2ntブログ

続・妻は先輩、その37、妻が栗の花の匂いをさせて帰って来ました。


セキュリティ万全!

信頼できる20年の

実績【ワクワクメール】








TOGETHER 半身ドール リアルドール ラブドール セクシードール
大型ドール オナドール 極上美尻 3D本物質感 本物そっくり
高級TPE材质 無臭 柔らかい 隠密発送ブランド: TOGETHER
参考価格: ¥14,625





続・妻は先輩、その37、妻が栗の花の匂いをさせて帰って来ました。

「それで?」 

「口髭は6回、後の二人は5回と4回」 

「当たらなかったら?」 

「陽子の総取り」 

「エッ、誰も当らなかったら、陽子がみな貰えるの?」 「そういう事」 

「いくら、賭けてるの?」 

「一万円づつ」

「ワッ、凄い」 

「面白そうだから私も一口賭けてみようかな」 

「お、女将さん!」     

口髭はよくよく賭け事が好きなようです。妻を賭け事の対象にしてしまいました。

妻の口を味わっていた男が、妻を下にして脚を大きく開いて持ち上げ、

その間に下半身を割り込ませて腰を振りはじめました。 

「陽子さん、いいオマンコしてるね」 

「アン、アン、アン、ア~、イイ!チンポ、イイ」 

「陽子さん、溜ってたんだね」 

「そう、男日照りだったの」
  
口髭が妻の頭を優しく撫でています。

妻は男とタイミングを合せるように下から腰を突き上げています。 

「アン、アン、アン、ア~、また、また、ア~、ヒ~」 

それから一声 「イック!」 と言ってのけぞり、

カック、カック、カック、腰を振っています。

口髭が 「陽子!いいぞ、これで4回目、後2回」 

男が痙攣している妻を横向きにして左脚を高く持ち上げ、

右脚を跨ぐと腰を突き出しました。 「ア、ア、クウ~」 

男は妻の左脚を抱くようにして腰を振り続け 「陽子さん、イッテ、お願い!」  

妻は高々と片脚を上げ、恥ずかしさと快感の為に布団の端を噛んでいます。 

「ウン、クウ~、」 

口髭が陰核を撫でながら 「陽子、イケ!、ほらイケ!」 

「ウン、ウン、ウン」

男が腰を猛烈な勢いで振り出しました。

男の肉棒の根元は妻の淫液と、二人の男の白濁液で

白く濡れています。

妻が低い声で 「ウクウ~、ウックウ~」 

妻の高く上げられた脚の膝から先が脚気の検査のように

ビックン、ビックン飛び上がっています。

口髭が 「オ~シ、これで、5回!」 

男は妻がイッタのを見ると、それに連れ合うように、

妻の脚に抱きついたまま腰を突き出して静止しています。

妻の肉壺から白濁液が流れ出ています。

口髭は何を思ったか、妻を仰向けにすると妻の陰部を

タオルで丁寧に拭いています。

そして、おもむろに妻の陰部に口を付けました。 

妻が 「ア、イヤ、ヤメテ!ダメ!」 

妻の言う事などお構いなしに、口髭は妻の陰核を舐めたり

吸ったりしています。

妻は口髭の頭を両手で持って避けようとしましたが、口髭は妻の腰を抱き陰部から

口を離そうとしません。

妻は布団の上をずり上がって逃れようとしています。

妻は頭が壁に当たると、口髭の頭を今度は反対に自分の股間に

押し付けるようにして 「ハア~、そこ、そこ、ア~、イイの、イイの」 

口髭は一心不乱に妻の陰核を吸っています。 「チュ、チュ、チュ~」  

「ア~、イイ、イイ」 口髭は妻に口を付けたまま、両手を伸ばして

妻の乳首をいじくりだしました。

妻が堪りかねたように 「私、私、また、また、ア~、…………イクッ!」 

ひきつけを起こしたように全身を弓なりに反り返らせ 「イックウ~~~~」 

それからドスンという音と共に背中と尻を布団の上に落とすと下半身を

カクカクカクと別の生き物のように痙攣させていましたが、そのまま

ぐったりと動かなくなりました。

口髭が妻から口を離して 「ヨシ!6回!勝った!」 

他の二人がブツブツ文句を言っています。 

「太田さん、あんなのありかよう」 

口ひげは二人から1万円ずつ受け取ると自分も財布から1万円出して 

「陽子、病気のお母さんに何か美味しい物でも食べさせなよ」   

妻は3人の顔を見ていましたが、3人が笑いながらうなずくのを見て 

「ありがとう、病気の母にもこれで薬を買ってやれます、ア、ア、ア、ア~」 

妻が泣き出しました。

それを見た女将さんが 呆れたような顔で独り言を言っています。 

「陽子、大人になったねえ、これじゃあ、まなぶも歯が立たん訳だわな」 

それから暫くして妻が栗の花の匂いをさせて帰って来ました。2時でした。

私が寝たふりをしていると妻は着物を脱ぎ私の布団に入って来て、

私の勃起した陰茎を握り、酒臭い息を吐きながら 

「ふふふ、まなぶ、ゴメンね」 

「センパイ、シタの?」 「聞きたい?」 「聞きたい、聞かせて!」 

「あのね、ちょっとだけ、シタ」 「センパイ、何回イッタの?」 

妻は私に跨って来て陰茎を肉壺に入れると 「アン、一回だけ」 

「男3人なのにセンパイ一回イッタだけ?」 

妻は腰を振りながら 

「そ、弱い男ばっかりだった。詰まんなかった。

まなぶ、太くて硬くて強い男、見つけて来てぇん」 

妻はまだかなり酔っています。 

「自分で見つけてきたら」 

「フフフ、まなぶ、私が一人で遊んできたから怒ってんの?」 

「そ、そうじゃないけど」 

「ああ、分った、まなぶ、私が男とシテルとこ見られなかったから

怒ってるのね?」      

「…………」 

 「今度から、まなぶにも見せてあげる」 

「塚本さんの事?」 

「う~ん、もっと強い男がいい」 

「強いって?」 

妻が朦朧とした眼で私を見ながら 「強いったら、強いの」 

妻が突然猛烈に腰を振りながら 「ゴ、ゴウカンするような強い人、まなぶ、

見つけて来て、ね、そしたらいっぱい見せてあげる」 

「センパイ、強 姦されたいの?」 

「まなぶ、私が強 姦されたらどうする?」 

私はこの強い妻が強 姦されるというような事が起きるとは

考えられませんでしたから、その時は格好良く 

「センパイ、その時は僕が命をかけて助けに行く」 

「まなぶ、嬉しい!」 

しかし、妻がもし本当に強 姦されたら私はどうするでしょうか。

私は妻に言った事とは裏腹に、妻が強 姦されている場面を想像して

興奮していました。「センパイ、強 姦するような強い人、見つけてあげる」 

「まなぶ、私、強 姦されたい」 

「センパイ、センパイが強 姦されるところ見たい」 

妻は狂ったように腰を振りながら 「まなぶ、私、強い男に襲われて 、

イヤ~、ダメ~、ヤメテ~、私には主人が居るの~って

言うんだけど、無理やり、ア~、まなぶ!

イクウ~、イクウ~、イクイクイク、イックウ~」 

私も妻に続いて 「センパイ!無理やりぶっといチンポ嵌められるのね」 

「そっ!」 

「センパイ、イクッ」 

翌日の朝、男達は既に出た後でした。

ゴルフにでも行ったようです。

帳場で女将さんが妻と早苗さんに封筒を手渡して 

「はい、アルバイト料、少し色を付けといたよ。また何かあったら頼むよ」 

「女将さん、ありがとう」 

封筒の中には3万円ずつ入っていました。

帰りの車の中では妻と早苗さんは昨夜の事など、

何も無かったように元気いっぱいです。

二人は私の知らない芸能人のハナシなどをして、はしゃいでいます。

塚本さんは眼の下にクマを作って眼をしょぼしょぼさせて

運転しています。

私は今朝の妻との会話を反芻しています。   

その後、一週間経っても塚本さんからも、早苗さんからも連絡が有りません。

塚本さん夫婦にも新しい世界が開けて来たのかもしれないと思って、

私の方からは連絡しませんでした。

3月の下旬に突然、塚本さんと早苗さんが我が家に来て 

「林さん、私、札幌に転勤になります」 

「エッ、随分、急ですね」 早苗さんが少し得意そうに 

「あなた達の事も有るから断ろうかとも思ったんだけど」 

塚本さんが早苗さんの言葉を引き継いで 

「実は、札幌支店の支店長として赴任します」 

妻が 「あなた、それって、大栄転じゃないの」 

「まあ、そうなんです。妻といろいろ話をしまして、

子供達も私達の手元を離れましたので、

新天地で頑張ってみようかって事になりまして」 

私は素直に 「塚本さん、おめでとうございます」 

「ありがとうございます」 

「いつから赴任なさるんですか?」 

「4月1日からという事になっていますので、

今度の土曜日には北海道に行きます」 

妻が少し涙ぐんで 「寂しくなりますね」 

早苗さんが 「陽子さん、いろんな事を教えてもらって、

本当にありがとう。私、札幌で、ね、あなた」 





電動ディルド バイブ ローター 女性用 潮吹き
【10段強力振動 2点責め クリトリス吸引】
クリトリス 開発 潮吹き gスポット おとなのおもちゃ
女性用 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の巡り会い価格: ¥2,699







Dinfo 大型オナホ オナホール リアルドール 6kg
2穴構造 膣 肛門 マンコ ダブルホール 二重体験
非貫通 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト]
参考価格: ¥23,000





エロゲ


ままごと~ママとないしょのエッチしましょ~ [アダルト]
ブランド: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
参考価格: ¥7,329








等身大 リアルエアードール コンパクト エアドール
座位型 持ち運び便利 ブランド: Huanjing [アダルト]
参考価格: ¥2,380




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR