2ntブログ

お姉さんと僕、その3、いいよ。出しなさい!今度は私が逝かせてあげるわ







PCゾフト

洗脳発情催眠~ビッチ熟女たちを連続で犯りまくれ!(DVDPG)

中古価格
¥1,402から
(2019/4/29 19:49時点)






お姉さんと僕、その3、いいよ。出しなさい!今度は私が逝かせてあげるわ

「葉子さん、気持ちいいよ!」

「どんどん出てくるわね。ほら、恥ずかしいシミが広がるわ。」

そして、爪先部分を引っ張った。

すると、徐々にズレ始めて伸びながら抜けていく。

「あっ。よっ。葉子さん。」

「何?どうしたの、これ気持ち良いの?」

「はっぁ。擦れて、気持ち良いっ。あっ。」

そして、するっと外れた。

「あっあ、抜けちゃったね。」

葉子さんは、耳元で囁く様に言ってくる。

「はい、次は片足だけ履いてみて。」

僕は、渡されたパンストを素直に左足だけ履いた。

「これでいい?」

「どんな気分なの?」

「えっ。それは、締め付けられて、何とも言えない気分。」

葉子さんは、太股を撫でながら「こんな事してたりしたの?」

「はっ。うんっ。」

「気持ちいいんだ!」

葉子さんの指先がくすぐる様に、太股を撫でたり手のひらで撫で

回す様に触ったりしてくる。

「気持ちがいいっ。あっ。」

「誰かのを触った事有るの?」

「ううんっ。無いよっ。」

「無いんだ?」

葉子さんは暫く何も言わず撫でていた。

そして、もう片方のパンストをチ・コに被せた。

左手で、太股を撫で、右手でチ・コを上下に動かした。

僕は、気持ち良さに声をだしていた。

「はっ。葉子さん!何だか逝きそう!」

「まだダメよ!もっと我慢しないとね。出来るわね。」

「葉子さんの、手が!気持ちいいから!」

「それじゃ、ちょっと休憩よ。このままじっとしてなさい!」

そう言って、葉子さんは手の動きを止めた。

僕は、我慢する為に!必死で気を反らしていた。

すると、チ・コが少し落ち着き小さくなり始めた。

それに、気付いた葉子さんは

「ふふっ。小さく成ったね。」

と言って、今度は激しく上下に動かした。

僕のチ・コはすぐに大きく成り

「ダメっ!葉子さん!」するとすぐに手を放した。

そして、それを何度か繰り返された。

僕は、何回逝きそうなのを止められただろう?

葉子さんは何度も繰り返していた。

チ・コに被せられたパンストは、ずいぶんと濡れていた。

「葉子さん!まだダメなの?」

「気持ち良く成りたいでしょ。もう、無理かな?」

葉子さんの声が少し寂しそうに聞こえた。

僕は、「我慢するっ。葉子さんに気持ち良くして欲しい!」

葉子さんは、「けい君は良い子ねっ。もう少しよ。」

そうして、また何度も繰り返された。

パンストの先はグチョグチョに濡れ、パンストを擦る度にグチュクチュと

厭らしい音をたてていた。

「こんなに、濡らして厭らしい音が聞こえるわね。ほら、私の手もこんなに

濡れてるわっ。チ・ポもこんなに熱いわよ。こうやって、けい君の精子で

私の、パンツやパンストを汚してたんでしょ!」

僕は、必死で我慢しながら「うんっ。何度も、何度も、葉子さんの

パンツ汚したの!ごめんなさい。」

「いいのよ。けい君は私の可愛い弟なんだから、遠慮しなくていいよ。

それじゃ、そろそろ逝かせてあげようかな。」

そして、葉子さんは立ち上がりスカートに手を入れパンツを脱いだ。

その仕草を僕は、瞬きもせず見詰めた。

葉子さんは、僕の前に立ち脱いだパンツを僕の顔に被せた。

白いフリルの付いた、スベスベとしたサテンの生地だ。

僕は、被せられたパンツの臭いを嗅いだ。

「そうやって、いつも臭いを嗅いでたのね!どんな臭いなの?」

「葉子さんの、甘い臭いがする!嗅いでるだけで興奮するのっ!」

「厭らしい子。そして、パンツを汚したのね。」

葉子さんは、パンツを取ると僕の前に座り、

被せていたパンストを取り、パンツを被せた!

そして、服の中に手を入れ動かして、そしてブラを

外して僕の目の前で、揺らした。

「けい君が、自分でして逝くところみたいな?ダメ?」

僕は、ずくに「葉子さんが見たいなら!見て欲しい!」

葉子さんは、ニッコリと微笑み

「それじゃ、これも貸してあげる。ほら、逝くところ見せて!」

僕は、頷くと今まで葉子さんが身に付けていたブラを貰い、

左手で握り締め思いきり臭いを嗅いだ。

そして、被せられたパンツの上からチ・コを握り締め

上下に動かした!

葉子さんは、僕の顔をマジマジト見ている。

「ああっ。葉子さん!恥ずかしいっ。でも、ダメ出ちゃう!

「うんっ。いいよ。出しなさい!出して、私のパンツ汚したいんでしょ。」

「あっ。はっ。出る。葉子さん!ハッァッ!」

「厭らしい顔。私のパンツが、どんどんけい君の精子で濡れてるわ。」

僕のチ・コからは、ドクトクと精子が溢れてくる!

今までに味わった事の無い開放感!

そして、葉子さんは僕の手を離しパンツの上からさわり始めた。

葉子さんのパンツが僕の精子で濡れて冷たく成った。

葉子さんは、そのパンツを被せたまま両手で触ってくる。

「凄くいっぱい出たわね!まだ、溢れてくるわよ!」

僕は、葉子さんの手の動きに反応していた。

「はっ。あっ。」

「気持ち良いの?いつも、続けて何回さるの?」

「あっ。一度だけだよ。はっ。」

「そう、一度で満足しるの?」

「うっ、うんっ。」

葉子さんの、手の動きが少し早くなった。

片手て濡れたパンツの上から触り、もう片方の手で上下に動かした。

「ほら、また固く大きく成ってきたわよ。こんなに私のパンツを汚して。

あぁっ。けい君の精子の臭いがするわよ!どう?きもちいい?」

「うんっ。気持ち良いよ!自分でするより、全然いいっ!あぁぁっ。」

僕は、葉子さんのブラを握り締めて感じていた。

「けい君、こうやって何を想像してたの?

私のパンツ何度も汚したんでしょ。

パンストまで履いたりして。」

「えっ、はれは・・・」

葉子さんに見詰められ恥ずかしくて言えなかった。

「私じゃ無かったのかな?」

「はっ。それは、葉子さんと・・・エッチな事してる所とか、

こうやって手伝って貰う所とかを・・・色々と想像してた。」

「エッチした事あるの?」

僕は首を横に振り「まだ、無いよ。」

「童貞なんだ。私とエッチな事したいの?」

僕はモジモジしながら「それは、したいけど無理な事は分かってるから。

こんやってして貰えるだけで。嬉しいし。」

葉子さんの手の動きが早くなり、先っぽをパンツに擦るようにしてくる。

「これだけで、満足なんだ。気持ち良いの?」

僕はまた、絶頂を迎えそうになり「うんっ。はっ。あっ。

葉子さん!また、出ちゃいそう!はぁぁぁっ。」

「いいよ。出しなさい!今度は私が逝かせてあげるわ。

こう、これが良いの?ほら、ほら、また沢山出しなさい!

ほら、いいよ。出して!」

葉子さんのその出してと言う言葉に興奮してしまい!



PCゾフト

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 ~クソビッチ牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!~(DVDPG)

中古価格
¥1,329から
(2019/4/29 19:50時点)






PCゾフト

湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ熟女たち~(DVDPG)

中古価格
¥1,755から
(2019/4/29 19:51時点)






PCゾフト

息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~(DVD-PG)

中古価格
¥336から
(2019/4/29 19:51時点)






PCゾフト

マドンナ~完熟ボディCollection~ DVD-GAME (DVDPG) テックアーツ

中古価格
¥2,167から
(2019/4/29 19:52時点)






PCゾフト

妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女 ~孫婿ちゃん、寂しい時にはいつでもいらっしゃい~

中古価格
¥1,700から
(2019/4/29 19:52時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR