2ntブログ

お姉さんと僕、その13、最終回です。








令和 マグカップ 新年号 グッズ 面白

新品価格
¥900から
(2019/5/7 04:24時点)






お姉さんと僕、その13、最終回です。

「気にしなくていいのよ。あの人もね、変態なのよ。

私がけい君に抱かれるのを視て興奮するんだって。

兄弟揃って!変態ね。そんな二人が嫌いじゃない私も、変態ね。?

けい君は視られるの嫌い?」

「恥ずかしいよ。だって、兄貴に見られるんだよ!」

姉さんは、チ・ポを手で触りながら

「観るのは好きでしょ。」

「観るのはすきだけど。」

「それなら、貴方!入って来て。」

すると、兄貴が入って来た。

「どうした?」

「けい君がね、貴方が気に成って全然大きくならないのよ。

だから。」姉さんは、入って来た兄貴のズボンを下げた。

そこには、大きく成ったチ・ポが有った。

「けい!気にしなくていいんだよ!」

姉さんは、すぐに兄貴のチ・ポを咥えた。

そして、僕を見ながら挑発する様に厭らしく舌を動かし舐めている。

「けい。葉子のフェラは最高だろう!」

僕は、「兄貴は、嫌じゃないの?お姉さんが他の人とセックスしても?」

「葉子が嫌がれば別だが!葉子がしたいなら構わないさ。

葉子が他の男にどんな事をされるのか、どう感じるのか、

他の男にどうするのか。考えただけで興奮するよ!

お前も、AV視て興奮するだろう。それと同じだよ。

ましてや、自分達のセックスが他の人に見られてみろ。

見てる方は、俺達に興奮するんだぞ!自分の嫁や彼女を

視て興奮する奴の目の前で、感じさせるんだよ。」

僕は、兄貴の言う事を整理した。

確かに、僕は兄貴達のセックスを視て興奮していた。

心の何処かで姉さんが、兄貴として僕としてる時を思い出した。

そして、目の前で兄貴のチ・ポを舐めてる姉さん。

凄く厭らしい。僕のチ・ポもまた元気に成り始めた。

「けい君も、その気に成った様ね。来て、この人の前で!感じさせて。」

僕は、姉さんに抱きついた。

「けい君。入れて。欲しいの。ほら、後ろから激しく犯して!」

姉さんは、スカートを捲り上げると四つん這いに成った。

僕は、姉さんのパンツを下げ一気にチ・ポを突き刺した。

「アァァァ。凄い。」

そして、激しく腰を振った。

「ハアッッッ。貴方、凄いわ。けい君のチ・ポが

気持ち良いの!アァァァァ。」

「そんなに気持ち良いのかけいのチ・ポ。葉子。

何て厭らしい顔なんだ。」

僕達を視て、兄貴は興奮していた。

「けい。どうだ、葉子のマ・コは気持ち良いだろ!」

「うん。凄く気持ち良いよ!」

「ハァッ。アンッ。アッ。凄いよ。けい君も、興奮してるのね!」

「葉子、我慢できん。」

兄貴は、姉さんの前に立った。

そして、兄貴につかまり、チ・ポを咥えた。

姉さんは感じながらも、チ・ポを咥え頭を前後に動かしている。

僕は、さらに激しくこしを動かした。

そして、「姉さん!出そう!」「葉子、俺も逝くぞ!」

「ハァッ。いいよ。二人とも、出して!」

「けい。中に出していいぞ。」

「ハァッ。アッ。けい君中に出して!そのまま激しく中に出して!

私も、イクっ。アッ。」

僕は、姉さんの腰を掴み、腰を激しく奥まで出し入れをした。

姉さんは感じ、チ・ポを咥えられなかった。

兄貴は、チ・ポを自分で扱いて見せていた。

そして、姉さんが逝って「姉さん!出る!」

「葉子!」

僕は、姉さんの中に出した。

兄貴は、姉さんの頭を掴み、チ・ポを口に押し込んだ。

暫くすると、姉さんは力が抜ける様にその場に寝転んだ。

それと同時に、チ・ポが抜け僕の精子が流れ出て、

口からも兄貴の精子が溢れた。

その姿を視て、僕はまた興奮した。

その日は、朝まで兄貴と交代で姉さんの口とマ・コに何度もだした。

その日を境に、僕達三人の妖しく乱れた生活が続いた。          

 (完)



LEDセンサーネオングラス 飲み物を注ぐとLED内蔵のグラスがレインボーカラーに点滅! 誕生日/結婚式の2次会/パーティー/お祝い事/ハロウィン/クリスマス/母の日/父の日/歓迎会/送別会/アニバーサリー/コンサート/ライブ/スポーツ/応援などのイベントから、部屋の装飾/飾りなどのインテリアにも!! (タンブラー)

新品価格
¥1,100から
(2019/5/7 04:29時点)






MRG スマホカラオケマイク Bluetooth ワイヤレス スピーカー 日本語説明書付 (ローズピンク)

新品価格
¥2,280から
(2019/5/7 04:30時点)






HiMiTsuKoiBiTo 亀頭責めグッズ 亀頭トレーニング アダルトグッズ おもちゃ 大人 男性用 亀頭オナニー 電動マッサージ 玩具 バイブ 亀頭マッサージャー 尿道刺激 振動セックス 亀頭開発 調教器具 亀頭を鍛える 電動オナホール

新品価格
¥2,580から
(2019/5/7 04:30時点)






寝ながら スマホ 読書 TV が楽しめる 寝たまま メガネ 仰向け プリズム メガネ 反射メガネ

新品価格
¥1,780から
(2019/5/7 04:31時点)






女性のお尻をリアルに再現した 抱き枕 おもしろ クッションおもしろ 抱き枕 セクシー レディのボディー 枕 クッション リアル おしゃれ インテリア 生活雑貨 (C)

新品価格
¥2,185から
(2019/5/7 04:33時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR