2ntブログ

嫁の母、その22、陰部からアナルにかけてべチョべチョ


TQDOLL ラブドール リアルドール セックス 人形 女性ボディモデル ドール 可愛い 高級TPEシリコン製 オナホ メタルスケルトン 大人のおもちゃ

新品価格
¥63,300から
(2019/5/28 04:47時点)






【とれたて直送愛液パンツ】オナを事故的な状況にて見せたがるがゆえに喘ぎ声をわざと聞こえさせてくる隣の異常性癖若妻の激クサ本当の【パンツ/ローション/オナホセット】(使用済み加工品ショーツ/着用写真付/オナホ/オナニー用ローション)Japanese girl's used panty

新品価格
¥4,600から
(2019/5/28 04:47時点)






嫁の母、その22、陰部からアナルにかけてべチョべチョ

「そんな・・・」

「ごちゃごちゃ言わないで早くワンワンスタイルになって。

バイブを入れてあげるから。」

すると義母は素直にお尻を上げたので、パンティーをめくって濡れてて

ヒクヒクしている陰部を剥きだしにしてからバイブをいれ脱落しないように

パンティーをきっちり履かせてからスイッチを入れると義母は『アッ』

っと言ってから腰を動かし始めました。

「義母さん、早くフェラ始めないと負けちゃうよ。」

そう言うとバイブを陰部に挿入された義母は起き上がり目の前の肉棒を

両手で掴むと同時に咥えてバイブに負けないように責めてきました。

「義母さん、バイブが抜けないように正座をした方が良いよ。

抜けると反則負けだよ。」

バイブに負けたくないと言う気持ちとは裏腹にスケベー義母さんの尻は

ウィ~ンウィ~ンと唸っているバイブに合わすように揺れ動いていました。

義母も真剣にと言うか必死の形相で私の肉棒を深く咥えたり、

亀頭を吸い上げたり、舌で裏筋をベロベロ舐めたりしましたが

一番気持ちよかったのは義母の口を膣と見立てて顔を早く動かしてやって

くれた高速バキュームフェラでした。

でも義母はバイブの責めには耐え切れなかったようで、

私が快感のため逝きそうになる直前に義母はバイブに

負けたのです。

「あぁ~~気持ちいい~~~逝く~~~逝く~~~逝っちゃう~~~」

義母は私の足元にひれ伏したような形で俯いてぐったりしているのですが

パンティーの中にはまだバイブがウィ~ンウィ~ンと動いていました。

その義母とは逆向きに寝そべってパンティーの中で蠢いている

バイブとベトベトに濡れている陰部を見ていました。

すると暫くして義母はバイブをパンティーと一緒に取り去ってから上体を

起こしてから、何とお尻を向けた格好で私の下半身に乗ってきたのです。

どうやら先ほどまでフェラしていた私の肉棒を思い出して、

バイブではなく私の肉棒を入れたくなったようです。

「義母さん、何しているの?ひょっとして黙って僕のチン○で

オメ○しようとしているの?」

「いや~そんな事ないよ~」

「そうだよね、さっきオメ○したいのと聞いたら、

そんな事ないと言ってたもんね。

でもそれなら何故僕の上に乗っかろうとっしているの?」

「・・・・・」

「義母さん、やっぱり、オメ○しようとしたんじゃないの?」

「・・・・・」

「正直に言わないと駄目だよ、義母さん。」

「・・・・・」

「しようとしたんでしょ、義母さん。」

それでも言おうとしないので私は勃起している肉棒を

義母の尻にぱちぱち打ち当ててあげました。

すると義母は尻に当てられた肉棒を意識して腰を

揺すったのです。

「義母さん、本当にオメ○しようとしてたんじゃありません?」

「・・・・・」

「正直に言えば、僕のチン○を義母さんのオメ○に

入れてあげるのに・・・

残念だねぇー義母さん。」

「・・・御免なさい、龍一さん・・・しようと・・・思ってました・・・

長い事していなかったのでどうしてもしたくて・・・」

「何?義母さん、僕のチン○でオメ○しようとしたの?。

ほんとにスケベー義母さんだねー本当にしたいなら、

もう一度はっきり言ってみて。」

「龍一さんと・・・オメ○したい・・・の」

「エッ、娘の旦那とオメ○したいって・・・

信じられないスケベー義母さん、淫乱義母さん。」

「龍一さん、そんなに何回もスケベー義母さん、淫乱義母さんと

言わないで~~お願い~」

「じゃ、義母さんはスケベーじゃないって言うの?フェラが好きで、

娘の旦那とオメ○したいと言っているのに

スケベーじゃないと言えるの?」

「・・・そんな・・・したいけど・・・」

「スケベー義母さん、オメ○したければして良いよ。

でもさっき義母さんバイブに負けたのでオメ○する前に

罰ゲームやって貰うよ。」

「罰ゲームって?」

「義母さん、お馬さんになるんだよ。」

「お馬さんになるって・・・?」

「義母さん、お馬さんのお尻には何がある?」

「・・・?」

「判らないの?尻尾があるでしょ?だから義母さんも尻尾を

付けなきゃいけないの。」

「・・・?」

「義母さん、それじゃ尻尾を付けてあげるのでハイハイの格好を

してお尻を突き出して。」

私が言った通り義母が素直に尻を突き出したので、

そこを覗いてみると陰部からアナルにかけてべチョべチョに

なっていました。

アナルビーズの先を尻の穴に当てると義母は『エッ』と言って、

尻の穴をビーズから避けようとして尻を揺らしましたので

押さえつけてから言ってあげました。

「義母さん、尻尾を付けるんだから我慢しなきゃ駄目じゃない。

じっとして。」

そう言って尻をぴしゃりと打つと覚悟したのかぴたっと

動かなくなったのです。

「そうそう、義母さん、じっとしてお尻の穴を緩めたままに

しておくんだよ。良いね?そうじゃないと痛くなるかも知れないよ。」

「はい、龍一さん。・・・でも優しくしてね、お願い~」

「勿論、でも義母さんも協力しないといけないよ。」

「・・・はい・・・」

再びアナルビーズの先を尻の穴に当てると義母が思わず

キュッと絞めたのでまた尻をぴしゃりと打ちました。

先ほどと同じ場所を打ったので少し赤くなって来ました。

「駄目だな、義母さん、協力しないとうまく出来ないよ。良いね。」

そう言ってアナルビーズの先で尻の穴をくすぐるように当てて

押し込もうとするとまた穴を絞めたので、尻をぴしゃり。

次に押し込もうとした時には流石の義母も何とか力を抜く事が

出来たようです。

尻の穴をビーズで擦ったり、押したりしてる内に何とか一つ目の

玉が穴に潜り込んで行きました。

「アッ~、なんか変な感じ・・・」

「・・・何か浣腸されているみたい・・・」

そこで義母さんに意地悪をしたくなりました。

もう一方の手を下から回して陰部の中心にある突起を擦りあげると

尻の穴が絞められたのです。

尻をぴしゃり、だいぶ赤くなってきましたが義母さんは何も言いません。

「義母さん、もっと深く入れるのでリラックスしているんだよ。良いね?」

二つ目、三つ目と入れていくと義母は

『ウッウッ』と言っていましたが四つ目の時にまた穴を絞めたので、

尻をぴしゃり。

中ほどまで挿入してからゆっくり出し入れをしている間、

何とか絞めないで我慢していたようですが、

義母の口からあえぎ声が漏れ出したのです。




【ブルセラアイテム/とれたて直送】乱交の集いが行われる人妻サークルに所属中の変態団地妻の本当のシミつきパンツオナホローションセット(使用済み加工品ショーツ/着用写真付/オナホ/オナニー用ローション)

新品価格
¥4,600から
(2019/5/28 04:47時点)






ちょこっと妻み食い

新品価格
¥1,120から
(2019/5/28 04:48時点)






便所妻 奈々子

新品価格
¥603から
(2019/5/28 04:49時点)






団地妻

新品価格
¥675から
(2019/5/28 04:49時点)






アニメの名前のデバイス男性オナニーセックスおもちゃ,アニメの名前のデバイス第六十歳のセクシーな妻

新品価格
¥474から
(2019/5/28 04:49時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR