2ntブログ

妻と私と先輩、その9、妻の底なしの性欲







テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格
¥457から
(2020/2/8 10:40時点)






妻と私と先輩、その9、妻の底なしの性欲

「ううん・・・気持ち良かったか・・・?

今まで感じた事の無いくらい気持ち良かったんだろ・・・・?」

「・・・・・ごめんね・・・・すごかった・・・・。

途中で自分でも何がなんだか分からないくらいだった・・・。」

「謝らなくて良いよ・・・・いや・・・

むしろ謝るのはコッチやから・・・。」

「何で??何であなたが謝るの???」

今夜の計画のことを黙っていたら、この先一生負い目を

感じながら生きていかなければなりません。

しかし正直に全部言ってしまうと、みゆきの信用を

損ねてしまうかもしれません。

かなり悩みましたが、真実は隠しある程度のことはみゆきに

きちんと伝える事にしました。

「実はな・・・・こうなるかも知れないと・・・

いや、こうなって欲しいと思って、先輩を連れてきたんや・・・。」

「・・・・どういう事??」

「先輩と話してて、先輩がお前の事を褒めたり、

興味がありそうやったから・・・・。3人で飲んでたら

そんな空気になったりするかもってね・・・・。半分は・・・いや、

大部分はオレが仕組んだものやから、

お前が謝る必要はないんや・・・・。」

「そうだったの・・・・・でも先輩とエッチしちゃったのは

私がいけないんだし・・・・・。」

きっかけはどうであれ、先輩を拒まずに受け入れてしまったという結果に、

みゆきは反省していました。

でも、私が望んでいた事なので責めるつもりなんて当然無いし、

みゆきに謝られるのも何か引っ掛かります。

「いいんやで・・・?オレ・・・・ずっとお前がこうやって他の男に

抱かれるんが見たかったんや・・・・。」

「嫌いにならないの??アナタ以外の人と

エッチしちゃったんだよ??それに・・・・・。」

「オレとするよりも感じてたからか??それでいいんや・・・・・・

。お前、今までオレとエッチしてても、

理性が残って本当の意味で感じたりしなかったやろ?

今日みたいに自分に素直になってる姿が見られて、

本当に嬉しかったよ・・・・。」

「・・・・変なの・・・・。」

「ま、変態やわな(笑)でも、興奮もしたけど、嫉妬もすごかったで??」

「そうなんや・・・・。あれ?でも、もう小さくなってるね・・・・?」

みゆきが私の股間を見て言いました。

さすがに私では2回も射精してしまったら、元気はありません(涙)

「これね・・・・。さっき先輩とエッチしてるの見ながら

自分でしちゃった(笑)」

「え~~~~???信じらんない・・・・・。

私とはしたくないの??自分で出して、もう満足なの??」

ちょっと不機嫌になったみゆきでしたが、

できないものはしょうがありませんよ。。。。。

「また明日・・・・・明日いっぱいイチャイチャしよ??

今日はオレも疲れちゃったからね・・・・。」

「・・・・・分かった・・・・。考えとく(笑)」

いたずらっぽく笑うみゆきでしたが、まだ目は笑っていませんでした。

でも私も体力的に余裕が無かったので、そのまま寝る事に。

「先に寝るから。お前はシャワーするやろ?

今日はエッチできんけど、くっ付いて寝ような?」

「うん・・・・じゃ、シャワーしてくる。」

みゆきは気だるそうに起き上がり、バスルームへと行きました。

「先輩・・・・・本当にありがとうございました。。。。

こんな事頼んでしまってすいません。。。。。」

「いやいや、こっちこそありがとうな!!みゆきちゃん、良い身体してたし、

オレも大満足や!!でも、あんまり無茶はするなよ?

みゆきちゃんあってのお前なんやからな?

これが原因で離婚でもされたら、オレも責任感じるで??」

「それは無いですよ!!みゆきもあんなだし、

もとよりオレが望んだ事なんで・・・・。」

「いやいや・・・これで味を占めて、また他の男に抱かせたりしたら

どうなるか分からんやろ?

お前が暴走するかもしれんし、みゆきちゃんが

嵌ってしまうかもしれんし・・・・。

そうなった時に初めての経験がオレやんか?

もしオレが『やっぱりお前の奥さんは抱けん!』って断って、

今日の事が無かったとしたら・・・って思ったら、

やっぱり責任感じるわ(笑)だから、これからはより慎重にな・・・・。」

「すいません・・・・そこまで考えてくれてたんですね・・・・。

分かりました。しばらくは大人しくしてます。」

「それと、オレももう誘うなよ?さすがに知り合いの奥さんっていうのは、

今後の事を考えたら無理やわ。だから今日限りってことにしといてくれよ?」

「分かりました・・でもみゆきをセフレにするんじゃなかったんですか??

みゆきももっとしたがってましたし・・・・。」

「あれはみゆきちゃんの気分を盛り上げる為やって。

まさか本当にお前の奥さんをセフレにするわけないやろ(笑)」

「え~~?そうだったんですか??てっきりまたみゆきを

抱いてくれるんかと思ったのに・・・(笑)」

「だ~か~ら~!!そういうのがヤバいんやって!!

ちゃんとみゆきちゃんの事考え~よ!!(笑)」

「すんません。。。。じゃあ、オレもう寝ますね?

先輩は??みゆきの後でシャワーします??

一応タオルとか着替え、出しときますから自由にしとって下さい。」

「ああ、そうするわ。でも朝は早めに帰るけんな。

一晩たったら気まずいかもしれんしな。だから、

帰る時は電話で起こすわ。」

「分かりました。じゃあ、本当にお疲れ様でした!!

おやすみなさい。。。。」

私は先輩に挨拶をして、着替え等の準備をして寝室へ上がりました。

その時はまだみゆきもシャワーをしていて、

私が上がったのには気が付いていませんでした。。。。

2階に上がった私は、子供部屋を覗きました。

普段から寝る前に子供の顔を見る事と、布団が肌蹴ていないか

確認する習慣があったので・・・・・。

スヤスヤと眠る子供の顔を見て、とても申し訳ない気持ちになりました。。。。

真っ直ぐな子供に育てようと、自分達も子供に恥じないような

行動をしなければ・・・と夫婦でいつも気を付けていたのに・・・・・。

欲望に負け、子供の母親に倫理を損ねるような行為をさせてしまった・・・。

もはや良い父親とは決して言えません。

今日の数時間の出来事が再び頭の中を巡り、とてつもない後悔の念に

駆られました。。。。

子供の顔を見るのが辛くなり、寝室へと逃げ込みました。。

うつ伏せで泣きたくなるのを堪えているうちに、

少し意識が遠のいて行きました。。。。。。

ウトウトとしていて、ふと目が覚めました。時計に目をやりましたが、

そんなに時間は経っていません。

いや、寝る前に時間の確認はしていないのではっきりとは

しませんでしたが、おそらく20~30分くらいしか

経っていなかったと思います。

隣にはみゆきの姿がありません。

シャワーだけなので、もう寝室に来ていてもおかしくないのに・・・・・・。

先輩と話しでもしているのか?先輩の寝る支度は私がしていたので、

先輩の世話はもう何も無いはずだが・・・・。

一抹の不安を覚えた私は、ベッドから飛び起き1階に下りました。

足音を立てないよう(子供を起こさない為)に

階段を下りて行くと、段々とみゆきの喘ぎ声が聞こえてきました。。。。

【何故!?何故みゆきは・・・・!?さっきは「もう良い。休ませて。」

って言っていたはず・・・。】





電動オナホール ピストン 5種類パダーン&6種類速さ 喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明2段構造 かつてない擬似体験 アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥4,999から
(2020/2/8 10:50時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ コンプリートセット 全3種 スタンダード ソフト ハード

新品価格
¥1,829から
(2020/2/8 10:51時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格
¥617から
(2020/2/8 10:52時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格
¥762から
(2020/2/8 11:20時点)






電動オナホール 【360度正反回転&高速ピストン】 トルネードピストン機能 3種喘ぎ声 400回ピンスト頻度 10パターン 4D膣道 完全防水 USB充電式 男性用 自慰カップ 日本語取扱説明書付き アダルトグッズ

新品価格
¥7,280から
(2020/2/8 11:22時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR