2ntブログ

嫁の母、その10、僕この前見たんです、お母さんがオナニーしているところを







私の奴隷になりなさい [レンタル落ち]

中古価格
¥1,300から
(2019/5/23 20:58時点)






嫁の母、その10、僕この前見たんです、お母さんがオナニーしているところを

ちょっとうしろにさがり「しゃがんで草取りをしてたから、

足も凝っているでしょう」

と、お母さんの足首をもち、アキレス腱を揉みました、

左右同時に軽くはさむ様にして、1センチぐらいづつ上に進んでいきます、

ふくらはぎまで来ると手のひら全体でつかむ様にしげきしていきます、

ひざまで進むと指先で、そーと撫でるように足首までもどります、

これを何度か繰り返しながら、

「町内のイベントって何があるんですか?」、

「子供たちのために、納涼会をするのよ、金魚すくいや、

綿あめや、ゲームを町のみんなでするの」、

「へー、大変ですね」、

「昔は毎年やってたんだけど、久しぶりに今年は、やろうって

事になったの‥‥、○○(妻)が小さい時は、みんなで浴衣に

着替えてよく行ったわ‥‥、主人、金魚すくいが上手で‥‥」、

「そうですか、ご主人、はやく亡くなられて大変でしたでしょうね」、

「‥‥そりゃあ‥‥ひとには言えない様な事がいっぱい‥‥」、   

話しながら、ひざまで行った手をパジャマのズボンの中から

抜き両足を持って何も言わずに30センチほど開きました、

お母さんも何も言わず、されるがままにしています、

今度はパジャマの上から太ももをつかむ様に

少しずつ上がっていきます、妻の様に張りはありませんが

柔らか目の肉が気持ちいいです、ゆっくり、軽くつかみ、力をぬき、

手のひらを滑らすように上にずらし、又つかむ、じらす様に

これを繰り返します、  

親指が内ももを這い上がって行きます、おかあさんは無言ですが、

「‥‥、‥‥、」

と言う小さな鼻息が速くなっています、

間違いなく感じているはずです、指があそこに

近づくと、そーと撫でながらひざに戻ります、

これを続けながら「気持ちいいですか」と、

意地悪な質問をすると、「エッ、ええ」と、

ふとんに顔をうずめたまま、

くぐもった声で答えます、 そっと、鼻を近づけました。

においと言うか鼻のまわりに温かさを感じました、

すぐ顔をもとに戻しマッサージを続けました、

指が太ももの真ん中あたりに来た時、

お母さんが「もうちょっと上も‥‥」と、

言ってくれると次に進みやすいのですが、

なかなか言ってくれません、しびれを切らして僕のほうから、思い切って

「お母さん、オナニーするんですか?」、

「エッ、」体がビクッとしました、

「へ,へんな事聞かないで。」、

「へんじゃ無いですよ、しないんですか?」、

少し間があって、

「そ、そりゃ若い時は時々‥‥、今はもう‥‥、こんな歳だから」

恥ずかしそうです、「うそですね、それはーーー、

僕この前見たんです、

お母さんがオナニーしているところを」、

「エッッ、」、急に頭を持ち上げ、体をかたくしました、

「この前、○○(妻)が留守の夜、鍵穴から覗いたんです、

化粧台の前で胸を揉んだり、

あそこをいじったりしている所を‥‥」、

「イヤッ、」と言って両手で顔をおおい、

布団に頭を押し付けました、

僕は続けて、「おどろきました、でもすごくステキでした。

すごく興奮しました、あそこの化粧台の角にこすり付けていましたね‥‥」、

「やめて,  なッ、なんて失礼な事をするの」、

「失礼って、お母さんも時々僕らの部屋を覗いていたじゃないですか、

僕知ってたんですよ、おあいこですよ‥‥、僕のパンツも使ってましたね」、

顔をふせたまま、何も言いません、

「見たかったんでしょ?」‥‥、

何も言いません、「大丈夫ですよ、○○(妻)は、何も知りませんから」、

「お、お願いーーあの子には言わないでーー、あの子に知れたら、

この家めちゃくちゃに、なってしまうから‥‥、お願い‥‥」、

「いいですよ、秘密にしておきますから」

「お願い、本当にお願いーーー」、

「大丈夫ですよ、心配しなくて‥‥、 

お母さんは若い時から小さい子供をかかえ、

お姑さんもみえて、それに商売もひとりで、やってみえたんですから、

すごくご苦労されたと思いますよ、たぶん二十数年間、

自分の欲望もおさえてみえたんでしょうね、ずーと、そこへ急に、

婿という変な男が女三人の生活の中に

入り込んで来たんですから、

おかしくなっても仕方ないですよ」、「

変な男なんかじゃないです、うちの大切なお婿さんです」、

「そんな事ないですヨ‥‥頼りない婿ですがこれからは

お母さんも二十数年間の青春を取り戻されてはどうですか」、

「‥‥‥」、  

僕はお母さんの肩にやさしく手をおき、

「さあ、起き上がってこちらを向いて下さい」

と、肩を持ってうながしました、はずかしいのか、顔を伏せたままです、

「さあ」と、言うとようやく手をついて、起き上がりました、

そしてゆっくりこちらに振り向いて,あっ」と、

おどろいて顔をそらしました、

僕のパジャマのズボンが、テントを張っているのが見えたのでしょう、

「ごめんなさい、お母さんの魅力で、こんなになってしまいました、

さあ、見てください」、 

「‥‥‥」、 

「これが、僕の息子です、 

だからお母さんの孫ですよ、見てやって下さい‥‥、  

僕も正直に部屋を覗いた事を言ったんですから

お母さんも素直になって下さい、  

見たかったんでしょ、

この前、僕がソファーで甚平を着て寝てる時、

ペンライトで覗いていたじゃないですか」、

「エッ、おきていたの」、と言って

僕の顔を見ました、「ええ、 さあ‥‥」と、

ベットのぎりぎりまで寄って腰を突き出しました。

「本当におきていたの、寝てるとばかり思ってた‥‥

じゃあ、知ってて見せてたの‥」

「僕もあんなふうに女性に見られるの、はじめてでした、

あの時から見せるよろこび、みたいなものを

覚えてしまいました、さあ見て下さい」、

お母さんの目が僕のテントに行きました、

僕はお母さんの腕を取り、

「もっと、こちらに」と、近づけました、  

腕をつかんだ手を手首までずらし、お母さんの手のひらを

テント上に当てました、

「アッ、いけないわ、こんなこと‥‥」、

僕のものがビクッとはねました、「あっ、動いてるーー、硬いわーー」、

不安そうな顔です、

ぼくは、そーと手を離しましたがお母さんの手はそのまま触っています、

息が大きくなっています、指先だけで、遠慮ぎみに撫でています、

顔全体が赤らんでいます、

僕が、「ズボンとパンツを脱がして下さい」

と言うとテントを見つめたまま、まだ、迷っています。



私の奴隷になりなさい [レンタル落ち]

中古価格
¥1,300から
(2019/5/23 20:58時点)






しつけてください 若妻・奴隷志願 [DVD]

中古価格
¥230から
(2019/5/23 21:02時点)






奴隷ソープに堕とされた人妻16 終着駅 松下紗栄子 アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥1,320から
(2019/5/23 21:02時点)






レスボスの掟 復讐の奴隷化調教 シネマジック [DVD]

中古価格
¥1,210から
(2019/5/23 21:03時点)






奴隷島 完全版GOLD [DVD]

中古価格
¥2,849から
(2019/5/23 21:03時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR