2ntブログ

嫁の母、その13、あの子に会わす顔が無いもの







人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~

中古価格
¥1,800から
(2019/5/24 19:58時点)






嫁の母、その13、あの子に会わす顔が無いもの

一、二秒して、どすんと、お尻を落としました。

「ハア、ハア、ハア」と、

胸も首も顔も、真っ赤にして荒い息をしています、

ものすごい迫力でした圧倒されました、

女性のオナニーがこんなに凄いとは知りませんでした、

自分をさらけ出してくれたお母さんに感動し、

おもわず僕は左足だけを曲げて

お母さんの右横に座り、左手を伸ばし頭を撫でてあげながら、

「素敵でしたよ、すばらしかったですよ、ありがとう」と、

いたわる様に言ってしまいました、

頭を撫でながら股間の方を見ると、

だらーんと投げ出した太ももが

水を撒き散らした様に濡れています、

下に敷いたタオルにもあちこち、飛び散っています、

(潮?、おし っこ?)どちらか分りませんがだいぶ濡れています、

ベットから立ち上がりお母さんの股間にしゃがみ込みました、

しわしわがあった唇が少し、ぶ厚くなり、はげしくこすった為か白い泡の

様なものが付いています、その下には液がタオルまで垂れ下がっています、

僕は足を両手でM字にして顔を近づけ、

ペロ~ッ、ペロ~ッと左右の唇を舐め上げました、

「あっ、だめ、きたないから‥‥」、

「平気ですよ」、

「でも、おし っこが‥‥、アーアッ」、

クリも舐め上げました、

「いつも、こんなにふき出すんですか?」、

「恥ずかしいけど、時々‥‥‥、特別気持ちがいい時、

お漏らししちゃうの‥‥」、

「お漏らしじゃなくて、潮かも知れませんよ」、

「潮??」、

「ええ、僕も詳しくは知りませんが」

僕は、鼻も口もあそこへ押し付け舌を這いずり回しました、

「いやーーあ」、又、感じはじめました、顔を離し

「ふき出したと言うことは、今日は特別気持ち良かったんですか」、

「もちろん、すごく良かったわ‥‥、見てもらっていると思うと、

恥ずかしいんだけど、ものすごくーーー」、

クリを吸ってみました、「あーああ」、

「お母さん、いく時、見て、見てって、言っていましたよ」、

「いやっ、言ってないわよ、いじわるーー」、

甘えた声です、

内ももをさすりながら、そこらじゅうにキスをしました、

そして今度は指で触りました、

ぬるぬるのクリをお母さんの真似をして激しくこすってみました、

「ウーン」と、あごを突き出します、下の入り口付近を撫でました、

また液が出てきます、中指を入れてみました、

寝ていたお母さんがハッとして頭を上げてこちらを見ましたが、

すぐ頭を戻しました、 すんなり入ります、

少し入れると指にぶつぶつ状のものが当たります、

指を丸く回すとまわり全体にぶつぶつがあります、

ちょうどゴーヤの表面みたいな感じです、

妻は、こんな感じとは違います、

2センチほどそれが続きその奥はつるつるとしています、

もう少し進むとかたい、キュウリの頭みたいなものに触れました、

子宮口です、そこを押してみると「うーん」と、反応があります、

指を全部入れ子宮口の上をトントントンと振動さすと、

「アーアッ、お腹にひびくーー」と、言っています、

いったん指をぬき、薬指と二本に増やしてもう一度入れました、

「うーん」と、甘い声が出ます、そのまま、ゆっくり立ち上がり、

ぐるっと回し手のひらを上にしました、

ぶつぶつが、まとわり付きます、たまりません、

ゆっくり出し入れをすると、

「アーアーッ」と、悶えます、

僕は左手だけベットにつき、お母さんの耳元で

「気持ちいいですか」と、

ささやき右手の手を速くしたり、ゆっくりしたりしました、

何も言いません、

眉間にしわを寄せているだけです、僕は、口で乳首の先に触れました、

ほんの少しだけ‥‥、「アッ」小さい声が出ます、

乳りんから先までをべろーんと、舐め上げました、

「アーアッン」

いい反応です、大きな口を開けて乳首全体を、ほおばりました。

口の中の空気を吸い込み真空状態になるようにして、

舌で乳首をチロチロとしました、

「ウウーン」と、胸を突き出しました、 

反対の乳首に吸い付き、あかちゃんがオッパイを吸うように

舌も使って吸い上げました、

「あっ、あっ、あっ」と、よろこんでくれました、

大きな乳首は本当に吸いやすく、僕は遠い昔に戻った様な

感じさえしました、

オッパイばかりに気が行き右手が止まっていました、少し動かすと、

さっきより中が狭くなっています、(感じてくれているんだ)、

中指と薬指の出し入れをはやくして親指の付け根をクリに

当たる様にすると声が大きくなり、お母さんはベットに突いている

僕の腕をぐっとつかみ、もう一方の手で僕の頭を抱え込み

「吸ってーー」と胸に押し付けました、

「あっ、あっ、あっ、」

とすごい声です、腕をつかんでいる手に力が入り、

おしりも上下しだしました、(また、逝く)と、

思った瞬間、「ウウー」と、お尻を上げたまま止まりました、

右手の指が何度か締め付けられました、

僕は吸っていた口を離し下を見ると、

お母さんのお腹がヒクヒクと波打っています、

すとんと、おしりを落としました、

しばらくそのまま指を入れたまま中をやさしく触ってやりました、

落ち着いた様なので指を抜くと、手のひらがべたべたに濡れ、

ポトポトと下に垂れています、やはり潮かおし っこを漏らしています、

指には、べっとりした液が付いています、

僕はもう、我慢が出来ず立ち上がり、下に敷いてある水色の

バスタオルで指を拭き、お母さんのおしりをベットの端まで

引き寄せ自分のズボンとパンツをおろし、

ビンビンの息子を持ち腰を下げてお母さんのヌルヌルの入り口に当て

一気に突こうとした時、「ダメッ、それだけはだめ」と、腰を引き、

すごい速さで、さっと起き上がり僕に近づき、

右手で息子の根元を握り、口に入れ左手で僕のおしりを、

ぐっと抱え込み強引にフェラをして来ました、

(口じゃなくてゴーヤを味わいたい)と思いましたが

お母さんの強烈な手のしごきと、唇に負けてそのままお母さんの

頭をかかえて発射してしまいました、

ヒクヒクする息子をいつまでも、しごきながら咥えて舌で

先っぽを舐めています、

しばらくして息子が小さくなると、

やっと僕の顔を上目づかいに見ながら口から離しティッシュで拭いてくれ、

「又、いっぱい出たわね‥‥」と、

言いながら息子にへばり付いたティッシュのきれはしを

摘んで取ってくれました、

「入れるのはだめ、オナニーを見せるだけのはずよ、そんな事をしたら、

あの子に会わす顔が無いもの‥‥」と、

言いながらズボンを上げてくれました、

(これだけでも、じゅうぶん会わす顔が無いはずだけど‥‥)と、

ぼくは思いましたが、女性はちがうのでしょうか、    




美醜 ~恥虐の牝奴隷~

中古価格
¥2,000から
(2019/5/24 19:58時点)






サクラ紀行 ~奴隷調教~

中古価格
¥5,983から
(2019/5/24 19:59時点)






【DVD-PG】 女体狂乱3 DVD-PG スペシャルエディション アウトレット版 E-ne!

中古価格
¥1,247から
(2019/5/24 19:59時点)






未亡人玩具 ~僕の叔母は肉欲奴隷~

中古価格
¥769から
(2019/5/24 19:59時点)






人妻奴隷教師 中出し DVD-PG

中古価格
¥1,495から
(2019/5/24 20:00時点)






【DVD-PG】幼馴染は、隠れドM~変態調教に誘ったらドハマりしちゃった WORLD PG

中古価格
¥1,500から
(2019/5/24 20:00時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR