2ntブログ

嫁の母、その19、母さん縛ったいますよ、

RUBY(玩具) 純淫 宮部涼花の四十路妻名器 【エクセレントローション15ml】付き

新品価格
¥2,526から
(2019/5/28 04:39時点)






BEUFresh 2019新型電動オナホール Bluetooth&喘ぎ声付き2層入り口 4Dリアル構造 全自動高速回転360度/分+蠕動 振動刺激 6種類回転モードUSB充電式 男性自慰器 日本語説明書付き

新品価格
¥6,499から
(2019/5/28 04:39時点)






嫁の母、その19、母さん縛ったいますよ、

エロ週間誌やSM雑誌を見たりローターを使えるようになったのです。

それからもう一つ私からのお願いもしておきました。

「義母さん、今までした事ないので一度義母さんをSM雑誌のように

縛ってみたいんだけどいいかな?ちょっと考えておいてね。」

早速、翌日会社の帰りにアダルトショップに立ち寄って

ピンクのローターを買い、帰宅時にそっと義母に渡してあげました

我が家では私だけがインターネットをしていて妻はネットには全く

関心がありませんでした。

ところが、義母が昼間テレショップ番組でネットを使うといろんな情報が

見られたり便利に買物が出来ると紹介されたのを見て

興味を持ったようなんです。

義母がある夕飯後、私に聞いてきました。

「龍一さん、パソコンって便利みたいね。

私も使ってみたいけどよく判らないし・」

「義母さん、簡単ですよ。何なら今から少しやってみます?」

私に出来るかしら・・・」

簡単、簡単、洋子も一緒にやってみる?」

「私は、あまり興味がないので遠慮しておきます・・・」

洋子はそう言ってから風呂に入る準備を始めました。

私は自分の小部屋のパソコンを立ち上げて義母の

パソコン教を始めたのです。

まず義母にパソコンの前に座って貰い、私は隣に座り右脚を

軽く義母の臀部にタッチさせながら、

モニター、キーボード、マウスの説明から始めました。

その後、ネット情報の閲覧方法をサラっと簡単に説明してあげました。

義母は指示されたとおり画面の項目をクリックして

旅行やショッピング情報を見るたび、

眼を輝かしで見ていましたので暫くそのままにしておきました。

頃合を見て、義母に言ってやりました。

「義母さん、エッチ情報も簡単に見る事ができますよ。」

「エッ、そうなの・・・」

「見てみます?」

それから暫くして義母が身支度を整えてから部屋から

出てきてコーヒーを入れてくれ、

テレビを見ている私の横に来て嬉しそうに微笑んでいました。

その後、目を伏せながら遠慮がちに言って来ました。

「龍一さん、大人のおもちゃがこんなに気持ち良いなんて・・・

またしてね?お願い~」

おぉ、やろうね、義母さん!僕はいつでもOKだよと

思いながらと頷いてから、義母さんに頼んでみました。

今のところ妻はまだ雑誌の事を知らないようなので、

今のうちに義母の部屋に隠し持って義母がいつでも

見られるようにしようと思ったのです。

「義母さん、悪いけどそこにあるエロ週間誌やSM雑誌、

義母さんの部屋に置いといてくれない?」

「いいですよ、龍一さん。」

それともう一つ、この際、もし良かったら義母さん専用の

ローターを買ってきてあげるので洋子に判らないように保管してね。」

「・・・えぇ、判りました。龍一さん、有難う・・・」

これで義母さんが昼間一人の時にいつでも好きな時に

エロ週間誌やSM雑誌を見たりローターを使えるようになったのです。

それからもう一つ私からのお願いもしておきました。

「義母さん、今までした事ないので一度義母さんをSM雑誌のように

縛ってみたいんだけどいいかな?ちょっと考えておいてね。」

早速、翌日会社の帰りにアダルトショップに立ち寄って

ピンクのローターを買い、帰宅時にそっと義母に渡してあげました

我が家では私だけがインターネットをしていて妻はネットには全く

関心がありませんでした。

ところが、義母が昼間テレショップ番組でネットを使うといろんな情報が

見られたり便利に買物が出来ると紹介されたのを見て

興味を持ったようなんです。

義母がある夕飯後、私に聞いてきました。

「龍一さん、パソコンって便利みたいね。

私も使ってみたいけどよく判らないし・」

「義母さん、簡単ですよ。何なら今から少しやってみます?」

私に出来るかしら・・・」

簡単、簡単、洋子も一緒にやってみる?」

「私は、あまり興味がないので遠慮しておきます・・・」

洋子はそう言ってから風呂に入る準備を始めました。

私は自分の小部屋のパソコンを立ち上げて義母の

パソコン教を始めたのです。

まず義母にパソコンの前に座って貰い、私は隣に座り右脚を

軽く義母の臀部にタッチさせながら、モニター、キーボード、マウスの

説明から始めました。

その後、ネット情報の閲覧方法をサラっと簡単に説明してあげました。

義母は指示されたとおり画面の項目をクリックして

旅行やショッピング情報を見るたび、

眼を輝かしで見ていましたので暫くそのままにしておきました。

頃合を見て、義母に言ってやりました。

「義母さん、エッチ情報も簡単に見る事ができますよ。」

「エッ、そうなの・・・」

「見てみます?」

私が替わってお気に入りに登録しているアダルトサイトを表示させてみると

義母の眼の輝きが増したようです。

義母のご希望である肉棒が全面に写っている画像を表示させると、

義母は画像とはいえ久しぶりに肉棒を見たので、

ごくッと喉を鳴らすかのようにして見つめていました。

その後セックス画像に切り替えてみるとため息をついて、

そのモニターに映る肉棒を左手指でなぞりながら右手は

股近くに移動していました。

私がその左手を掴み私の股の上に置くと、

義母の左手は一瞬びくっとしてそこに

固定されたかのようにじっとしていました。

次に義母の股近くにある義母の右手をその中心部分に

押せつけオナニーをするように促してみると素直にスカートの

奥に持って行きました。

「義母さん、オナニーしてみて。」

義母はセックス画像を見ながら、私の意を汲んだように左手で私の肉棒を

握り締めて右手でオナニーを始めたのです。

椅子に座った義母がパンティーの脇から入れて陰部を

弄っている右手指の動きにあわせるように腰を小刻みに

動かして快感を得ようとしているのを見ていると、

自然と私の肉棒も義母の手の温もりと微妙な

動きを感じて大きくなってきました。

「スケベーなオナニー義母さんを見ていると勃起してきちゃた。

大きくなってるの判る?」

「いや~ん、龍一さん、オナニー義母さんだなんて・・・

凄く大きくなってる~」

義母が右手指の動きを早くして、上り詰めようとしていましたので

聞いてみました。

「義母さん、本物のセックスを見てみたい?今夜、

洋子とセックスする時少し

ドアを開けておくので、もし良かったら覗いてみたら。」

義母は頷いてから軽く逝ってしまったようです。

私は、義母がSM雑誌を見て少しは慣れたいるとは言え、

いきなり強烈な緊縛ものを見せて違和感をもたれないような緊縛画像を

義母に見させながらこの間話していた縛りの事を聞いてみました。

「義母さん、この間の縛りの事、どうかな?やらしてくれる?」

「本当にしてみたいの?」

「どうしても!」




ましまろヒップ Case.01 純情幼妻すみれの柔尻【圧倒的肉厚! 重量2700g×リアル感触! バキューム特化の独立2穴構造】

新品価格
¥5,683から
(2019/5/28 04:39時点)






Beinloveオナホール 非貫通 2穴人妻 砂和の不倫会 肛姦&陰姦 超肉厚700g オナニー 弾力超絶 リアル腰振り アダルトグッズ 大人のおもちゃ 淫欲の世界へ、驚愕の射精感を堪能せよ!!

新品価格
¥2,499から
(2019/5/28 04:38時点)






美人妻の秘膣 安野由美 48歳 [ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,118から
(2019/5/28 04:40時点)






凌辱若妻監禁飼育 マナミ

新品価格
¥7,800から
(2019/5/28 04:40時点)






【精米】富山県産ミルキークイーン 5kg 平成30年産

新品価格
¥2,780から
(2019/5/28 04:35時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR