2ntブログ

嫁の母、その20、仕込み甲斐のある義母・

ウクライナの美人妻の恥穴 エヴァ 32歳 [ローション付属][非貫通]

新品価格
¥4,706から
(2019/5/28 04:42時点)






妻の名器をお貸しします 1

新品価格
¥1,798から
(2019/5/28 04:42時点)






嫁の母、その20、仕込み甲斐のある義母・

「・・・龍一さんがどうしてもと言うなら・・・」

「有難う、義母さん。じゃ準備できたら言うのでよろしくね。」

義母は私の『どうしても』の一言で、本当は自分も縛られてみたいと

思っていた本音が隠されていやいや承諾した形に

なった事を内心ニンマリしていた事でしょう。

義母を『やる』と決めてから、今まで様々なアプローチで

私の思う方へ誘導してきた結果、

義母がこのように縛られて見たいと思うようになったのです。

その夜の洋子とのセックスでは義母の気をこちらに引き寄せるため、

いつもより大きい声を出したり、おもちゃをいつもより強くして使いました。

すると、まもなく義母が少し開けていたドアのところにいる気配がしたので

振り返りドアの辺りを見てみると居たのです、

義母がそこに・・・・こちらを見ながら・・・

義母がいるのが判ってから強く打ち込みながら、

義母に洋子の感じている声を聞かせるように言ってやりました。

「洋子、おもちゃで嬲られてからするオメ○はどうだ?前と較べて?」

「あなた、オメ○前より全然気持ちいいよ~~」

娘の洋子がセックスしながら『オメ○気持ちいいよ~~』

と言っているのを聞いて義母がどう感じたのかを聞いてみたいものです。

その後、義母が覗き易いように正上位で妻に打ち込んで今義母が

今結合部を見ていると思うと一気に登りつめ妻の中に射精してしまいました。

しばらくして見てみると義母の姿はもうそこにはありませんでした。

義母はその後ローターを使って自慰をしたかも知れません、

覗き見た私達のセックスやネットで見た数々の肉棒を

思い出しながら・・・

縛りをする事の義母の承諾を得てから何を使って

どのようにするか考えた結果、

大人のおもちゃ屋に行こうとしましたが、

購入するおもちゃの事もあって結局ネット通販を

利用する事にしました。

もう一つの目的は昼間一人でいる義母に時間指定で

縛り縄や大人のおもちゃが

届く事を事前に言っておいて、その荷物を受け取らせる事です。

荷物の中身が何であるか判っている義母が宅配の運転手から

それを受け取るときどう感じるのか?

「義母さん、たぶん内容欄には大人のおもちゃとは

記入されていないと思うけど、

もしそうであっても知らん顔して受け取って下さいね。」

勿論大人のおもちゃと記載さている事はありませんが、

義母をハラハラさせるため言ったのです。

その日の4時過ぎに義母に電話をかけて荷物が

届いたかどうか確認して、発注した品物が全て揃って

いなければすぐにクレームしないといけないので、

受け取った品物と机の引き出しにある発注品名を

書いたメモと照合してくれるよう頼みました。

荷物を開ける時に、開けて中身を確認するため一つ一つ手に

持ってそれらが自分に使われると思った時に

どう感じたのか、後で聞いてみようと思っていました。

その日の夕食後、三人でコーヒーを飲んでいて洋子が

手洗いに行った時に義母に昼間のことを聞いてみました。

「義母さん、今日問題なく宅配便を受け取れました?」

「受取は問題なかったけど、なんとなく恥ずかしかったわ。

配達の人に中味が判ってないかと思ってドキドキしてしまったわ。」

「どうして?」

「中味が中味でしょう?どうしても意識しちゃうの。」

「ところで荷物どこ?」

「私の部屋に置いてあるわ。」

「品物を確認している時は?」

「すごいのがいっぱい有って、あんないろんなおもちゃを

買ってどうするの?

「勿論、義母さんに使うためだよ。判ってるでしょ?」

その時トイレを流す音がしたので、そこで一旦話は終わりました。

その後私が風呂から上がって次に洋子が入った時、

私はソファーに座ってテレビを見ている義母の隣に

行って義母の手を持ってトレーナーパンツの上から

肉棒を触らせました。

「えっ・・・」

突然の事で驚いていましたが、私がその手を上から

押さえつけていると柔らかく握ってきました。

昼間大人のおもちゃの事があって少しは淫らな気分に

なっている義母は拒む事はないと思っていましたが

間違いありませんでした。

「義母さん、さすってみて。」

第に大きくなってきた肉棒をもっと刺激するように言ってから、

左手で義母の肩を抱え込みながら片方の手でブラウスの

上から巨乳をそっと包み込むように掴みました。

義母が少し上気してきたので、私は義母の前に立ち

上がって言ったのです。

「義母さん、見たくない?トレーナー下ろして僕のチン○見てみます?」

義母は急な事で驚いたのかなかなか応じようとはしませんでした。

そこで、仕方なく自分で下ろして勃起した肉棒を義母に見せました。

私は肉棒を義母の目の前で振りながら言ってやりました。

「義母さん、この間パソコンで見た憧れのチン○ですよ。

私たちのセックスを覗いてたけどはっきり

見えなかったんじゃないですか?

思いっきり見て良いですよ。」

そう言うと、首筋から頬にかけ紅く染まった義母は顔を上げ、

眼のまえにある勃起した私の肉棒を見上げました。

「さぁ、触ってもいいですよ。何ならフェラしてもいいですよ。」

義母は勃起した肉棒をまじまじと見つめてからそおっと

両手で肉棒を掴んでからゆっくりと掻き出したのです。

義母が始めて私の肉棒をじかに触った記念すべき瞬間です。

更に私が腰を前に突き出してみると、

その意図を察したのか義母は自然の流れで亀頭を

軽く口に含んで舌を絡めてきたのです。

久しぶりに生の肉棒を手に取ってみた義母は時々私を

見上げながら丁寧に、時には激しく私の肉棒を

舐めてくれました。

その舐めっぷりと妻の洋子が風呂に入っていていつ

出てくるのか判らないという状況が

私を興奮させていたのかも知れませんが義母の口の中で

爆発するまでそれほど時間はかかりませんでした。

しかも義母はそれを全て飲み干してくれたので私も感激して

『よくやった。雅代と』と思っていました。

「義母さん、やるじゃない。こんなにスケベーだなんて

知らなかったよ。」

「いや、龍一さん、そんな事言っちゃ~私も久しぶりの

ちんちんで嬉しかったわ。またしてあげるわね。」

洋子もセックスに対しては積極的だと思うのですが、

義母はそれ以上かも知れません。

ラッキー、ひょっとしてお宝に当たったのかもしれません・・・

仕込み甲斐のある義母・・・なんと言うお宝か。




団地妻は蜜の味 【肉厚 2つ穴オナホール パンティ付き 】

新品価格
¥2,398から
(2019/5/28 04:42時点)






とらのおなほ vol.07【ド淫乱団地妻】

新品価格
¥1,105から
(2019/5/28 04:43時点)






電動オナホールオナホールカップ 亀頭責め Bluetooth&喘ぎ声付き2層入り口 4Dリアル構造 全自動高速回転360度/分+6種類回転モードUSB充電式男性自慰カップ 人気 日本語説明書付き

新品価格
¥6,500から
(2019/5/28 04:43時点)






妻の名器をお貸しします 2

新品価格
¥1,998から
(2019/5/28 04:43時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR