2ntブログ

嫁の母、その21、逝かすのが早いか、逝かされるのが早いか競争だ。

ACHICOO 欲求不満の妻 明日香 リアルドール ラブドール アダルト用リアルドール セックス人形 3D本物質感 等身大シリコーン コスプレモデル オナホール 男性用オナニーグッズ 大人リラックスおもちゃ カスタマイズ可能 実物写真提供可能

新品価格
¥53,699から
(2019/5/28 04:44時点)






RUBY(玩具) 純淫 宮部涼花の四十路妻名器(DVD同梱) 【エクセレントローション15ml・DVD】付き

新品価格
¥3,552から
(2019/5/28 04:45時点)






嫁の母、その21、逝かすのが早いか、逝かされるのが早いか競争だ。

仕込み甲斐のある義母・・・なんと言うお宝か。

洋子が風呂に入っている間に義母が私の肉棒を掻きだして、

その後フェラをして発射した私の精液を飲み込むなんて

少し前には想像も出来なかった事です。

義母も興奮していたのかも知れませんが、

私もその状況に少なからず興奮していたのも事実です。

洋子が風呂から上がって来た時には二人とも何も無かったように

テレビを見ていたのは言うまでもありません。

それから数日が過ぎて、三人で夕食を食べている時に妻が

ポツリと言い出しました。

「ご免、言うのを忘れてた。来週の日曜日に会社からみかん狩りの

バス旅行があるんだけど行ってもいいよね?」

「いいんじゃない、楽しんできたら。僕は家でゆっくりしているよ。

雅代さんは?」

「私も特に何もないけど・・・」

その時義母をチラッと見ましたが、そうなんだといった表情を

しているだけでした。

でも、内心何か期待しているところがあったと思います、私と同様に。

これで義母の縛りを行う日が決まりました。

洋子がお茶を入れに台所に行った隙に、

義母に向かって縛る真似をして

その日縛りをする事を確認しました。

また、テレビニュースを見ながら、内心義母に向けて言いました。

察しのいい義母は私の意図を判ってくれたと思います。

「災害援助も大変みたいだね。やっぱり何事もそれに向けて心構えや

準備をきっちりする事が大事なんだね。」

日曜の朝、洋子を駅前まで送って帰ると義母が

わざわざ玄関まで来てにこっと笑って出迎えてくれました

これから二人きりになって私に縛られると思って何か

期待するものがあったに違いありません。

今からする事が受け入れ易くなるよう次の一言を言って

義母の気持ちを切り替えるようにしました。

「義母さん、大丈夫?出来る?」

「よく判らないけど、多分、大丈夫。」

義母の部屋に入り、宅配便の荷物の中から購入したものを

取り出して布団の上に並べました。

赤の緊縛縄、ピンクの男根型バイブ、黒のディルドとアナルビーズ。

義母がとなりに座って乳房を私の腕に当てながらこれらの

おもちゃを見ている所為か私も少し興奮していました。

勿論おもちゃを見ている義母も既に縛りに入って

感じているかのような表情になっています。

「じゃ、義母さん、始めるよ。」

後ろに回した義母の両手首をくくってからその縄で胸の

上下それぞれに回して縛り上げてその大きさが強調された巨乳を

義母自身に見させるためカガミの前に連れて行きました。

義母は上気した顔で自分の縛られた姿を見てボーッと見ていました。

「義母さん、縛られた姿見てどう? 気持ち良いの?」

「何か変な感じ。いつもの自分じゃない見たい・・・」

雅代は洋子と似た体形だが、より肉付きが良いので縛ったとき

肉が盛り上がってそそるものがあるので、

縛りに向いているかも知れません。

縛っている途中から義母は少し興奮していたようで、

縛るときに私の手が胸や腹部に触れるとそれだけで感じるのか更に

顔を紅くしていました。

そのあとブラウスの前ボタンをすべて外して左右に拡げてから、

ブラジャーを押し下げ片方の乳房を引っ張り出すように

露出させてから乳首を指で擦ると、義母が口では『いやっ』と

言いますが私の手を避けようとはしません。

義母の乳房、乳首に触れるのは初めてですが感度は

なかなか良いようです。

もっと触って刺激して欲しいようです。

「義母さんの乳房は若くて張りがあるね。

乳首もあまり黒くなっていないし・・・

もっと触って欲しいんじゃない?」

「・・・・・」

義母の愛用ローターを取り出してブーンと鳴っているモーター音を

聞かせようと義母の耳元に近付けてから片一方の手で乳房を弄りながら、

ローターを乳首に押しつけると義母がビクッとして眼を

閉じ送られてくる快感に耐えていると言うか喜んでいるようでした。

義母の上体が揺れだし不安定になってきましたので、

布団の上に寝させてから、スカートを脱がせると紅いパンティーに

覆われた臀部が眼に入りました。

股を拡げてみると、淫部を覆い隠している部分の一点にシミがあり、

そこが黒っぽくなっていました。

「義母さん、凄い!もうシミがあるよ。スケベーだねー。」

「いや~ん、龍一さん、そんな事言わないで~」

「義母さん、スケベーだね。もう僕とオメ○したくなったの?」

「そんな事ない~」

そこにローターを当ててみると、義母は声を押し殺して腰を

動かし始めたのです、

もっともっとと催促しているように・・・

男根型のバイブを取り出してそれを妻の眼の前にで振りながら

聞いてみました。

「義母さん、これはどうする物だと思う?さぁ、言ってごらん。」

それには答えずにイヤイヤというように横に首を振っていました。

「義母さん、何故オメ○に入れて気持ち良くするための物と

言わないの?このカタチを見れば当然判るでしょう?」

そこで義母の陰部にウィ~ンウィ~ンと先っぽをくねらしながら

振動するバイブを当ててみるとア~と声を出し何かを

期待してるようでした。

更にその中心に移動させると、義母がいきなり腰を捻り出したのです。

それを見て私は義母を座らせてからズボンとパンツ脱ぎ去って

勃起しかけた肉棒を取り出して義母の目の前に突き出して質問です。

「義母さん、じゃ、これは?何するための物?」

「・・・オメ○に入れる物・・・」

「ブッブー、違います。スケベー義母さんが得意なフェラを

するためにあるんです。

罰ゲームだよ、さぁ、義母さん、早く咥えて。」

理屈も何もありません、やる気になっている義母は

もう私の言うとおりでした。

そう言って義母の頬を軽く横打ちすると義母は口を開けて亀頭を

パクッと咥えフェラを始めました。

義母は後ろ手に縛られているため手が使えずもどかしそうに

顔を動かしながら舐めていたのですが突然肉棒を

吐き出して言ったのです。

「龍一さん、これではきちんとフェラが出来ないので縄を解いてください、

お願いします。私のやり方でフェラしたいの。」

「いいよ、義母さん。本当義母さんのフェラ最高だもんね。」

義母のフェラの味を思い出しここは縛りを中断してもやってもらう

価値があると思ったのです。

縄を解いてから義母の腰を浮かせてパンティーを下げながら

言ってあげました。

「義母さん、義母さんのオメ○にバイブを入れてフェラして。

僕を逝かすのが早いか、義母さんがバイブで逝かされるのが

早いか競争だ。」



EXE 美人妻の秘め事 篠田あゆみ 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥2,449から
(2019/5/28 04:45時点)






四十路ろり妻 恥じらいの恥部 高瀬杏41歳

新品価格
¥1,417から
(2019/5/28 04:45時点)






淫ら妻 不倫母さん

新品価格
¥773から
(2019/5/28 04:46時点)






黒人のデカちんぽを受け入れる変態妻のガバマン 立花美里36歳

新品価格
¥1,133から
(2019/5/28 04:46時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR