2ntブログ

妻と私の秘密、その19、義姉に性感マッサージ

テトラ (Tetra) ウォーターフォールアクア WG-25LS

新品価格
¥3,152から
(2019/3/27 20:48時点)






イルミネーション 循環ポンプ 卓上 クラゲ 水族館 イルミニウム

新品価格
¥2,380から
(2019/3/27 20:49時点)






妻と私の秘密、その19、義姉に性感マッサージ

取り乱したような姉に美沙は近づいて話しかける。

妻『気持ちよかったでしょ♪姉さん』

紗『もうっ、びっくりしたわよ』

妻『久しぶりに男性に身体触られて変な事考えたんじゃない?』

紗『もうっ、何、言ってるの!からかわないで』

妻『いつでも家に来たら旦那さんのマッサージ出来るからね』

紗『びっくりしたわ…』

妻『旦那さん、バストアップマッサージも得意なんだから』

紗『胸までさわるの?』

妻『マッサージなんだから仕方ないでしょ?』

紗『あなたの旦那さんに胸を触らせるなんて絶対に出来ないわよ』

妻『っもう、姉さんは考え過ぎなのよ』

紗『…でも…』

妻『ちゃんとバスタオルの上からだから安心だよ』

紗『安心って、結局は、あなたの旦那さんに胸揉まれるんでしょ?』

妻『っもう、なに変な事言ってるの。バストアップで触られるくらいだよ』

そんな話を姉妹でやり取りが済むと姉の紗香さんは帰っていった。

その後に夫婦で話したが、沙香さんをどうするかは次回の反応をみて

判断しようとなった。

次の週も紗香さんが遊びに来ました。

これで先週のマッサージに怒ってはないと判断できます。

もちろん夫婦で今回もマッサージ作戦を展開します。

私は会話には参加せずに姉妹2人で楽しくお酒を飲んでます。

美沙は意識して姉の紗香にドンドン飲ませていきます。

妻『あたしのムネとヒップ見てよ垂れてないでしょ?

マッサージのおかげよ』

紗『確かに…私よりも垂れてないわね…』

妻『それにね。あたしの旦那さんに触られるのも楽しめばいいのよ。

女なんだから』

紗『あなたの旦那さんなのよ?』

妻『いいじゃん♪マッサージくらい。

常に「女」を意識しなきゃ老けるよん』

紗『…ねぇ、どんな格好でしなきゃいけないの?』

妻『せっかくだからブラとパンティは脱いでバスタオルだけが

揉みやすいみたい』

紗『えっ!?パンティまで?それって全裸だよ、恥ずかしいよ…』

妻『うつ伏せなんだからいいじゃん。見えないんだし』

紗『バストの時は?』

妻『さすがに仰向けだけどバスタオルで隠しちゃえば?』

紗『無理だよぅ…やっぱり』

妻『別にいいよ無理してまでしなくても』

こんなやり取りを何回か出ながら姉妹はどんどんとお酒を飲んでいた。

午後8時を過ぎた頃に私もテーブルに参加した。

私『今日は琉成と莉奈は出掛けて遅くなりますので

大人だけで飲みましょう』

息子が家に居ない開放感をまず植え付ける。

1時間は会話を続けて沙織さんが結構酔ってきているのを見計らったのか。

妻『姉さん、廊下で脱いで、このバスタオルに着替えてきて』

紗『えっ!?マッサージするの?』

妻『せっかく旦那さんが居るんだから勿体ないよ』

美沙の強引な展開に酔った紗香さんはフラフラと廊下へ向かった。

しばらくすると恥ずかしそうにバスタオル1枚姿の紗香さんが来た。

私はソファを指さして淡々と事務的に紗香さんに伝える。

私『そこに仰向けで寝てください。

まずは肩からいきますね。上に乗りますよ』

紗『はぁ…』

私は通常のマッサージを長い時間続けた。

私『紗香さん、気持ちいですか?』

紗『ありがとう、、きもちいいです…』

私『バスタオルをお尻に移動させますね』

私は紗香さんのバスタオルを脱がせてお尻を包んだ。

これで紗香さんの白く綺麗な背中が晒されている。

胸を隠そうと必死にソファーに押し付けているようだ。

私の指圧が背中の中心から外へ向かって進む。

人差し指がときどき乳房の付け根に当たってゆく。

私『美沙っ、もう1枚バスタオルを下さい』

私『それでは私はヨソを見てますから仰向けになって

胸と下半身を隠してください』

沙織さんはオドオドと仰向けになって2枚のタオルで

胸と下半身を隠した。

私『それではバストアップにいきますね』

私はそう伝えるとバスタオルの下から手を入れて

紗香さんの乳房を掌で掴んだ。

紗『ひっ!?』

私『緊張しないでください。これで顔を隠しましょう』

私の手で捲れ上がったタオルを上にあげて沙香さんの顔を隠す。

これで完全に紗香の白く豊満な乳房が晒される。

沙香さんが恐る恐る、訊ねてくる。

紗『あのぉぉ…私はタオルで見えないんですが、

胸が…見えてるんですよねぇ?』

私『はいっ、綺麗な乳房してますね!

それではアップさせていくますので…』

私はあくまでも平常心で接することでマッサージである印象へ持ってゆく。

紗香の豊満な乳房をむにゅむにゅっと揉みまくる。

私『今なら間に合いますよ…』

紗『…あのぉ…なにが…?』

私『失礼ですが、こんなに美しいバストなのに若干張りが…』

紗『…ああっ、確かに美沙に比べるとぉ…』

私『大丈夫ですよ♪すぐに張りのあるバストに戻りますから』

私はまるで専門家のようにデタラメな情報をしゃべっていた。

顔にタオルで覆われた紗香さんの乳房を揉んでゆく。

紗『あっ、ああんっ、』

次第にピンク色の乳首が勃起してゆくのがわかる。

紗『あっ、あっ…これってぇ、ほんとうに…バストアップですよねぇ…』

私『はいっ、結構アップしてきてますよ♪』

瞬間、一瞬に指の動きの中で、人差し指を乳首に触れさせる。

紗『あっ、あっ…』

私『ほらっ、気持ちよくなってきたでしょ?』

紗『あんっ、ああっ、あっ、』

3年間もセックスレスの30歳後半の女性が男に胸を揉まれて

平気な訳はない。

感じている事に私達に気付かれないように必死だ。

しかし紗香の身体はクネクネと悶えてゆく。

人差し指で紗香の乳首を転がす。

紗『はぁ~んっ、あっ、』

これがタオルで覆う事による視覚の遮断と、

お酒の力でもあります。

私『それでは、もう一度うつ伏せになってください』

この言葉に沙香さんは救われたようだ。

これ以上、乳房を揉まれていたら…。

紗『…タオルは、どのようにすれば?…』

私『ご自分で隠したい所があれば、どうぞ』

紗『はいっ…』

どちらにしてもマッサージで脱がされるタオル。

安心感を持たせる為に本人に選択肢を与える。

沙香さんはお尻をタオルで隠して、うつ伏せになりました。

私『それでは足首から頬尻まで行きますので♪』

私は素人マッサージで焦らずにドンドン上へ上へ向かって指を動かす。

タオルを捲りながら頬尻を揉む。揉む。もうタオルは外れて全裸だ。

親指を中心の陰部へ少しずつ向かわせる。





テトラ (Tetra) ホワイトアクアリウム スリム&ロー 420

新品価格
¥2,234から
(2019/3/27 20:49時点)






テトラ (Tetra) リビングキューブ 12 オールインワン水槽 淡水・海水用 (容量 約12L)

新品価格
¥5,600から
(2019/3/27 20:49時点)






おしゃれな花器.花瓶に入った熱帯魚。ろ過器.エアポンプの無い水のインテリア水槽、音も臭いもないアクアリウム「25?銀河」

新品価格
¥3,900から
(2019/3/27 20:50時点)






卓上 アクアリウム LED クラゲ イルミネーション搭載 クラゲ2匹内蔵 シリコン スタンドタイプのコンパクト アクアリウム 水族館

新品価格
¥2,388から
(2019/3/27 20:50時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR