2ntブログ

嫁の母、その30、最終回です。







PCソフト

膣内射精AV撮影 ~借金妻孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ リマスター

新品価格
¥3,024から
(2019/6/2 20:56時点)





嫁の母、その30、最終回です。

洋子だってさっき覗いて我慢出来なくなったでしょう?

オメ○したくても出来なくて我慢するのがどれだけ辛いか

判ったでしょう?」

「母さん、良く判ったわ。本当に辛かったのね、母さん。

かわいそうな母さん。龍一さんもう一度母さんにしてあげて、

お願い~」

やはり洋子は気が優しいのです、この点も私が洋子を好きになる所です。

母娘で娘の夫の肉棒をシェアーして、その娘が夫にその肉棒で

母にしてあげてと言うのは一般常識から外れていますが

その外れている所がいいのです。

洋子の申し出どおり義母を下にして抱くようにして

腰を振っていましたが今度は義母が言ってきたのです。

「このままでは洋子に悪いわ。こんどは洋子にしてあげて・・・

最後までね」

なんと言う美しい母娘愛と言うか、

代わる代わる母娘にしても洋子が自然と受け入れられるようにするため

義母が洋子に譲ったのです。

何故なら義母はその時私を見て意味ありげに微笑んだのです。 

忍法常識崩しの術。

その後また洋子と正上位でしているとスケベー義母さんが

私に耳打ちをしたのです。

その内容は、思わずえっと言ってしまいそうになるほどの

とんでもない内容でした・・・

エロ雑誌かSM雑誌にしか載っていないような。

その後私が洋子の両脚を上にあげて抱きかかえるようにして

打ち込みをしていると

何と義母が結合部を触りだしたのです。

「二人とも入れたままじっとしていてね。」

ベトベトの肉棒を撫ぜ回されるとオメ○とは違った快感を覚えました。

それは洋子も同じなのか肉棒が刺さったままオメ○を撫ぜられたり

ベラベラを指で掻いたり突起物を指先で擦られると腰が捻るように

動いていました。

「洋子も龍一さんももう少しの間我慢してね。」

そう言って洋子のオメ○に突き刺さっていた肉棒を抜いて咥えると、

もう一方の手の指は洋子の中に潜り込んで出し入れをしていたようです。

その姿勢の所為かも知れませんがそのフェラは蕩けるような柔らかい

感触でなんとも味わい深いものでした。

淫乱義母さん最高。

洋子も義母の指が嵌っている事が判っていて腰をその動きに

合わせて揺すっていました。

淫液ドロドロ。

「・・・それじゃチン○をオメ○に戻すね。」

義母は私の肉棒を掴んで膣口に亀頭を導いて嵌めると、

何と今度は結合部を舌でペロペロと舐め始め、

その後結合部の下部を思い切り吸い上げたのです。

「洋子、気持ちいいかい?どう?」

「母さん、気持ちいいよ~母さんに吸われてる~~」

「じゃ、これはどうだい?」

そう言うと義母はな、な、なんと洋子のアナルに吸い付いて舌で

突付いていたようなんです。

「母さん、止めて~気持ち良過ぎる~~あぁ~舌でほじくるの

気持ちいい~~~あぁ~~~滅茶苦茶気持ちいい~~~

母さん、もっと~~~~~」

義母は思ったとおり出来て満足したのか前に回り洋子に

近付いて聞いた後、何とそのまま洋子にキスをしたのです。

「洋子、気持ち良かっただろう?」

「ええ、母さん、気持ち良かったよ~~~

とっても良かったよ~~~」

これを聞いて、母娘のキスを見て堪らなくなって

思いきり打ち込み続けていると

洋子もそれに合わせて下から腰を突き上げ快楽の

極みにまで達しようと二人とも夢中になって

オメ○をしているとほぼ同時に絶頂に達し射精が始まり

ドクドク、ドクドクと最後の一滴まで洋子の中に

出し尽したのです。

この瞬間洋子は心身共に堕とされてしまって義母を

交えた性宴に病みつきとなって少なくとも

自分からは止める事は出来なくなったと思いました。

その内この時覚えた快楽を思い出して自分から

3人プレイを求めて来る事になるでしょう。

洋子は息を荒くして横たわっていましたがそのまま眠って

しまったのかぐったりとしていました。

義母も私もこれで良いんだね、これで良いんだよと

言って洋子を挟んで抱き合っていました。

これは3人の秘密、これからもずっと・・・

洋子が眼を覚ました時に聞いてみたんです・・・

何故入院検査の後、義母さんの強引とも言える申し出

を受け入れたのかを・・・

第一はもし母さんが変な男の人とトラブルになって

今後の3人の生活に深刻な問題になるのが厭だった事、

もう一つは、もし厭と言ったらその内義母さんと

龍一さんが隠れてセックスするかも知れないと

その時思ったのも受け入れた理由の一つだそうです。

隠れてされるぐらいなら受け入れた方が3人とも

今までどおり上手く行くと思った洋子は

流石に義母と私の性格がよく判っていたようです。

その後3人とも満足しきって朝まで熟睡してしまったのです。

翌日は3人とも身も心も軽くなって来る時とは違って、

特に今回の経験で一皮剥けた洋子は見違えるようになって

ドライブを愉しみながら帰りました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

(完)


PCソフト

人妻公然恥辱電車 ~携帯一つでお触り即ハメし放題他人の妻を粘着種付け寝取り~

中古価格
¥1,458から
(2019/6/2 20:57時点)






PCソフト

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る ~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~

中古価格
¥302から
(2019/6/2 20:57時点)






PCソフト

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~

中古価格
¥850から
(2019/6/2 20:58時点)






PCソフト

姉妹妻牝贄不妊恥療 ~肉棒注射で白濁液を投薬だ!

中古価格
¥285から
(2019/6/2 20:58時点)






PCソフト

シキタリ

中古価格
¥679から
(2019/6/2 20:59時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR