2ntブログ

嫁の母、その29、前門の洋子のオメ○、後門の義母の手







PCソフト

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ (DVDPG)【2次元あうとれっと】 D-PLAY

中古価格
¥1,009から
(2019/6/2 20:51時点)





嫁の母、その29、前門の洋子のオメ○、後門の義母の手

指をその穴に突っ込んで出し入れすると義母は指の動きに

合わせて尻を振り出し、肉棒も同時に膣で絞めつけて来ましたので

尻の穴とオメ○の動きが同時に楽しめたのです。

「龍一さん、何だかお尻の穴も気持いい~~何で~~

何でお尻の穴が気持ちいいの~~~」

義母は始めてのアナルなのよと言わんばかりに言っていますが、

私として(もっと前から?)既にアナルの快感を十分に

判っていたのです。

義母は暫く俯いた状態で尻を振っていましたがその内もっと

快楽を得ようと私を跨ぎ直して肉棒を深く入れて本格的に

腰を振り出したのです。

でも私の指は義母のお尻の穴に入ったままなので

義母は二穴同責めと同じ効果を味わっていた筈です。

「龍一さん、気持いい~~オメ○もお尻の穴も気持いい~~~

どうして~~~もっとして~~~もっとオメ○して~~~~~」

私の肉棒も我慢の限界に近付いていたので思わず声が出てしまいました。

「義母さん、もう駄目だ、出るー出るー出すぞー義母さん。」

「龍一さん、来て~来て~早く~来て~~~~~」

その瞬間肉棒からビュンビュンと精液が義母の中に発射され

続けていたのを覚えています。

その時私と義母のラストスパートまでをじっと覗いていた洋子の

視線と目が合うともう出尽くしたかと思っていた射精が息を

吹き返したようにその後も義母の中にドクドクと注ぎ

込まれていたのです。

義母は逝ってしまい又前に倒れて陰部と尻の穴を晒したまま息を

荒くしていたのです。

凄いものを見せつけられた洋子はもう我慢できずに

近寄って来ていきなり私に言ったのです。

「あぁ~ん、凄いセックスだったわ~~私もあんな凄いのして~」

「洋子、勿論してあげるよ。でも今出したばかりなので

もう少し待って。いいね?」

「母さんにだけ中に出すなんて私にも早くして~」

「そんな事言ってもすぐには・・・」

そんな二人のやり取りが聞こえたのか義母はやおら頭を上げて

洋子に言ったのです。

「洋子、悪かったね、先に龍一さんに射精して貰ってしまって・・・

判った、すぐしたいのね。私に任せて。」

そう言って義母は私の上から降りて肉棒に向って座り込み

柔らかくなりかけているベトベトの肉棒を掴みむといきなり

ベトベトの液を吸い取るように綺麗に嘗め回したのです。

その後指先で胴部を擦りながら舌先で鈴口を拡げるかのよう

に突っ込みながら右手で金玉全体を包むように暖めてから

指1本をその下に入れてきたのです。

そこにはアナルがありそこを指先の腹で擦られると思わず

肉棒が反応しかけ、亀頭が温かく感じて舌で裏筋を

ベロベロ嘗め回されるとアナルへの刺激と相まって肉棒が

何とムクムクと大きくなり、仕上げに指先がアナルに潜り込むと

もう完全復帰でビンビンに勃起していたのです。

義母さん、ほんとうに凄すぎる。そんな高等テクニック何処で

覚えたの?

「龍一さん、これで出来るわね。さあ、洋子にもしてあげてね。

私はその間また温泉を愉しむわ。」

そう言って義母が咥えていた肉棒を洋子にバトンタッチして

洋子のフェラを暫く見て、

これならよしと思ったため或いは先ほど私が射精した体内の精液を

掻き出すために行ってしまったのです。

洋子も懸命にフェラをして完全勃起を持続させてから

横になったのです。

「あなた、して~お願い~」

洋子の陰部を見てみるとそこはもう既に洪水状態で私と義母の

激しいオメ○を見て感じてしまって淫液が垂れ出していたに

違いありません。

肉棒を挿入してみるとそこは暖かくなかなか気持が良くて

打ち込みを始めてから洋子に聞いてみました。

「洋子、僕と義母さんのオメ○見ながらオナニーしていたでしょう?」

「・・・うぅん、してないよ・・・うっ、いい~」

「でも洋子のオメ○ベトベトに濡れていたし中も暖かくなってたよ。

正直に言ってごらん。」

「・・・実は少しだけ・・・うっ、いい~」

洋子も打ち込みに合わせて腰を振り出して肉棒がますます

ビンビンになったので

洋子をひっくり返して後ろから打ち込みながら湯船の方を見てみると

義母がこちらを見ていました。

それを見て義母にこちらに来るように手で合図をしてからに

洋子に言ったのです。

「洋子が逝ってしまった時義母さんが近くに来て結合部を

覗いていたけど何か感じなかった?」

「・・・特に何も~いい~」

「実は義母さんが手を伸ばして肉棒を触っていたので

ひょとして洋子のオメ○も触られたんじゃないかと思ってね・・・」

「あ、あの時は気持ち・・・よかった・・・ので・・・判らない・・・~

また気持ちよくなって来たよ~~もっとして~~~」

義母がこちらに来たので私の横に密着するように並ばせて片手を

その腰に回して私の眼の前に見えている洋子のアナルを触るように

眼で合図をすると、

察しのいい義母は右手の指先で軽く回すように擦ったのです。

義母がここにいる事を知らない洋子は腰を捻りながら打ち

込んでいる私に言ったのです。

「あなた、そこは・・・うぅ・・・何か変・・・力が抜ける~~」

「洋子、尻の穴も気持いいんじゃないのか?もっとして欲しいの?」

「・・・気持ちいい~力が抜ける~」

それを聞いた義母が指先をねじ込むように押さえると淫液で濡れて収縮を

繰り返していたアナルは強く抵抗する事も無くその指先の進入を

許したのです。

すると洋子は腰を振りながら快感を口走ったのです。

「あぁ~~駄目~~そこは・・・気持ちいい~

お尻の穴が気持ちいい~~~」

あっ、肉棒が締め付けられている、おぉ、いいぞ、義母さんもっと

アナルいじってやって。

義母はそれと同時に左手を私の股の間に差し入れ金玉から

アナルにかけていじり出したのです。

まるでそれは前門の洋子のオメ○、後門の義母の手といった按配で

一種の同時責めのようで滅茶苦茶良いものでした。

すけべー義母さん有難う。

その後義母はそっと後ろから回りこんで湯船から

戻ってきたばかりと言った感じで洋子の目の前に

やって来て聞いていました。

「洋子、オメ○って本当に気持ちいいでしょう?

私もこれが欲しかったのよ。判るわね?」

「母さん、良く判るわ~あっ、オメ○気持ちいい~~

それにお尻の穴もいいの~~

龍一さん上手なの~~~ねえ、あなた~~~」

「うぅん、そうだね・・・」

私が洋子を後ろからバンバン突いていると義母は洋子の手を

握って見せ付けるようにオナニーを始めたのです。

「洋子、私はお前達のセックスの喘ぎ声や物音を聴きながら

このようにしてオナニーしていたんだよ。


PCソフト

義母妊娠~お母さんを孕ませて子供ができるまでヤッてみた僕~(DVDPG)

中古価格
¥2,850から
(2019/6/2 20:51時点)






PCソフト

洗脳発情催眠~ビッチ熟女たちを連続で犯りまくれ!(DVDPG)

中古価格
¥1,340から
(2019/6/2 20:51時点)






PCソフト

いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界! ~(DVDPG)

中古価格
¥1,404から
(2019/6/2 20:52時点)






PCソフト

熟女パラダイス 特別価格シリーズ 未亡人の変態日記(DVDPG)

中古価格
¥1,144から
(2019/6/2 20:52時点)






PCソフト

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒィヒィ言ってるところだよ(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥400から
(2019/6/2 20:53時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR