2ntブログ

嫁の母、その17、義母さん、おめ○と言ったの?すごいねー







【 スマホ タブレットで モニタリング 操作 】 新型 アイタンク i-TANK -GENERATIONS- 写真 動画 撮影 保存 共有 重力センサー ジャイロ ラジコン ロボット 戦車 (シルバー)

新品価格
¥5,480から
(2019/5/26 22:20時点)






嫁の母、その17、義母さん、おめ○と言ったの?すごいねー

食後、妻と二人で義母の様子を見に行ってみると

義母は顔色も良く横になってテレビを見ていました。

暫く話をして妻が昼間の仕事で疲れているので

お先にお風呂いただきますと

言って部屋から出て行きました。

すると、義母は私を見つめながら言ったのです。


「龍一さん、わざと洋服ダンスにあれを置いていたでしょう。

私に忘れ物とか言って見させるために・・・」

「そんな事ありませんよ、たまたま偶然そうなっただけです、

と言いたいのですが、その通りです。義母さんに見て

もらおうと思ってね。」

「やっぱり、でも正直に言ってくれて有難う。」

「ところで、義母さん、アレを手にとって見ました?動かしてみました?」

「そんな事、使い方も判らないので一人ではとても怖くて動かせないわ。」

そこで、私は義母と私自身のために提案してみました。

「次の土日、もし洋子が出かけて留守になる時があれば一緒に

やって見ましょうか?いい?」

「でも・・・何だか恥ずかしいなあ・・・」

「あのようなおもちゃを使っている人は結構いるよ。

だから何て事ないよ。」

「どうしょうかな・・・」

「何でも経験して見ないと、人生何でもチャレンジ、チャレンジ!」

義母は暫く考えてから(いきなりするとは言えず、考えた振りをして?)

やっと答えました。

「では・・・お願いしてみようかな・・・・」

「それじゃ決まり!ですね。」

洋子は土曜日どこにも出かける事はなく、

日曜日になって急に友人が会って話をしたいと

言ってきたようで車で隣町に出かけました。

洋子が出かける前から、義母はどこかそわそわしたところが

ありましたので、

大人のおもちゃを使う事を待ち遠しく思っていたに違いありません。

私は始めましょうかと義母に言ってから、二階から大人の

おもちゃを持ってきて義母の部屋に入ってみると、

いつものパジャマではなく、

どこで手に入れたのか赤いネグりジェを着て布団の上で

待っていました。

やる気満々です。

「義母さん、珍しいですね。ネグリジェを着るなんて。

(僕に見せるため?)」

「たまには良いんじゃないかと思ってね。(そうなの、判る?)」

「義母さん、若いからそのネグリジェよく似合ってますよ。

(そんな露出の多いネグリジェを着るなんてまだまだお盛んですね。)」

「そうかな?そう言われると嬉しくなっちゃう。

(そうかも知れないわ。)」

そのような話をしてから私が布団の横にタオルを広げて

おもちゃを並べていると、

その間義母はその様子をじっと見つめていました。

ローター、ディルド、オルガスターの取り扱い方を簡単に

説明してから、

その感触に慣らさせるため義母にそれらの

おもちゃを持ってもらいました。

それからまず最初に高速ローターを試すので、

とりあえず俯けになるように言ってから電池を入れて

ブーンと動かしてみました。

その音を聞いた義母は目を閉じて当てられるのを待っているようです。

「義母さん、それでは軽く当てますよ。」

手の指に当てると一瞬ビクッとしましたが、

右手の甲から上腕部にかけてゆっくり進んでいくと眼を閉じて

静かにしていました。

左手も同じようにしてから、次は右足指、甲、足裏、

ふくらはぎと何度もゆっくり繰り返して左足も同じようにしていると、

義母は気持ちいいのか黙ったままでその横顔に紅見が

差してきているのです。

そんなに気持ちいいのかい、義母さん!これからだよ、良くなるのは・・・

「義母さん、太股にも当てますよ。」

そのように言って義母の意識を太股に持っていくように仕向けてから、

膝の裏側からゆっくりと当てていきました。

左右の太股全体に当て終わる頃には、

義母はフーと息をしてたまにお尻をそわそわと動かしていました。

手の先からその付け根まで、脚の先からやはり付け根までを

何度もゆっくりと嬲り続けていると義母は催促するように、

それともローターの微妙な振動が繰り出す

快感になんとか耐えるかのように体をねじり始めました。

やったー、義母はもうこっちの物です。

それでも更に同じように繰り返していて、ふと、

足の付け根を見てみるとパンティーの中心部のある一点が

濡れているが判りました。

義母は寄せてくる快感の波を耐えているうちに、

知らず知らず淫液が染み出てきたのでしょう。

「義母さん、パンティー濡れてるみたいだよ。おし っこちびったの?」

「・・・そうじゃない・・・あきらさん、判るでしょう・・・」

「それじゃ、義母さん、すけべー汁出しているの?」

「・・・すけべー汁だなんて・・・でも、そうなの・・・」

パンティーに隠れているあそこは開いていて、

その口もきっとパクパクと繰り返し収縮をしていたのでしょう。

もう義母は素直にアァーアァーと喘ぎだし、両手で布団の一部を

握り締めていました。

その後太股の付け根にローターを当てながら、義母に聞きてみました。

「義母さん、どこか次に当てて欲しいところがあったらいって下さいね。」

「・・・・・・・ウーウー・・・・・・」

義母はまだ言い出しませんので、また聞き直しました。

「義母さん、どこに当てて欲しいか?遠慮なく言ってね。」

「・・・・・・・ウーウー・・・・・・」

義母は何も言わない代わりに腰を振り始めました。

さっさと言ってくれれば思っているところに当てて

あげるのにまだ言おうとしません。

そこでローターをゆっくりゆっくり太股の付け根ぎりぎりの

ところまで当ててあげました。

おぉ、パンティーの染みが大きくなってきましたよ。

「義母さん、言ってくれないと判りませんよ。もう止めてもいいんですか?」

突き放すように言っても義母はまだ言わずに首を横に

振っていますが、もうすぐでした。

そこで軽く染みの真ん中に当ててみました。

義母はビクンとして、腰が震えました。

「義母さん、どこがですか?どこに当てて欲しいの?言ってみて!」

「・・・・アゥ・・・そこ~・・・・・・・」

「そこ、って、具体的に言ってみて!」

「・・・・アゥ・・・・・・・・・・・・・・・」

「お、め、○、ですか?」

「・・・・アゥ・・・・・・・・・・・・・・・」

「もう一度言いますよ。お、め、○、ですか?

それならそうと早くそう言って!」

「・・・・お・・・め・・・○~~」

「義母さん、聞こえませんよ、はっきり言って!」

「・・・・おめ○・・・・・おめ○~~」



サブマリナーカメラ

新品価格
¥5,800から
(2019/5/26 22:21時点)






GoolRC ATTOP RCタンク カー App リモートコントロールタンク Wifi FPV 0.3MPカメラ RCおもちゃ 電話制御ロボットYD-211

新品価格
¥7,900から
(2019/5/26 22:22時点)






2.4GHz RCヘリコプター ナノファルコン デジカム

新品価格
¥5,140から
(2019/5/26 22:23時点)






バウンスカー WIFIタイム伝送カメラバウンスリモートコントロールカー 360°回転2.4G おもちゃ カメラ付リアル タイム トランス ミッション RCカー

新品価格
¥3,369から
(2019/5/26 22:24時点)






Potensic ドローン GPS搭載 高度・座標ホバリング 1080P 120°広角HDカメラ付き フォローミーモード オートリターンモード WIFIリアタイム 国内認証済み T18

新品価格
¥15,990から
(2019/5/26 22:25時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR