2ntブログ

お姉さんと僕、その12、他の男に抱かれてるのを見たかったんだ!







TLMY パーティーインフレータブルインフレータブル人形165センチインテリジェント音声内部振動吸引半固体シリコーン人形楽しい下着 インフレータブル人形

新品価格
¥12,722から
(2019/5/4 09:19時点)






お姉さんと僕、その12、他の男に抱かれてるのを見たかったんだ!

「何度も出してるのに、もう先っぽから出てるわよ。」

爪先で先っぽを触り擦る様に撫で回す。

「はっ。先っぽが擦れてきもちいいっ。

アッ。お姉さんの足、凄すぎる!」

暫く、足で撫でまわされてた。

また、一度出るとすぐに戻ってきた。

そして、「ほら、さっきけい君が破いたパンスト!」

そう言いながら僕の前に見せた。

「パンスト好き何でしょ。」すると、

そのパンストをチ・ポに被せた。姉さんの手で被せられると、

自分でした時とは違う。気持ち良い!

姉さんの、指の感覚。パンストで擦れるチ・ポ。

「凄く硬く成ってるよ!気持ち良いの?」

「うん。お姉さんの手で触られてるだけでも気持ち良いのに、

パンストも擦れて凄くいいっ。」

パンストを被せると、指先で上下にチ・ポを撫でたり、

先っぽを擦ったりされる。

「んっ。お姉さん!もっと、触って欲しいよ!」

「ダメよ。お仕置きなんだから。気持ち良くさせたらお仕置き

にならないでしょ。」

そう言いながら、焦らしながら触られ続けた。

「けい君、先っぽから厭らしい液がいっぱい出てるよ!

ほら、見て。こんなに濡らして。厭らしいわね。」

「だって、気持ち良いから。」

「はぁっ、チ・ポがピクピクしてる。もっと濡らしましょうね。」

姉さんは、完全に楽しんでいた。

僕は、もっと激しく触ってほしい。でも、手を縛られ自分では

触ることさえ出来なかった。

「凄いね、こんなに濡らして。先っぽが全部濡れてるよ。」

「お姉さん、出したいよ!激しくして欲しいよ!」

焦らされ続けて、激しくされたら今にもいきそうだった。

「そんな顔して。可愛そうに。出したいの?」

「うん。お姉さんの指先、気持ち良いんだもん。もう、

おかしく成りそうだよ!」

「それじゃ、お仕置きはお仕舞いね。」

そう言うと、パンストの上から先っぽを舌先で舐め始めた。

舌が上下に厭らしく動く。パンストの上から舐められてもすごくいい。

そして、ゆっくりと咥えた。

「アァッ。何か凄い!」

パンスト越しに舌を絡めたりされ、やっと、激しく上下に動かしてくれた。

「ハァァッ。凄い!お姉さん!姉さん!気持ち良い。

イクッ。出そう!出ちゃう!」

僕は、すぐに逝ってしまった。

パンストからは精子が染みだし、それを姉さんは咥えて吸いとった。

僕は、やっと解放された感じだった。

そして、僕の手足も解放された。

「また、いっぱい出たね。少し疲れたでしょ。ちょっと休もうか?」

と僕は、手を引かれ僕のベットへ向かった。

僕は、姉さんに抱き付き胸に顔を埋めると優しく頭を抱いてくれた。

柔らかい胸、何だか落ち着く。僕はそのまま眠ってしまった。

その日の夜中まで、僕と姉さんはお互いの体を何度も求めあった。

僕は、その日から少し大胆に成っていった。

兄貴の目が届かない所で、姉さんの体を触ったり、

チ・ポを触ってもらったりとしていた。

そんなある日、兄貴達の寝室では

「葉子!」「どうしたの、何だか改まって?」

「けいの事何だか。」

「けい君がどうしたの?」

「上手くなったのか?」

「えっ?な、何が?」

姉さんは少し焦った。

「何がって、セックスだよ!お前が仕込んでるだろ!」

「えっ。」

何も言えなかった。

「怒ってるんじゃないんだよ!実は、俺葉子が他の男に抱かれてるのを

見たかったんだ!でも、そんな事言えないし。

言ったら嫌われると思ったし。そしたら、

お前達がそんな関係になってたから。」

そんな話を二人がしていたとは知るはずもない僕。

その日の夜。二人の寝室から姉さんの声がはっきりと響いてきた。

「アァァッ。貴方。そこ。イイッ。もっと、もっと。

まだよ。まだダメッ。」

すぐに静かに成った。

こんな時間にするなんて、しかも俺まだ起きてるよ!

そう思っていると。僕の部屋をノックして兄貴が入って来た。

その後ろには、姉さんも立っていた。

「何?どうしたの?」

僕は二人を交互に見つめた。

すると、姉さんが僕の前に来て、座った。

そして、さっきの姉さんの声を聞いて大きく成ったチ・ポを触って

「大きく成ってるね!」

「えっ、ちょっと!」

焦る僕を見て兄貴は、

「けい。遠慮するな。お前達の事は知ってるから。これからは、

俺に遠慮するな!実は、俺は葉子が他の男に抱かれる所が

見たかったんだ。」

僕は、何が何だか分からなかった。

そんな僕に姉さんは「この人ね、私とけい君がしてる所が見たいの。

私がね、他の人としてるのを見ると興奮するんだって!

だから、遠慮しないでいいのよ。それがこの人の望みなの。」

兄貴は「ここじゃ、気に成って出来ないか?取り合えずローカに

居るから。じゃ、葉子!頼むぞ。」

そう言って兄貴はドアを閉めた。

「お姉さん?」

僕は頭を整理した。

「あの人の趣味なんだって。私たちの事前から知ってたんだって。

それで、けい君が私を満足させる事が出来る様に成るまで

待ってたんだって。怒ってないのよ。

逆に喜んでたわ。それで、さっき私を求めてきたけど、

私達の事を話してたら興奮しすぎてすぐに逝っちゃたのよ。

だから、けい君が私を満足させてくれるかな?」

「ほ、本当に。本当にいいの?」

「本当よ。それがあの人の望みなの。」
姉さんは、ニコニコしながら固まった僕のズボンを脱がせた。

いきなりの事で僕のチ・ポは小さく縮んでいた。

「あれっ、小さくなっちゃったね。でも、すぐに大きくしてあげるね!」

そう言うと、僕を立たせ小さいチ・ポを咥えた。

小さいまま口に入ったチ・ポは、今までとは違った気持ちよさが有った。

そして、すぐに姉さんの口の中で大きく成っていった。

「ほら、元気になったわね!」

僕は、気持ちいいけど、外に居る兄貴も気になった。

すると、すぐにまた小さくなり始めた




オナホール リアルオナホ リアルな女の子の膣 リアル感たっぷりのセックス体験 2穴ホール 腰振名器 1.6kg

新品価格
¥5,899から
(2019/5/4 09:16時点)






Elsa Babe 男性自慰器 シリコーン男性オナホール 大人のおもちゃ 人形型オナホール エンティティセックスドール [エリサ]

新品価格
¥9,653から
(2019/5/4 09:18時点)






Beauty Molly おなホール リアルなアナルドール 男性のおもちゃ オナホール オナニーグッズ 非貫通 男性用, 432g

新品価格
¥899から
(2019/5/4 09:17時点)






【正規品*高品質】Ainuo 非貫通型3D構造 リアル 肉厚処女 名器 男性性交体験 おなほーる オナカップ 男性用オナニーグッズ リアル アダルトグッズ 人気ランキング フェラ 陰交 アナル腰振名器 オナホール オナホ ホールカップ フェラオナホール リアル 膣 ダブルホール ぐちょ濡れ 高級TPE素材 肉感モコモコ 高弾力 肉厚 美尻 アダルトグッズ おなほ シリコン 柔らかい人工膣男性自慰器 男性マスターベーション 本物質感 淫具 大人のおもちゃ sexdoll/ lovedoll RoHS認証 FDA認証

新品価格
¥1,459から
(2019/5/4 09:19時点)






Podoll リアルラブドール 下半身 2穴 等身大 ラブドールオナニー オナホール性欲処理の代用品 高級TPEシリコンドール 美尻 生尻 美脚 かわいい人形 弾力性抜群 金属骨格 90cm

新品価格
¥24,000から
(2019/5/4 09:15時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR