず全て報告してくれよ』

『・・・うん、もし何かされたら報告する・・・でも、どんどん淫らに

なりそうで自分自身が怖いわ』

『そんなにエッチになったのを自覚する?』

『・・・うん、昨日の夜も身体が疼いて悶々してたし・・・今日の昼も・・・』

『昨日の夜もエッチな気分だったのか?きっと、ゆきこにドスケベの

素質があったんだよ・・・俺としては嬉しいよ』

『・・・ドスケベの素質って、そんなのいらないわ・・・あなたが喜んでくれるのは

嬉しいけど・・・悶々するのに我慢するのは辛いのよ』

『トイレでオナニーしたら良かったのに』

『もう!自分でするのと違うんだもん』

『オチンチンが欲しくなるの?』

『・・・うん、本当に私・・・ドスケベになっちゃったみたい』

『いいよ、ドスケベで淫らな、ゆきこが可愛くて好きだよ』

『・・・ありがとう、褒められてる気はしないけどね』

『明日が楽しみだな』

『・・・あなたは楽しみだろうけど・・・少し不安だわ』

『とにかく部長次第なんだから、ゆきこは身を任せればいいよ』

『・・・うん』

不安そうな、それでいて欲情したような表情の妻にキスをして眠りについた。


そして月曜日の朝、出勤前に妻の下着チェックをした。

黒のガーターベルト、上下黒の下着だが、あまりパンティのデザインが

色っぽくないのは残念だ。

セクシーランジェリーは持ってないので仕方ないが・・・

今度、際どいのを買って来てプレゼントするか・・・

『今日から部長にされた事は全部言ってくれよ』

そう言った後、妻を抱きしめ軽くキスをした。

『・・・うん』

妻から2人になる事が多いのは、午後だと聞いていた。

午前中、なるべく意識しないようにしたが、午後から気になって仕事が手につかなかった。

それでも、なんとか無事に仕事を終えたが、毎日こんな状況じゃ精神的に

持たないなと苦笑いしてしまう。

昼間の事が気になって仕方ないので、会社を出た後、すぐに電話を入れた。

『もしもし、今日はどうだった?部長に何かされたのか?』

『ん~何かあったと言えばあったんだけど・・・帰ってから話すね』

『わかった。ではベッドで詳しく報告頼むよ』

妻の言葉からすると、最後までされてないのか・・・

おそらく、子供も横にいるから、話せないのかも知れないな・・・

あれこれ考えても仕方ないのだが、帰宅中も妄想してしまう。

『どうだった?』

『もう!後でね』

帰宅して妻にコソッと聞いたが、あっさり拒否された。

まあ、こそこそ話されても面白くないので仕方ない。

先に風呂に入っていた妻は、私が風呂から上がると寝室にいた。

『それで、どうだったんだ?』

ベッドに潜り込み、妻に聞く。

『・・・今日はね・・・営業の人達も出たり入ったりで2人にきりにはなってないから』

『何もなかったの?』

少し、がっかり?したが・・・

『・・・でも給湯室にいる時に部長が入ってきて、キスされちゃった』

『そ、それで?キスだけ?』

『・・・少しだけ触られた』

『パンティは脱がされたのか?』

『もう!脱がされてないよ~』

『でもオマンコ触られた?』

『・・・うん』

妻の話に愚息がムクムク膨れ上がる。

妻の話の内容。

3時にお茶を入れる為、給湯室に行き用意をしていたら

部長が入って来たらしい。

『金曜日の夜は嬉しかったよ、また今度、ゆっくり会いたいんだ』と部長は言ったらしい。

『なかなか子供達もいるので、時間がとれません。遊びに行くのに主人のオッケーも

貰わないとダメだから』と次の約束の返事は即答しなかったとの事。

そんな話をした後、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされたらしい。

キスをしながら、部長は服の上から乳房を揉み、スカートを捲り上げてパンティの

上からオマンコを触って来たとの事。

しばらくキスを続けられ、パンティの中に手を入れられそうになった時、

反射的に妻は部長の手を抑え、部長もストップしたとの事。

時間にして5分くらいと妻は言っていた。

もちろん状況的に部長も最後までしようと思ってないので止めたのだとは思う。

しかし隙あれば襲いかかるとは・・・

やはり部長はドスケベオヤジである。

『ガーターベルトはどう言っていた?』

『ガーターベルトの事は何も言われてないよ、気づいてないんじゃないかな?』

『いやいや、気づくだろ?せっかく気合い入れてガーターベルト履いたのにな』

『気合いは入れてないよ~もう!』

『でも、夢にまで見た給湯室で部長に襲われてどうだった?』

『もう!夢になんて見てません!さすがに部長も会社内では迫って来ないと

思ってたんだけど・・・』

『迫って来たね。本当の事言って?給湯室でキスされて興奮した?』

『・・・ヒヤヒヤしたけど・・・すごい、いけない事してると思ったら少し興奮した』

『もし皆が外出してたら、部長にオチンチン入れられてたかな?』

『・・・分からない・・・でも、今日よりはエスカレートしてたかも』

妻のパンティの中に手を入れるとグッチョリと濡れていた。

『もう、こんなに濡らして・・・部長に触られて欲情した?』

『あん・・・だって、あんな場所でパンツの上からでも触られたから』

『欲情したんだな?今みたいにグッチョリ濡らしてた?』

『・・・うん、濡れてしまったから、部長が出た後、テッシュで拭いちゃった』

部長に襲われた事も興奮するが、なぜか、その後に妻が1人でオマンコを

拭いてる光景を思い浮かべると、たまらなく興奮してしまった。




MISSSE 半身ドール 森高安純 24.5kg ラブドール
等身大 TPE製 オナホールンド: MISSSE 
価格: ¥47,500(2020/9/19 時点)





ラブドール リアルなトルソ人形ハーフボディーかわいい女の子
3穴 半身トルソータイプ トルソー Yui
価格: ¥36,000 (2020/9/19 時点)




(2020/9/19 時点)等身大 オナホ オナホール 非貫通 半身ボディ ラブドール
リアル2穴 ホール 二重体験 おっぱい 美乳 巨乳 桃色乳首 美尻
腰振り名器 球体関節 骨格入り 究極の大型オナホールが誕生!
男性用 人気 アダルトグッズ 大人のおもちゃ
価格: ¥56,699(2020/9/19 時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR