2ntブログ

新妻物語、その8、鏡の中のもう一人の自分

妻みぐい

中古価格
¥1から
(2018/11/28 19:30時点)






妻しぼり 廉価版

新品価格
¥2,783から
(2018/11/28 19:30時点)





新妻物語、その8、鏡の中のもう一人の自分

「、、で、、これを前に回すよ、、、」とAが後ろからロープの

余りをぐるっと妻の前に回し、妻の腕ごと胸の膨らみの下に巻きつける。

妻が少し不安そうにAの手さばきを目で追っている。

その時、ロープを持ったAの手が妻の胸の膨らみを下から持ち上げるように

触れていくのを見て、ドキッ、とする僕。

巻かれたロープの余りが妻の後ろで再び折り返されて、

今度は逆側から同じように妻の胸の膨らみの下を再び通り、

後側に連結されて、一本のロープが使い切られた。

白系のアイボリーカラーのワンピースに黒いロープが映える。

だから黒いロープなのか、、、色彩感覚もさすがだな、A、、、

実際にロープで下から胸が持ち上げられてその膨らみが増しているが、

この色彩効果が胸の存在感を強調させている感じがする。

Aがもう一本ロープを取り出した。

後側で結んでから同じようにぐるっと妻の前に回し、

今度は胸の膨らみの上側にロープが通されていく。

さらに上腕が背中側に引っ張られると、

妻の口から「、、んっ、、、」と声が出る。

グッ、と胸を突き出すような姿勢が加えられた。

たったこれだけのことでギャラリー(僕とB)から、思わず、

おおおっ、、と感嘆の声が上がる。

上下二筋のロープの間の胸の膨らみがさらに強調されて、、、

いやらしさ満載だ。

よく見ると、、、いや、よく見なくても、妻の二つの乳首が胸に張り

付いたワンピース越しにポチポチと膨らんでいるのがわかる。

妻も興奮して乳首が硬くなってしまっているのか?、、、、

妻自身もそれが分かっていて恥ずかしいのだろうか、、、

今は、目を閉じている。

Aが新たに一本のロープを手にしたのを見て、とギャラリーの

期待がさらに高まる。

後ろで結ばれたそのロープが今度は妻の片側の肩越しから現れて、

胸の谷間を通り、縦のラインを作り出す。

胸の下側を通るロープで折り返されて、そこから何やら

ロープをグルグルと巻き上げていくA。

僕らギャラリーに妻の姿がよく見えるように配慮してくれているのか

分からないが、Aは、ここまでの動作を全て妻の背後から行っている。

もう誰も声を上げない、、、音も立てない、、、

僕とBが息を呑んでいる静寂の中、Aが手際良くさばくロープの擦れる、

シュッ、、シュッ、、という音だけが部屋に響いている、、

妻の目が閉じられたまま、、、唇が軽く開かれていく、、

胸の谷間でロープがグルグルと巻き上げて通される度にAの手が妻の

胸の表面をサッ、サッ、と軽く撫でていく、、、

その開かれた唇から、ハァ、っと、、、微かな吐息が漏れ始める、、、

Aの手から余ったロープがブラブラしながら妻の胸の上を滑って、

突き出した乳首に触れると、、、、ピクンと軽く妻の身体が震える、、

思わず声が出そうになるのを「、、んんっ、、」と口をギュと閉じて

我慢する妻の仕草にそそられる。

胸の谷間で巻き上げられたロープで太い縦のラインが作られ、

そのまま妻のもう片方の肩の上を通り、後ろで結ばれた。

再び、ギャラリーから、おおおっ、、と低音の感嘆が上がる。

双方の乳房が独立して絞り出されるように縛り上げられて、

ノーブラの先の乳首がウール生地越しに硬く尖って、

ツンツンと飛び出ている。ああ、、触りたい、、、、

あの、突き出された乳首を、、、指で、

転がしたり、摘まんでみたい、、、

きっと、AもBも同じ欲望に駆られているはずだ、、、

その証拠にBの股間は僕と同じく前に大きく膨らんでいる。

きっと、妻の背後にいるAの股間も同じ状態だろう。

「、、、これで、、とりあえず完成だが、、、どう?

、、◯◯さん、痛くない?」

とAが妻の背後から気遣いの声をかける。

よくみるとAの額に汗がうっすらと光っている。

妻がまだ目を閉じたまま、

「、、、、うん、、、だいじょうぶ、、」と頷く。

「、、、おおおおっ、、◯◯ちゃん、、

すごく、、いい、、、最高だよ、、」

とBが息を荒くしながら唸る。

「、、、すごいな、、想像以上に、、、綺麗だ、、、」

と僕も言葉を選んでフォローを入れる。

本当は、"想像以上にエロい姿だ"と言いそうになった。

妻も褒められて嬉しかったのか、やっと目を開けて笑顔になり、

「、、、ふふっ、、そう?、、、でも、、

すごく、恥ずかしいわ、、ほんとにぜんぜん動けないわね、、これ、、」

と言ってから、んっ、んっ、と腕を動かそうと試みる。

「、、、B、、悪いけど、、そこの鏡をここに持ってきてくれ、、」

とAが言うと、Bがその意味を理解してサッと立ち上がり、

部屋の隅にあった自立の縦長の姿鏡を運んで妻の前に置いた。

妻がその姿鏡の中の縛られた自分自身を見て、

「、、わーっ、、、、すごいね、Aさん、、、」と感心する。

そして、まるで新しい服を試着しているかのように、

その場でクルクルと後ろ姿を写したりし始める妻。

「、、、ふーん、、後ろは、こーなっているのね、、、

ロープがすごい状態だわ、、、グルグル巻きね、、ふふっ、、、」

炬燵から座って見上げていた僕は、妻のスカートの裾が

ヒラヒラするので、おいおい転ぶなよ、とドキドキした。

妻の横に立つAとBの視線が無遠慮に妻の胸を追いかける。

僕は、心の中で応援する、いいぞ、、そのまま手を伸ばして

触ってしまえ、、、と、、もし、今、両側から、尖った乳首

を摘ままれたら、、、きっと妻は、それだけでイッて

しまうかもしれない、、、

そうすれば、、、そのままスイッチが入って、、、

などと考えながら、僕がキッカケになろうと思い、立ち上がる。

すると、、、

「、、、じゃあ、、続けてもいいかな?、、、」とAが妻に言う。

えっ?まだ、続きがあるのか?、、、と僕はその場に立ったまま驚いた。

妻は、自分自身が写っている鏡を、ジッ、と見つめながら、、、、、

まるで鏡の中のもう一人の自分に返事をするかのように、

うん、、と一つ頷いた、、

妻とママとボイン

中古価格
¥1,400から
(2018/11/28 19:30時点)






妻みぐい&妻みぐい2【復刻版FFP仕様】 AFRB-032

新品価格
¥3,780から
(2018/11/28 19:31時点)






妻ネトリ~女教師の調教日誌~

新品価格
¥2,679から
(2018/11/28 19:31時点)






妻ネトリ~女教師の調教日誌~

中古価格
¥2,300から
(2018/11/28 19:31時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR