2ntブログ

嫁の母、その26、これからは二人でこの肉棒を共有する事になるからね。

KiDoll セックスドール オナホ 可愛い 丸顔娘 tpe ラブドール 65cm 等身大 リアルドール新品 女性ボディモデル (大きい胸)

新品価格
¥15,188から
(2019/5/31 04:57時点)






BEIJINGRE リアルドール 等身大 2穴娘 90cm 美尻 生尻 美脚 下半身ドール 金属骨格 ラブドール オナホール 性欲処理の代用品

新品価格
¥29,900から
(2019/5/31 04:53時点)






嫁の母、その26、これからは二人でこの肉棒を共有する事になるからね。

用意されていたお茶を飲みながら窓からの景色を愉しんでから

早速温泉に入ろうと言ったのです。

「洋子、義母さん、予約したとおり部屋付きの露天温泉があるので

早速入ろうよ。」

「そうね、洋子たち先に入ったら。私は後で入るので・・・」

義母は今回の目的を十分承知しているにも係らず、

思ってもいない事を言っていました。

「義母さん、何言っているの部屋付きの温泉で他の人は入ってこないので

3人一緒に入ろうよ。なぁ、洋子いいだろう?」

「えぇ、勿論よ。母さんも一緒に入ろう。なに遠慮しているの?

母さんらしくないわよ。」

「・・・でも、母さんのブヨブヨの体を龍一さんに

見られるなんて・・・」

義母さん、それってやり過ぎ、僕はもう義母さんの体よーく

見て十分知っていますよ。

ここまで来て四の五の言っていないでさっさと入ろうよと

思ってしまいました。

「義母さん、何も気にする事はありませんよ。

それじゃ、僕が先に入っているので後から2人で入ってきたら。」

そう言って先に入り流れる川とその向こうの山肌の景色を見ながら

久しぶりの温泉を愉しんでいました。

その露天温泉は部屋の前にあり両側の境には高い漆喰の壁が

張り出していてその間に丸い湯船が配置されていました。

暫くして入り口の引き戸が開いたのでそちらに眼をやると

洋子と義母が前をタオルで隠しながら入って来ました。

義母が前を隠すのは判りますが、洋子まで隠すとは何か滑稽ですが、

ひょっとして付き合いで義母と同じようにしていたのかも知れません。

でも二人揃って湯船に向かってくる時に見た肉感的な体と

四つの揺れる巨乳は迫力満点で思わず息子がエロエロ信号を

受信したようでむっくりなりかけたのです。

二人の体は甲乙付けがたくそれぞれの良さがにじみ出ています。

洋子の体からはまだまだ若さが前面に出していますが、

義母のそれは少し弛んでいると言うか熟し切った色気を

むんむん出しており、男を魅了すると言う点では洋子を

凌駕していました。

最初に洋子が入るのですが流石にタオルは湯船の淵に

置いてから家で入るように陰毛も隠すことなくな自然な

仕草をして入ってきましたが、

義母は洋子がいる手前なのかタオルを手にもって陰部を

隠すように横向きになって体を捻るようにして脚を

湯船に入れてきたので色っぽく感じたのです。

その上洋子からは死角になっているのが判ってなのか尻を

向こう側に突き出すようなポーズをとりながら湯に

浸かってきたのです。

私は隣の洋子を見てからその向こうにいる義母に声をかけてあげました。

「義母さん、気持ちいいですね。

リラックスして温泉を愉しみましょう。

後で思う存分しようね。)」

「そうね、龍一さん、愉しませて頂くわ。

(そうね私も思いきっリ愉しみたいわ。)」

少し火照ってきましたので私は湯船の淵の腰掛たのですが

そよ風を受けて気持ちよかったので暫く眼を瞑っていました。

義母さんの所から見えると思うんだけど僕の肉棒、

洋子が隣にいても見ていいんだよ、

義母さん。

今度は景色を見るふりをして湯船の中を横切るように進んで肉棒が

義母の眼に入るようにしましたが洋子も肉棒を

見ていたに違いありません。

それでいいんだよ、これからは二人でこの肉棒を

共有する事になるんだからね。

暫く景色を見てから今度は二人に向ってゆっくり進んでみました・・

肉棒を見せ付けるようにしながら・・・

「二人とももっと前に行って景色を見てごらん。とっても綺麗だよ。」

歩きながら二人を見ていたのですが洋子も義母も話しながら眼では

同じように揺れる肉棒をチラチラと追っていました。

ここまで来るともう一切の遠慮は要らないでしょう。

でも大事な大事な第一歩ですから慎重の上にも慎重を

期さなければいけません、

何ら急ぐ必要はありません。

洋子と義母は私と交代するように川のほうへ移動したのですが

覆う物がないので揺れている尻タブが否応なしに眼に入りました。

二人が外の景色を見ている間湯船に浸かっていましたが

二人がこちらに戻ろうとした時に立ち上がり声をかけました。

「あそこの端から白くなっている山の頂が見えるけど見ました?」

そう言って二人を右端の所に連れて行きあそこ、

二人を前にしてあそこと言って指差して方向を示しながら

肉棒を義母の尻にくっ付けたのです。

流石に義母はここでは尻を振るような事はせず

無反応を装っていました。

次に交代と言って洋子と義母の前後を交代させて義母に

見えますかと言いながら

今度は洋子の尻に肉棒をくっ付け時々強く押し

付けてやりました。

最初洋子もじっとしていましたがそのうち尻を

もじもじさせてきたのでその動きに

連れて肉棒も膨れてきたのです。

ヤバイと一瞬思いましたが、今回の温泉旅行の

目的からして少しぐらいの行動は起こしていたほうがいいのかも

と判断していたのです。

景色を見終わって戻ろうとした時に勃起しかけてる肉棒を見て義母は

あっと言う顔をしていましたが、洋子は顔を紅くして俯き

加減でじっとしていました。

でも私は慌てずそのまま半勃起した肉棒を晒しながら

二人に言っていました。

「先に上がってそろそろ夕食の準備を始めるように

言っといてくれます?」

これでバッチリ下ごしらえは完了したも同然です。

勃起しかけた肉棒を二人に見せ付けたし、

義母も私が洋子の尻に肉棒を擦るつけて半勃起させた事が

判っていた筈だし・・

勿論本人である洋子は・・・

温泉から上がって暫くすると部屋係りの人達が来て

食事の準備をしてくれて

もう一間の方に二組の布団を敷いていました。

もう一組は食事の後片付けをしてからここに敷くと言っていました。

後でまた部屋係りに人が来るのであまり大胆な事は出来ず普通どおり

食事を愉しんでいましたが

羽織を脱いだ洋子も義母もノーブラで笑ったり動いたりする度に揺れて

あの湯船の中で見た巨乳の姿が頭の中に蘇ったのです。

食事が終わり後片付けも終わってそこにもう一組の布団が敷かれ

部屋係りの人が出て行くと私はもう邪魔が入らないので

本番モードに切り替えました。

食事中少し飲んでいた義母も先ほど洋子と一緒に私の肉棒を

見たからなのか判りませんがやる気満々でエロエロ光線を

発散していました。

山間の温泉だった事もあって食後に散歩する訳にもいかず

その後も暫く飲んでいましたが義母の提案でもう一度3人で

温泉に入る事にしました。



148cm ラブドール リアルドール シリコンドール 女性のボディモデル 等身大3D立体 TPEドール かわいい人形 カスタマイズ可能(植毛、自立機能など) (06)

新品価格
¥26,570から
(2019/5/31 04:53時点)






オナホ オナホール美ボディモデル 大型 2穴 非貫通 リアル 金属の骨格入り 1:1等身大半身ラブドール 腰振り名器 美尻 おっぱい 膣 肛門 桃色の乳首 陰唇 二重体験 肌色 ぐちょ濡れオナホ男性用 アダルトグッズ 高級TPE材質 5.5KG

新品価格
¥9,980から
(2019/5/31 04:51時点)






MEISEDOLL 大型 ラブドール 2穴 膣 肛門 二重体験 半身ラブドール タイソン フルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大 オナホール (15kg)

新品価格
¥23,800から
(2019/5/31 04:52時点)






オナホ 2穴 【極上生お○んこ ゾリゾリ二連ボール内蔵 ムッチリとした柔らかな弾力感 ピストンプレイ満喫】 貫通 生腰 無次元締めつけ 据え置き名器 腰振り 美尻 リアルドール アナル 肛門 まんこ 膣 ホール 柔らかい 肉厚 キツキツ バキューム 誘惑 ラブドール 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,999から
(2019/5/31 04:52時点)






Beinlove オナホール ドール リアルボディ 大型2.5kg 金属骨格内蔵 パイパン清水澪 一夜限りの関係 泥酔の四重快感 出会ったその夜に即ハメる! 腰振り 男性用 生ハメ中出し もっぱらパイ射! アダルトグッズ 大人のおもちゃ …

新品価格
¥5,999から
(2019/5/31 04:52時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR