2ntブログ

嫁の母、その7、袋の中の秘密







テンガ TENGA SPINNER 02HEXA SPECIAL SOFT EDITION スピナー ヘキサ スペシャルソフトエディション

新品価格
¥1,444から
(2019/5/19 20:24時点)






嫁の母、その7、袋の中の秘密


パンツを鏡台の上に置き右手で胸やお腹を自分で

愛撫するように撫でています、

左手はあそこから離れません、

だいぶ感じてきたのか背中を反らしあごを突き出しています、

「はぁ、はぁ」と息が荒くなっている様子です、 

「あーあっーー」

と言って動きが止まりました、

軽く、いってしまったのでしょうか、 

しばらく目をつむって、じっーとしていました、

もう、終わったのかと思っているとお母さんは立ち上がって

化粧台の右隅に移動しました、

うしろ姿ですが、白い背中が見えます、

するとバスローブのすそを左右にかき分けて開き、ちょっと

背伸びをするようにしてあそこを化粧台のかどに押し付けました、

右足で立ち左足はふとももを化粧台のふちにかける様に

して両手で化粧台のふちをつかんでいます、

左足はバスローブから出でひざから下は、下にたらしています、 

なんとも卑猥なかっこうです、

あそこを押し付けて少しだけ上下に動かしているようです。

音が聞こえないか集中しましたが‥‥だめでした、

上下運動がおおきくなり、円運動も加わりました、

そして右手が胸を触っている様です

「うぅーーん」と聞こえました、 一,二分経ったでしょうか、

動きが止まり、左足が下りました、

そのままふらつくように椅子にもどりました、

ちょっと休んでからティッシュを取り下をのぞき込みながら、

足を広げて拭いています、

二,三度くりかえし今度はティッシュで化粧台の隅を

拭きだしました、

たくさん濡れていたのでしょう。

すごい場面を見てしまった、

ふだんは、おとなしそうな女性でも一人

になるとこんな風にしているんだ

それも多分僕のことを思いながら‥‥、複雑な気持ちです、

二十数年間この様にして性欲を処理してきたのか、ーーーーーー

何だかかわいそうな、いとおしい気持ちさえ感じます、

お母さんのあの大胆な、商品入れ替えの日の

脚立での行為や、甚平とペンライトの件も長い間の我慢が

後押ししての行為たったんでしょう。

お母さんは椅子に座ったまま、くるっと右に回転し

気だるそうに立ちました、

その時ひらいたバスローブのひもの下に

黒い毛が見えました、  

ショーツも履いていなかったのです、

(いつもバスローブのしたは全裸なんだろうか、

今日だけ特別なんだろうか?)

左右の腕を袖に入れて前を整えながら歩いて、

化粧台の右にあるたんすの前に行き、

こちらに背中を向けしゃがみました、

たんすの一番下のひきだしを開け、何かしています、

ガサガサと引き出しの左の端の方を触っています、

しばらくして、たんすを閉め左へ歩いていきました、

そこで僕の視界から消えました、

まったく見えません

音だけが頼りですが、あまり聞こえません、もう寝たのかな?   

ひょっとして「ブィーーン」という様な音がしました、

モーター音です、  「あーー、あっーー」も聞こえます

バイブにちがいありません、   きっとベットで‥‥‥。

モーター音とあえぎ声が聞こえます、 

ベットの上でバスローブの前をはだけて

全裸のまま、バイブを出し入れしているのを

想像するだけです、 

ドアを開け中に入りたいのですが、なかなか出来るものではありません、

妻のこと、今の生活のこと、おやじや兄きの顔が浮かびます。

足がしびれて来ました、鍵穴から目を離し音がしないように足の

位置を変えました

パジャマの股間の色が変わっています、まずい、 

ズボンとパンツのゴム持ち中を見るとべっとり濡れています、

拭く物も無いのでそもまま、部屋に戻りました、

部屋でよく見るとすごい量のがまん汁がパンツと亀頭を濡らしています、

パンツをティッシュで拭き汁まみれの愚息を自分で‥‥  

あっと言う間にたくさん出ました‥‥、 三階と四階で同時に

二人がオナっていると思うと、ちょっともったいない気もしますが‥‥。

次の日の朝、きょう、店は定休日で休みです、

お母さんも僕も普段どうりに朝飯をとっているとおばあさんと、

お母さんの会話から今日は二人とも出かけて夕方まで

居ないことがわかりました、

僕は聞いていない様な振りをして普通に出勤しました、

当然妻も今日はいないので昼間は誰も

いないことになります、    

出勤中色々考え、(お母さんの部屋を見てみたい‥‥)

午後から有給を取って家に帰る事にしました。

鍵をあけ、中に入って「ただいま」と小さな声で言いました、

むろん返事はありません、念のため家の中を

見て回りましたが、いません、

水を一杯飲み、使ったコップも元通り戻し

僕が帰った形跡を残さないようにしました、

三階に上がりお母さんの部屋の前まで行きました、

深呼吸をしてドアノブを回しました、

鍵はかかっていませんでした、

そーと開け一歩中に入りました

電気は点いていませんが窓からの光でよく見えます、

お母さんの匂いがします、正面にきのうの化粧台が

ありその右に少しはなれてたんすが有り、

クローゼットなどが並んでいます、

左の方にはやはりダブルベットが置いてあります、

お母さんの部屋に忍び込むスリルがたまりません、

化粧台に近づくと鏡に僕の顔が写っています、いやな顔をしています、

おもわず目をそらしました、化粧台の右隅を触ってみました、

きのうお母さんがこすり付けていたところです、

木製で少しとがっている感じですがつるつるです、   

たんすが気になり前に行きいちばん上のちいさい引き

出しを開けてみました、

ショーツがたたんだ状態で並んでいます、心臓がバクバクします。

白、ベージュ、ピンク、水色、うす紫、そして黒‥‥、

水色のをひとつ取り出し開いてみました

これは、脚立の下から覗いた時のかもしれません、

股のところはちょっと黄ばみがかった線があります

鼻に近づけましたが、洗剤のにおいがしました、  

元どうり畳んで戻しました、ひきだしを、そーと閉め

今度はいちばん下を開けました、

そこにはパジャマや、ガウン類が入っていました、

たしかきのう、ここの左の方を触っていたはずだと思い、

引き出しをもっと開けると奥の方に茶色い紙袋がありました、

タオルをそっとめくり位置をよく覚え、20センチ×20センチぐらいの

紙袋を取り出しました、

あまり新しく無い袋は、口のところで2,3度おりまげてあり、

何度も開け閉めした、しわがあります。



テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,862から
(2019/5/19 20:24時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ コンプリートセット全5種

新品価格
¥3,603から
(2019/5/19 20:24時点)






TENGA SVR -BLACK- 充電式バイブ

新品価格
¥3,726から
(2019/5/19 20:24時点)






テンガ TENGA 3D ZEN ゼン 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2019/5/19 20:25時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ ハード ※初心者厳禁

新品価格
¥600から
(2019/5/19 20:26時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR