2ntブログ

妻と私の秘密、その17、アナル調教


近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~

新品価格
¥4,050から
(2019/3/27 05:19時点)






昼下がりの団地妻たち~熟れた匂いとムレた肌~(DVDPG)

新品価格
¥1,990から
(2019/3/27 05:20時点)






妻と私の秘密、その17、アナル調教

私『それじゃ、せっかく莉奈がおマンコ開いてるし初エッチしようか!』

莉『えっ!ほんとっ?』

私は小さな莉奈の身体に覆いかぶさってチンポを刺してゆく。

莉『あぁぁ、くるぅぅ、、あっ』

(ぬめっ、ぬぬっ、ぬめっ)

莉奈が小さな腕を私の背中にまわしてしっかりとしがみ付いてくる。

莉『ああっ、うれしぃぃ、りなぁぁ』

私『莉奈と、ひとつになったぞ!気持ちいいか?』

莉『あんっ、うれしぃぃ、ああっ、きもちぃぃ…』

莉奈との初エッチも終わり莉奈はゴキゲンな様子だった。

私の身体から離れずに纏わりついてくる。

この日を境に私達4人は裸族のように家で

全裸で過ごすようになってゆく。

美沙と琉成に至っては莉奈がリビングでテレビを

見ている横でセックスを始めたりと無茶苦茶だった。

しかし、そんな狂った生活が普通に思えるほどに

莉奈の思考も変化してゆく。

他愛もない会話をリビングで琉成と莉奈がしている。

しかし普通と大きく異なるのは2人が全裸ってことだ。

琉『莉奈っ、俺のチンポも挿れてやろうか?』

莉『やだよん、あたしはぁ、おじさんだけなんだからぁ』

琉『ケチな事言うなよ、だったら舐めるだけ、舐めてくれよ』

莉『っもう、それは美沙さんにお願いしなよぉ…』

琉『ああ、美沙にも舐めてもらうけど、お前も舐めてくれよ』

莉『いやだようぅ…なめてたらぁ…ほしくなっちゃうもんっ…』

琉『エロいな莉奈?、だから俺が、ぶち込んでやるからさあ』

莉『っもう、おじさんから挿入はダメだって言われてるでしょ!』

琉『……でもさぁ…、ちぇっ、参りました。』

琉成は莉奈から私の命令を言われてイジケた様子だ。

莉『おじさ~んも居るんだから琉成に言ってやってよぉ!』

私は窓辺で寝ころんで日光浴をしている。2人には無視だ。

琉『莉奈っ、だったら尻穴にブチ込んでやろうか?』

莉『それも同じ事!(怒)…でもぉ…お尻って気持ちいいのぉ?』

琉『それは俺でなく美沙に聞きなよ』

キッチンで裸エプロンで料理を作る美沙に莉奈は訊ねる。

莉『美沙さ~ん、お尻って気持ちいいのぉぉ?』

妻『私が琉君に掘られてるの見た事あるでしょ?』

莉『そうかぁぁ…すっごく気持ちよさそうに美沙さんしてるもんね』

莉『ねぇねぇ、おじさ~ん!莉奈も掘ってよぉぉぉ』

琉『ばかっ、拡張調教しなきゃ…簡単に入らないんだよっ』

私は、ここで始めて会話に参加した。

私『そうだな、いい機会に琉成にアナル調教してもらえ!』

莉『えっ!?やだよぉぉ琉成はぁぁ…』

琉『やったー!おじさんの命令だぞっ。ちゃんときかなきゃ』

莉『ええぇー、本当におじさん、琉成じゃないとダメェ?』

私『ああっ、琉成に頼め…』

琉成は、思わぬ話から莉奈のアナル調教を指名されて喜んでいる。

さっそく寝室にアナルパールとローションを取りに行った。

数珠状に玉が並んだもので、小さい球から段々に大きい球になって

連なっている。

琉『持ってきたぞぉ!莉奈、ソファに座って尻を突き出してみろ!』

莉『ええぇ、今から始めちゃうのぉ?嫌だなぁ…』

嫌がる莉奈を琉成は楽しそうに腕を掴んでソファまで連れて行く。

莉奈の腰を握って琉成の目の前にお尻の穴が突き出るように移動させる。

琉『おおおぉ!莉奈の尻穴が丸見えだぞ!』

莉『っもう、恥ずかしいから言わないでぇ…もっとぉ、やさしくしてよぉ』

琉成はローションを莉奈の小さな白いお尻に塗ってゆく。

琉『じゃあ、最初は小さい球から入れるから』

琉成は莉奈の尻穴にゆっくりと玉を沈めてゆく。

『あんっ…』

琉『ひとつ目が入ったぞ、次々に行くからな』

(ぬぷっ)

『あんっ』

(ぬぷぬぷっ)

『あっ、ああんっ』

琉『もう…3個も玉が入ったぞ。じゃあ一気に抜くからな!』

琉成は一気に玉を引き抜いてゆく。

(ずぷっ、ずぷっ、ずぷっ)

『ひぃやぁぁん…』

琉『どうだ?莉奈、初めてのアナルパールは?』

莉『なんか入れるときは、お腹を押されてる感じで…

抜かれるときは「うんち」が出てるみたいで、きもちいぃかもぉ?』

琉『それじゃ今日は、この玉3個を何回も出し入れするぞ』

(ぬぷぬぷっぬぷっ)

『あっ、ああんっ』

(ずぷっ、ずぷっ、ずぷっ)

『ひぃやぁぁ、、きもちぃぃぃ…うんちぃぃ…』

莉奈はパールを抜かれる時の快感に嵌ってゆく。

莉『うんちもでた?』

琉『ううん?出てないけど…』

莉『何度も何度もたくさん、たくさん…うんちが

出てるみたいで気持ちぃぃ』

しばらくの間、琉成のアナル調教が続いた。

琉『よ~し!今日はここまでだ』

莉『ええっ!?ちょうどぉ、きもちよくぅなってきたのにぃぃ』

琉『だ~めっ!』

莉『あとで…おちんちんっ、なめぇなめぇしてあげるからぁ?

もうちょっとぉ…』

琉『莉奈は見えないけど、もうアナルが赤くなってんだよ。

明日出来なくなるだろ?』

莉『そうなんだぁ…しかたないかぁ…ありがとうぉ…』

莉奈は姿勢をちょこんとソファに座りなおすと

莉『琉成っ、調教のお礼になめなめしてあげる♪こっちにきてぇ』

莉奈はアナル調教で感じていたのか、琉成のチンポを舐め始めた。

(ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぼっ)

琉『あ~っ、気持ちいい!ああぁ』

莉奈は無心に琉成のチンポから離れない。美味しそうに舐めまわす。

莉『はあぁんっ、ほしいぃぃ、おちんぽぉぉ、、ほしいぃぃ』

琉『あっ、あっ、ああっ、いく、』

(ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぼっ)

莉『ほしいぃ、ああぁ…』

『ドドドピュッ、ドピュッ』

青年と少女がもはや獣のように絡み合っている。

射精の余韻を楽しむようにお互いの身体を、舌を使い舐めまわしている。

莉奈は自ら指でおマンコを広げて琉成を誘う。

ヌメヌメを莉奈のマンコがパクついている。

莉『りぃなぁの…おまんこぅ…にぃ、いれてぇぇ…おちんぽぉぉぉ』

琉『だめだよ~。おじさんの命令だから』

莉『ああ~んっ、っもう…』

この日からよく、琉成にアナル調教される莉奈の姿を見るようになった。

美沙も調教に加わり琉成のチンポでアナルを掘ってもらう。

莉奈はアナルパールの大きな玉を求めるように尻を突き出し振る。

2人の女が快感を求めて並んで尻を突き出し振る姿は圧巻だった。

その姿は琉成という雄に服従する牝の姿だった。



欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。~おばさんの爆乳で初めて射精した少年~(DVDPG)

中古価格
¥1,070から
(2019/3/27 05:20時点)






撫乳~今夜、あなたのお掃除しましょうか~

中古価格
¥1,260から
(2019/3/27 05:20時点)






友達のママは爆乳で黒乳首…童貞少年の濃いザーメンをいただきます!!(DVDPG)

新品価格
¥750から
(2019/3/27 05:24時点)






熟乳~ママのカラダは僕専用

中古価格
¥100から
(2019/3/27 05:25時点)






爆乳人妻女教師~催眠術でヤリ放題~(DVDPG)

新品価格
¥1,980から
(2019/3/27 05:25時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR