2ntブログ

妻と私の秘密、その21、義姉食べちゃいます。


まるで本物 アクアリウム用 人工くらげ【3匹セット】魚に無害のシリコン製

新品価格
¥1,280から
(2019/3/29 18:28時点)






キュービック (Cubic) Orbit 20 オービット20 クラゲ飼育用

新品価格
¥62,724から
(2019/3/29 18:28時点)






妻と私の秘密、その21、義姉食べちゃいます。

妻『見てたよ♪お姉ちゃんが気持ちよかったなら…

誰に迷惑かけたの?』

紗『私は姉だよ。息子まで預かってもらってるのに…』

妻『だから何?』

紗『こんな行為は人間としてダメだよ』

妻『お姉ちゃんが、そう思うなら…それでいいけど…

その先に何があるの?』

紗『…………』

妻『相談は、したいけど、やっぱり人間としてダメだって

支離滅裂じゃん』

紗『…………』

そんな姉妹の前に再び、私が現れる。

これだけ酔っ払ってるなら大丈夫だ。

私『紗香さん…失礼ですが…少し飲み過ぎみたいですよ』

紗『ごめんなさい…ちょっとマッサージに緊張しちゃって…』

私『すみません…本来はリラックスさせる目的なのに…』

私『紗香さんの身体があまりにも魅力的だったから…』

紗『そんな意味で言ったんじゃないから…

酔っ払いの言う事は気にしないで…』

妻『お姉ちゃん…今日は、泊っていきなよぉ』

紗『いいの…?』

私『ええっ、喜んで♪お時間あるならマッサージの続きをしませんか?』

紗『えっええっ!?…続きがあるの?』

妻『お姉ちゃん!せっかくだから、してもらいなよぉ…』

紗『ごめんなさい…少し酔い過ぎたので…

今日は…眠らせてください』

私『はいっ、わかりました姉さん♪私が2階の寝室に

案内します』

紗『ありがとう…ごめんなさい…』

私は酔った姉の紗香さんの腕を引っ張って2階の

寝室へ連れて行きました。

紗『…ありがとうございます…おやすみなさい…』

私『おやすみなさい…簡単なマッサージをしたら私も寝ますので…』

紗『えっ!?今日はもう、むり、、あっ、ああっ…』

私は強引に妻の姉の紗香さんをベットに

押し倒すとマッサージを始める。

紗『あっ…ごめんなさい…あたしぃ…

すこしぃ…よっててぇ…』

紗『やっ、めてぇ…くださいぃ…』

私は義姉の紗香さんの耳元でささやく。

私『さっきのマッサージ…すみませんでした。』

紗『…びっくりしちゃったよ…』

私『あまりにも紗香さんの身体が魅力的でつい…』

紗『…もうっ、御世辞はいいですよ(笑)』

私『いいえ、本当に美しいです。』

見つめらせる視線に恥ずかしそうな表情の紗香。

私は服越しに、少しずつ紗香さんの身体をほぐしてゆく…。

私『紗香さん、おもいきって私に抱かれてみませんか?』

紗『ええっ!?』

私『正直…さっきのマッサージでイキましたよね?

気持ちよかったですか?』

紗『…はずかしぃぃけどぉ……ひさしぶりで…』

私『でしたら、また久しぶりに女になって男に

抱かれてみませんか?』

紗『美沙が…』

私『美沙なら大丈夫。いまも2人で寝室にいった事が

こうなると知ってますから』

紗『…でもぉ…こわい…』

私『大丈夫、やさしくしますので』

私はそう言って紗香の唇を重ねて舌を挿れる。

舌と舌を絡ませながら紗香の服を、

自分の服を少しずつ脱いでいく。

私『可愛いパンティーですね、綺麗な柄が紗香さんにぴったり。』

紗『…はずかしいぃ』

私の指先が紗香のパンティのガラになぞらせながら脱がせてゆく

私『とても美しい身体ですから自信もって見せてくさだい』

紗『…そんなやさしい言葉を掛けてくれるの、

あなたくらいよぉ』

何年間もセックスレスの上に男性に甘い言葉を浴びせられて

女としての目覚め始めたようだ。

抵抗する動きは全く感じられない。

私は紗香の乳房を揉みながら乳首を舌で舐めまわす。

そして口いっぱいに乳房を吸って離す…吸って離す。

(ちゅぼっ、ぼふっ、ぼふっ)

『ぁぁっ、ぃぃ、、ぁっ』

私『もっと、声を出していいんですよ。

大きな声を出して発散してください』

紗『…はずかしいわぁ…』

私『自分を殺してはダメです。もっとオープンに楽しみましょう。

それじゃ…練習しましょう♪はいっ、声を出して?』

私は、そう言うと指を紗香の陰部へ挿入した。

紗『、ぁぁ、ぁっ、あんっ、ああんっ』

私『そうっ!もっと大きく、気持ちいいから、もっと、もっと』

(くちゅ、くちゅっ、くちゅっちゅっ)

紗『ああっ、いいぃ、あっ、はぁんっ』

紗香は私の誘導で部屋の外にまで聞こえる、

喘ぎ声に自ら酔っていく…。

紗香は悶えながら必死に腰をくねらせてきた。

(コンッコンッ)

寝室のドアから突然ノックが聞こえる。

紗『ひゃ!?、』

紗香は、慌てて私から離れて近くのシーツで身体を隠す。

妻『おたのしみのところ、ごめーん。

ちょっとコンビニに行ってきますから』

私『ああ、わかった。用心していけよ』

妻『あとっ、おねえちゃん♪しっかりと旦那さんに

可愛がってもらうのよ♪』

妻『3年間のクモの巣取ってもらわなきゃ…キャ八ハッハ』

紗『………』

美沙が階段を下りていく音がすると紗香が、

ホッした顔をした。

紗『…ほんとうに妹は、知ってたんですね?』

私『ああ、そうですよ、だから安心して今日は、

おもいっきり楽しみましょう』

私はそう言いながら紗香も腕を握り私の胸まで運んだ。

紗香の掌が私の胸板に触れる。

私『今度は紗香さんが、触れる番ですよ』

紗『ああ…固くてぇ…立派なぁ…からだぁ…すてきぃ…』

違う方の紗香の手をペニスに誘導する。

紗『あんっ、すごいぃ、、かたいぃ…』

私『そりゃ、紗香さんのエッチな身体を観たら

固くなりますよ(笑)』

私『あなたが固く大きくさせたんですから責任もって

触ってください』

抵抗なく紗香の指が私のペニスに絡んでくる。

紗『あんっ、すごく、りっぱな…ああっ』




Hommy アクアリウム クラゲ シリコン 人工 水槽 海月 クラゲ 魚に無害のシリコン製【5匹セット】オプション

新品価格
¥357から
(2019/3/29 18:29時点)






Ugetde 光の効果人工クラゲ装飾水槽魚を装飾、真蛍光トランペット模造金魚水族館の風景、無毒なシリコーン無害の魚、インスタントインストール - 6PCS

新品価格
¥1,599から
(2019/3/29 18:30時点)






Hommy リアル 人工くらげ アクアリウム用 人工水槽 魚に無害のシリコン製 くらげ 水槽飾り  透明 蛍光 アクアリウムインテリア (ブルー)

新品価格
¥99から
(2019/3/29 18:30時点)






Salinr 卓上ミニ水族館 癒し LED水族館 気分ランプ水族館 循環ポンプ クラゲ 水族館 ミニ魚タンク 水槽 ミニ水族館 雑貨 お祭り 景品 夏休み 水槽 ライト ペット用品 LED搭載 オフィス/寝室/リビングルームなどの飾り

新品価格
¥2,999から
(2019/3/29 18:30時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR