2ntブログ

嫁の母、その14、いたずら婿さん


Happy-DOLL ラブドール 63cm 高級TPE 実体人形 ミニ 超かわいい Sex doll 男性用ラブドール 実体人形 内蔵可動骨節 携帯やコレクションがやすい

新品価格
¥16,999から
(2019/5/25 19:00時点)






63cmミニ 大きな胸 リアルドール 等身大ラブドール 持ち運びと収蔵便利です

新品価格
¥18,000から
(2019/5/25 19:03時点)






嫁の母、その14、いたずら婿さん

お母さんはパジャマのボタンをしながら、

「マッサージありがとう」、

「腰、大丈夫ですか?」と、聞くと

「ちょっと痛かったけど、我慢しちゃった、ありがとう、おやすみなさい」

と、パジャマの上だけ着たかっこうでベットにぺたんと、

座ったまま言いました、

「おやすみなさい‥‥」と、

僕も言い何か、追い出される様な感じで部屋を出ました、

そーと、廊下を歩いて四階へ上がりました、

(あっ、一回目の時はティッシュに出したけど、

二回目はお母さん、飲んでくれたんだ‥‥)。

と、思いながら部屋に帰りました、 

なんだか途中までは僕が主導権を持っていたのに、

最後はお母さんのペースにのせられた感じです、

やはり、年の功なのかなあ‥‥

僕なんかまだまだガキかなあ、悔しいなあー、

などと考えていました。

次の朝、いつもの様に起きていくと、

お母さんはもう出かけてしまった後でした、

会社に行き夕方帰っても、二人ともまだ帰っていませんでした、

九時前になっても帰ってきません、

ひょっとして、何かあったのか、夕べの事がばれたのか‥‥

いや、そんなはずは無い‥‥と心配になって来ました、  

それから少しして「ただいまーー」と、元気な妻の声がして二人とも

いつもどうりの様子で帰ってきました、いっぺんに賑やかになりました、

お母さんもいつもどうりです、ちょっと、安心しました。

次の、僕の休みの前日、飲み会があって一時ごろ帰ってきました、

たくさん飲まされ、酒に弱いのでだいぶ酔っ払っていました、

二、三度どこかに足をぶつけたりしていました、

妻が起きて待っていてくれました、風呂にも入らず寝ました。

次の日、昼ごろまで寝ていました、起きてパジャマの

まま下に行くとお母さんが昼食を食べているところでした、

「お早うございます」と、言うと

「あら、お早う、夕べは遅かったの?」、

「ええ、○○(妻)は?」、

「店番してるわよ」、

「おばあさんは?」、

「おばあさんはおでかけよ、お風呂入って

無いんでしょ、シャワーでも浴びてきたら」

「はい、そうします」と、風呂場へ行きました。 

(今は、お母さんと二人っきりだーー)、

いそいで出てくるとお母さんがコーヒーを

出してくれて「、すぐ食事にする?」

「ええ、きのう酔っ払って、転んだのかあちこち痛いんですーー」と、

パジャマのズボンを膝まで上げて言うと、

お母さんが立っている僕の前にしゃがみ込んで、

毛むくじゃらのすねをのぞき込み

「あら、ほんとここと、ここが内出血しているわ」

と、指で触りました、

「こちらもー」と、反対のすねを出すと、

「まあ、こちらの方が大きいわ、少しはれているわね」と、

手のひらを当てました、

「ここも、はれかけているんです」と、

股間をお母さんの顔に突き出すと、

「ばか、ここはすぐ治ります」と、

立ち上がりざまにすーうと手のひらで撫でてくれました、 

「わたしは、もう食事すませたから、あの子と

店番変わって来ますね、

あの子1時から会合に出なければいけないらしいのーー」と、

店に下りて行きました。

すぐ妻が二階に上がって来ました、

「やっと起きたのーー夕べはグデングデンで

大変だったのよ」」と、

ご機嫌ななめです、    

いつしょに食事をしながら「会合があるの?」と、聞くと

「うん、1時からあるのではやく食べて」、

「遅くなるの?」、

うーん、3時ごろには、終わると思うわ」、

「ふーん、おばあさんはお出かけ?」、

「うん、いつものメンバーと買い物とか言って出て行ったわ、

夕方には、帰ってくるでしょ」、

急いで食事をすませ、たくさんの書類を持って出て行きました。

僕も服を着替え、(これから2時間ぐらいは、

お母さんと二人っきりだ‥‥)と、

ウキウキしながら一階の店へ下りて行きました。

服を着替え、店へ下りて行きました、

お客は居ない様です、お母さんがひとりでカウンターの中で椅子に座り

書類を見ています、

「何か手伝う事ないですか?」と聞くと、

「ええ、そうねーーえ、今のところはこれといって‥‥、

せっかくの休みなのにどこかへ出かけたら?」、

「夕方からちょっと約束があるんですが、それまでは‥‥」と、

言いながら店の中をぶらぶら見て回りました

店はガラス張りで通りから店内がよく見えます、

入り口は自動ドアではなく、押して入るタイプで

ドアにちょっとおしゃれな鈴が付けてあり、

ドアが開くとガラガラと音がします、

店の中には服がいっぱい並んでいます、奥の左っ側には、

1メートルほどの高さの大き目のカウンターがあり、

そのカウンターの右半分はガラス張りでショーケースに

なっていてアクセサリーや小物類が並んでいます、左側は板張りです、

カウンターの上は案外広く左の隅にレジが置いてあります、

その奥に少しスペースが有り一番奥に椅子と、テーブルが

置いてあってミシンや裁縫用具が載っています、

椅子やテーブルのところは並んでいる商品

の陰になって正面からは見えない様になっています。

「景気の方はどうですか?」と、聞くと「まあ、まあね」と答え、

話が続きません、沈黙のまま僕は商品を見ていました、

するとお母さんが「わるいけ、どちょっと店番していてくれる?」、

「ええ、いいですよ」

と、答えると「すぐ戻るから‥‥」と、言って

二階へ上がって行きました、

(うーん、何だろう)と、

思いながら僕はカウンターの中へ入ってみました、

壁ぎわの足元には洋服の雑誌などが沢山積んであります、

カウンターの下は空洞になっていて、そこにも色々な物が

置いてありますが、かがめば人がひとり入れるくらいの

スペースがあります、かくれんぼには、最適の場所です、

(ここに入ればお客からは絶対見えないぞ‥‥)、

いいことを思いつきました。

僕はお母さんが座ってた椅子を少し後にさげ、そこにしゃがみ込み適当に

一冊のファッション雑誌を開いて見ていました、

しばらくするとお母さんが下りて来ました、

「ありがとう、誰も来なかった?」、

「はい」、

「あら、何を見てるの?」と、こちらに近づいて来ました、

僕はお母さんに背中を向けた状態で、しゃがんで黙っていました、

お母さんが椅子に座りました、僕のすぐ右にお母さんの膝があります、

きょうのお母さんは、かかと近くまであるヒラヒラッとした

スカートを履いています、




65cm ミニ プラチナシリコーンラブドール セックス人形 セックスおもちゃ成人おもちゃ 亜麻髪 ソリッドラブドール

新品価格
¥27,200から
(2019/5/25 19:02時点)






LuckyDoll 品質保証! 高級TPEリアルドール ラブドール 可愛い sexdoll 秘密の楽しみ 大人のおもちゃ 隠密発送/営業所止め可能 ドール 男性用オナホ 自立可能 65CM

新品価格
¥16,999から
(2019/5/25 19:03時点)






G-Aisling 日本の現実的なシリコーンミニセックス人形シリコンリアル人形、実生活のセックス人形、ライフサイズ 男性用オナニー、シリコーンセックス人形、ラブドール、リアルドール (平胸)

新品価格
¥28,900から
(2019/5/25 19:04時点)






148cm ラブドール リアルドール シリコンドール 女性のボディモデル 等身大3D立体 TPEドール かわいい人形 カスタマイズ可能(植毛、自立機能など) (06)

新品価格
¥26,570から
(2019/5/25 19:04時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR