2ntブログ

お姉さんと僕、その11、パンストで椅子に手を縛られちゃいました。







Elsa Babe 男性自慰器 シリコーン男性オナホール 大人のおもちゃ 人形型オナホール エンティティセックスドール [アリア]

新品価格
¥10,170から
(2019/5/4 09:20時点)






お姉さんと僕、その11、パンストで椅子に手を縛られちゃいました。

「上手だったよ。あの人よりも上手よ。」

「えっ、そうなの?本当に!」

と僕は何だか嬉しく成った。

姉さんは、立ち上がり「次はけい君をしてあげる。」

姉さんは、僕の体を普通に足まで洗うと、

最後にスポンジから泡を沢山とりチ・ポに付けた。

そして、僕を立たせると胸に挟んだ。

ゆっくりと上下に体を動かす。

泡の滑りと姉さんの肌の感覚に加え、胸に挟まれて

程よい圧迫感。胸の間からチ・ポが出たり入ったりしている。

その気持ち良さに僕は感じていた。

そして、シャワーて綺麗に体を流すとまた胸に

挟んで涎を垂らした。

チ・ポが出ると、先っぽを舌先で舐められる。

「アッ。それも凄い!」

「けい君のこれ、また欲しく成った。入れて。」

と立ち上がり、浴槽に片足を上げ僕を引き寄せチ・ポを

握りマ・コの入り口へと押し当てた。

僕は、そのまま腰を突き出した。

「アァッンッ。」

姉さんは、僕にしがみつい。僕も、姉さんが倒れないように、

チ・ポが抜けない様に肩とお尻を押さえ、腰を振った。

そして、最後は「何処に出したい?いいよ何処でも!」

「何処にしよう?お姉さんの顔に!お姉さんを汚したい!」

「いいわ。私を汚して。顔に掛けて!

ハッ。イクッ。イクッ。」

姉さんを先に逝かせる事が出来た!

「ぼ、僕も!出る!」

チ・ポを抜くと、僕の前に座り込んだ。

僕は、自分でチ・ポを扱き「出る!」と射精すると、

姉さんの顔が僕の精子で汚れた。

射精が止まると、チ・ポを咥えた。

そして、いつもの様に吸いとると顔に掛かった精子を指先で口に集めた。

「まだ、こんなに出るなんて凄いわね。」

そして、二人でお風呂に浸かった。

僕は、先にお風呂から上がった。

バスタオルを腰に巻き冷蔵庫からまたジュース出して飲み干した。

時計を見るとお昼を過ぎていた。

暫くすると、姉さんが僕を呼んだ。

脱衣所に行くと、体にバスタオルを巻いて髪の毛を乾かしていた。

「けい君、悪いんだけど着るもの持ってきてくれるかな。

下着とか、有る所は知ってるよね。けい君の好きなのでいいから、

持ってきてくれるかな?」

「分かった!」

僕は、機嫌よく返事をして寝室へ行った。

僕は、下着入れを開くとどの色にするか悩んだ。

そして、青の透けたブラとパンツを手に取った。

そして、また黒いパンスト。

線が菱形模様に成っている。

後は服。端から見ていき、ニット生地のワンピース。

何度か着ているのを見たときに、良いなと思っていたのだ。

僕は、それを持って行った。

渡すときに何とも恥ずかしかった。

様子を伺っていると、僕を見て笑った。

「どうしたの?ダメだった?」少し不安に成った。

「全然、ダメじゃないよ。たださすが兄弟だなって!」

「えっ?何が。」

「あの人もこの下着が一番のお気に入りなのよ。

それに、このワンピースもね。

ありがとう、お腹空いたでしょ。待っててね。着たらすがに行くわ。」

「うん。」

複雑な気分だった。兄貴と同じ趣味だったなんて。

でも、考えて見れば兄小さい頃から兄貴が持ってる物を欲しがってた。

姉さんを、初めて紹介された時は嬉しさと悔しさが

入り交じってた気がする。

そんな事を考えると、何だか笑えた。確かに兄弟なんだな。

姉さんは、簡単にお昼の準備をしてくれた。

そして、食事を終わらせて僕は、ソファーに座った。

そして、いつの間にか眠ってしまった。

気が付くと、姉さんも僕の横で眠っていた。

ゆっくりと、ソファーに姉さんを寝かせてあげたが目は覚めなかった。

完全に熟睡している!兄さんは朝が早いから、きっと眠いのだろう。

姉さんを、見ていると僕の頭の中は天使と悪魔が言い争っていた。

「寝かせとけ。」

「悪戯しろ!」

そんな二人が言い争っているそして、やはり悪魔が勝った!

「熟睡してるから起きないよ!色々しちゃえ。」

僕は、ワンピースを捲り上げた。黒い、パンストからあの青い

パンツが透けて見える。

膝から下へと触ったが起きない。

僕のチ・ポはまた大きく成った。

バスタオルを外し、姉さんの足をゆっくりとM字にしてチ・ポを

擦り付けた。

手で触るとスベスベしてるのに、チ・ポを擦り付けると、

ザラザラした感じだった。

僕は、悪戯と言う行為がまた興奮を倍増させる。

そして、大胆に成りだし爪先を握りそこに、挟んで前後に動かした。

パンストに挟むのが好きに成っていた。

そして、足を持ち上げマ・コに擦り付けた。

その、擦れて気持ちよくなるのに腰を振っていた。

「凄い、元気に成ってるのね!」

目を開けると姉さんが僕を見ていた。

「ご免なさい。」

「許さないぞ。お仕置きが必要ね。」

そう言って起き上がった。

僕は、裸のままキッチンの椅子に座らされた。

姉さんは、一度出て直ぐに戻ってきた。

その手には、パンストが握られていた。

「ほら、手を後ろに回しなさい。」

僕が手を椅子の後ろに回すと、そのパンストで椅子に手を縛られ、

そのまま足も開かれ縛られた。

僕は、縛られながら不安よりも期待をしてチ・ポを大きくしていた。

「こんなに大きくして、縛られてうれしいの?」

「うん。何故か興奮してる。」

姉さんは、僕の前に椅子を置いて座った。

「困ったけい君ね。寝てる間に悪戯するなんて。擦り付けてたの。」

と、足を伸ばし爪先でチ・ポを撫でた。

「ごめんなさい。アッ。」

「けい君は、パンストが好きなのね。ほら、気持ちいいの?」

と、チ・ポを足の裏で押し付け爪先で先っぽを刺激する。

「痛いっ。アッ。でも、気持ちいい。ハウッ。」

「こんな事で喜ぶなんてね。」

姉さんは、チ・ポを足で撫で回し

「こんなに硬くして。」

そう言いながら、両足に挟み上下に巧みに動かす。

「あっ。お姉さん。凄いッ。気持ちいい!ハァァッ。」

まるで、足じゃ無いような動きだった。



オナホール 洗浄器 リアルドール ダッチワイフ 男性用アダルトグッズ専用 ホワイト

新品価格
¥990から
(2019/5/4 09:18時点)






Fondlove 珪藻土【オナホ速乾】オナホール内部乾燥専用 吸湿 速乾 繰り返し使用可能

新品価格
¥1,080から
(2019/5/4 09:17時点)






オナホール オナホ 4穴ホール ペンスリング付き 1KG腰振り名器 美尻 貫通 二重体験 男性用オナ ニーグッズ 下半身 高弾力 肛門 リアルドール 大人のおもちゃ 本物質感 アダルトグッズ

新品価格
¥2,898から
(2019/5/4 09:15時点)






オナホール リアルドール 非貫通オナホ 少女名器 リアル陰唇

新品価格
¥999から
(2019/5/4 09:16時点)






Elsa Babe 男性自慰器 シリコーン男性オナホール 大人のおもちゃ 人形型オナホール エンティティセックスドール [悪役誘惑]

新品価格
¥13,322から
(2019/5/4 09:16時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR