2ntブログ

妻と私と先輩、その8、妻の胸元は先輩の精液でテカテカと光っていま







【メーカー1年長期保証】EMSスタイルマット EMS フットフィット 6つモード・15段階強度調節(Foot Fit) 足用 EMSマシン ワイヤレスリモコン 歩く力を鍛える 電気刺激 筋トレ Granda 美脚 トレーニング EMSマシン フットマット 日本語説明書付き

新品価格
¥2,788から
(2020/2/3 20:20時点)






妻と私と先輩、その8、妻の胸元は先輩の精液でテカテカと光っていま

「あ~~~だめなのぉ~~~でも気持ちイイ~~~」

「キス・・・する??」

「してぇ~~キスしてぇ~~~」

「旦那以外の男とキスしてもイイの??」

「だめぇ~~~でもして欲しいぃ~~~」

どうやら先輩は最後の仕上げに向かっているようでした。

みゆきの羞恥心や貞操観念を再び呼び起こし、

精神的にも滅茶苦茶にしようとしています。

「アイツより気持ちいいんでしょ???言ってごらん??」

「だめぇ~~言えない~~~~」

「じゃあ、アイツのほうが気持ちイイの??」

「ちがう~~~ちがう~~~」

「じゃあ、俺の方が気持ちイイって言って?

じゃないとこのまま止めちゃうよ?」

「だめぇ~~~止めないでぇ~~~イイのぉ~~~~

先輩のチンチンが気持ちイイのぉ~~~~」

「アイツより・・だろ?」

「あの人よりもイイのぉ~~~全然ちがうのぉ~~~」

「またエッチしてくれる???オレ、みゆきちゃんとなら

毎日でもしたいよ・・・・。」

「毎日するぅぅ~~~いっぱいしてぇ~~~」

「アイツがいるのにイイの?そんなコト言って・・・・。」

「だめなのぉ~~~~だめなのにしたいのぉ~~~」

「じゃあセフレになろっか?なってくれたら毎日で

も抱きに来てあげるよ??」

「あ~~~セフレはだめぇ~~~でもしたいぃ~~~~」

みゆきの心に僅かに残った理性が戦っています。

でも快楽の方が少し上回っているようです。

このままでは本当にみゆきを取られてしまいそうで、

私は激しく嫉妬と怒りと恐怖をおぼえました。。。。

でもこんな時に・・・私の息子は・・・・・1回逝くとなかなか

勃たないくせに、もう痛いばかりに硬さを取り戻していました。

私の存在を意識しながらも、みゆきの先輩に対する気持ちは

どんどんと大きくなっていました。

“気持ち”と“本能”は別のもの。倫理観や貞操観を持った

“気持ち”では、私というものが居りながら

他人とセックスをする事を拒んでいる。

でも一方で女としての“本能”は私よりも強い“オス”を求めている。

そしてより強い快楽を与えてくれる事を望んでいました。

背徳感が興奮を倍増させていたことは確かですが、

それを差し引いても先輩のセックスは私よりも数段も上手でした。

正気を失っていた私は、2人のセックスを見ながら自分で扱き始めました。

本当は先輩が終わった後、みゆきに入れたかったのですが、

目の前に最高のおかずがあったので、

我慢する事なんてできませんでした。。。。

2回目だというのに、私が射精するのにそんなに

時間は掛かりませんでした。。。。。。

数分後、とうとうクライマックスを迎えました。

「あ~~~~また逝きそう~~~~逝く~~~~逝っちゃう~~~~」

「あ~~~オレも・・・そろそろ逝きそうやぁ・・・・・

みゆきちゃん・・・逝ってイイ???」

「来てぇ~~~~いっぱい来てぇ~~~」

「おぉぉぉぉ!!!逝くぞぉっ!!!どこに欲しいぃ!!!」

「そのままぁ~~~!!来てぇ~~~!!!!」

パンッ!パンッ!とより一層深くみゆきを突き刺した先輩が一瞬で

チンコを抜き去り、立ち上がってみゆきの胸に射精しました。

そう、この時はゴムを着けていなかったので、みゆきの言葉通りに

したら生で中出しをしていたことになります。

さすがの先輩も、その辺りの事は承知していてくれました。

先輩にとってはただ私に付き合ってくれただけ。

要は遊びの一種です。中出しして妊娠のリスクを負うような

ことは望んでいなかったのです。

でもみゆきはゴム無しだったことを分かっていたにも

関わらず、先輩の中出しを望みました。

正直すごくショックでしたが、生挿入を許した段階で

妊娠のリスクはあるんですから、中出しされようが

仕方なかったのかも知れません。

みゆきの胸に出された精液は、おびただしい量とまでは

いきませんでしたが、それでも結構な量が出ていました。

みゆきの上で最後の一滴まで搾り出し、先輩はみゆきに

チンコを見せながら言いました。

「ほら・・・こんなに白いのが着いてるよ・・・・・。

みゆきちゃん本当に気持ち良かったんやね・・・。」

「分かる??これがさっきまでみゆきちゃんの中に入ってたんで??」

みゆきは名残惜しそうに先輩のチンコに手を伸ばしました。

そして先端付近を触りながら「あぁぁぁ・・・やっぱりすごい形・・・

こんなのが入ってたんだね・・・。」

としみじみ振り返るように言いました。

そして顔を近付け、先っぽを口に含みます。

【チュッ・・・チュッ・・・】

愛おしそうに先輩のチンコを咥えるみゆきの顔は、それまでよりも格段に

美しく、妖艶に見えました。

私のみゆきへの愛情が、より一層深まったのだと確信できました。

本当に寝取られフェチって不思議なものですよね??

愛する妻を・・・自分の所有物ともいえる存在を他人に差し出し、

自分としている時以上に感じている姿を見て、

愛情を確認するんですから・・・・・。

一般にはなかなか理解してもらえない、受け入れ難い

ものということは分かっていますが、

それでも私はこういう愛の形があっても良いと思います。

寝取られに理解が無い人々は、言うなれば“人間”として

愛し合うことを望んでいる人。

一方で私達のように寝取られに目覚めた人々は、より“動物的”に

愛し合うことを望む人なんではないでしょうか。

自然界では人間のように特定のオスだけと交尾する種は

そんなにいませんよね。

人間界では色々なルールや倫理があり、婚姻という形態で縛られ、

配偶者やパートナー以外と性交するのを“不貞”とされます。

古代ではどうだったのでしょう?文明や法が無いような時代、

つまり原始時代にまで遡れば人間も動物のように

本能的に性交をしていたかもしれません。

つまり寝取られとは人類が築き上げてきたルールや概念を超越した、

もしくは本能の赴くまま愛し合うといった世界なのかも

知れないですね。

関係の無い事を長々と書いてしまって申し訳ございません。

みゆきは相変わらず名残惜しそうに先輩のチンコを

舐めたり触ったりしていました。

「ホントすごいよね・・・・・・それに先輩・・・

全然柔らかくならないね・・・・?」

そう、先輩のチンコは射精したのに堅さを保ったまんまでした。

私よりも歳上なのに・・・驚くほどの絶倫です・・・・・。

「そう?1回出しただけやからね。まだまだいけるで?(笑)どう?

このままもう1回する??」

「ん~~~~無理・・・・(笑)ちょっと休ませて・・・・。」

とりあえず、私達夫婦の初寝取られ体験が終わりました。

先輩は立て続けの2回戦を提案しましたが、みゆきは体力的に

限界だったようでここで終わる事に。

先輩がみゆきから少し離れ、脚を投げ打って座りました。

私も立ち上がりみゆきの元へ。

まだだらしなく脚を開き、その濡れてグチャグチャの股間を

曝け出したままのみゆき。

胸元は先輩の出した精液でテカテカと光っていて。。。。

「あなた・・・ごめんね・・・・?いっぱい・・・

いっぱいしちゃった・・・・。」



トリプルエス 加圧ベルト シェイプアップベルト フリーサイズ

新品価格
¥1,980から
(2020/2/3 20:20時点)






Nastbon EMS 腹筋ベルト 腕筋 背筋 筋トレマシン トレーニング ダイエット器具 USB充電式 10段階 6つモード 男女兼用 日本語説明書付属

新品価格
¥2,480から
(2020/2/3 20:20時点)






EMSフットパッ スタイルマット美脚トレーニング 筋トレ歩く力を鍛える電気刺激 液晶表示 6モード 9階段強度調節 男女兼用 太もも痩せ グッズ ダイエット器具 ボミーemsスタイルマッ足裏マッサージ男女兼用 バレンタインギフト

新品価格
¥2,999から
(2020/2/3 20:21時点)






パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ルージュピンク EW-RA98-RP

新品価格
¥30,546から
(2020/2/3 20:22時点)






バタフライアブス BUTTERFLYABS メーカー公式 腹筋 トレーニング EMS ながら腹筋 プライムダイレクト primedirect

価格:10,780円
(2020/2/3 20:27時点)
感想(146件)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR