2ntブログ

妻と私の秘密、その24、ハードな莉奈人生

テンガ TENGA ディープスロート カップ コンプリートセット 全3種 スタンダード ソフト ハード

新品価格
¥1,778から
(2019/3/30 19:17時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード

新品価格
¥828から
(2019/3/30 19:17時点)






妻と私の秘密、その24、ハードな莉奈人生

琉『いいんだよ、母さん。でもさぁ…この母さんと母さん…

似てるところ他にない?』

紗『ええっと、息子が大学生で、彼女が美沙で、離婚して、

最近愛する人が…』

紗『ええええええっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!』

やっと気がついたみたいだ美沙の彼氏が琉成で、

母さんが自分である事に。

紗『ちょっと、嘘って言って。おねがい!ちょっとまってよ!

琉くん何に考えてるの?』

紗『美沙?あなたは琉成の叔母でしょ?』

琉『…その叔母の旦那さんと愛し合ってるのが母さんでしょ?』

紗『琉は黙ってなさい!美沙と2人で話をさせて!!!』

紗香の怒りは頂点に達していた、興奮していて話にならない。

美沙と紗香は2階に移動して姉妹2人で話し合いとなった。

どなり声や言いあう姉妹、泣き始めるは…修羅場だった。

2時間程すると、美沙が1人…下りてきた。

泣いたのか、眼は真っ赤で、フラフラっとしている。

かなりの修羅場だったようだ。

私『どうだった?』

妻『…たくさん…たくさん話をして…最後は泣きながら

「私に琉成をお願いねっ」て』

私『許してくれたんだ…紗香は、どうしてる?』

妻『疲れて寝っちゃたみたい…』

紗香への長い…長い…カミングアウト作戦が終わった。

あくまでも紗香の心境の変化を注意しながらの生活を

美沙、琉成、莉奈へ伝えた。

しばらくは過激なエッチは禁止だ。

特に琉成莉奈ペアでのエッチは無期限で禁止した。

息子琉成と美沙の新生活をする上で莉奈とのエッチは過激すぎる。

紗香は自分の自宅を整理すると我が家、5人での生活を始めた。

パートは、しばらくお休みで、この5人の収入は、私1人と厳しい状況(;一_一)。

極力、私は紗香をラブホテルに連れて行き、愛しまくる。

莉奈のご機嫌取りに買い物やカラオケ…。

…正直、疲労のかさむ日々でした。

しかし紗香の、このド変態な家族に日に日に染まってゆく姿だけが

元気の源となりました。


~とある日~

美沙と莉奈、紗香の3人がリビングで仲良く会話してる。

妻『…さすがに、この小さな家の家事を3人でやると

1時間で終わっちゃうね…』

紗『…うん、ご主人様が遅くまで働いてるのに…』

莉『いいじゃん♪3人で遊ぼうよ』

妻『わたし…バイト始めちゃおうかな?』

紗『ぜったいダメ!!!あなたのお腹には、私の

初孫がいるのよ!!!』

妻『うん…あれっ?お姉ちゃんが、お姉ちゃんで義母さんに

なるのよね?』

紗『えっ!?私とあなたの姉妹は「嫁VS姑」???』

莉『もう、姉妹で意味わかんない話ししないでよぉぉ。』

莉『…って、あたしは「小姑」で紗香さんチームにかたろうっと♪』

妻『こらぁ!りなぁのうらぎりものぉ…(笑)』

女3人、自宅で、他愛もない話に盛りたくさんに

話しを咲かせていた。

紗『…あたしが前、務めてたデザインの仕事をパートで始めるわ…』

妻『…いいのぉ?…』

紗『あなたは、今は丈夫な子供を産むことだけを

考えてて…お願い』

妻『…ありがとう…ねえちゃん…』

莉『じゃ、莉奈もバイトはじめちゃう♪

楽して時給高いバイトって何だぁ???』

莉『う~ん(悩)…思い出したっ!、アレだ!!!』

紗と妻『恐いから…先に聞くけど…また援○なんて言わないでよ…』

莉『しないよ、おじさんとの約束だし』

ここで莉奈が自慢げに変な部分に反応して説教モードとなる。

莉『あのね(怒)おばさん達!援○は決して

「楽して高い時給のバイト」じゃないの!』

莉『生きる為に、あたしは苦しみながら援○してたんだよ!』

紗と妻『…生きる為かぁ…』

莉『そんな生活を2人は、したことがあるの?』

紗と妻『…ないです。莉奈ちゃん…ゴメンなさい。』

そんな中で、興味深々に美沙が知らない世界の

「援○」話を訊ねてゆく。

妻『…でも旦那さんみたいな、素敵なお客さんも

時には居たんでしょ?』

莉『どっちを言ってるの?イケメン?内面?』

妻『どっちも♪』

莉奈が、ドヤ顔で2人に自慢げに、ゆっくり語る。

莉『イケメンなら、おじさんや琉成なんて

比べ物にならない客も居るよ…』

紗と妻『えええっ!!??』

莉『っもう(笑)2人とも、お昼のワイドショー見てる主婦じゃん♪』

妻『それって…少しだけ…お得なバイトじゃないの?』

紗『旦那様みたいな方に抱かれて…高額な謝礼があるんでしょ?』

暇つぶしの平凡な時間の会話で…。

主婦達が、自分の知らない世界を聞きたくて、

聞きたくて堪らないようだ。

莉奈は、紗香と美沙の姉妹を見つめながら語った。

莉『そりゃ、エッチ、終わった後に、この人と付き合って

みたいなんて男、あった。』

莉『でもね。イケメンだってブサメンだって、

男は男なの!中身は一緒。』

莉『金で、家出娘を買ってる事は一緒。みんな…

未成年って知ってるくせに…』

莉『最後にテーブルに投げるようにくれる「万札」…

を拾う時ほど地獄はないの…』

莉『こっちは17歳の子供…生きる為の「万札」をしまうの…必死で…』

莉『チンポ大好き!!って演技しながら…抱かれて…』

莉『現実は…死なないように、コンビニでパンを買うんだ…』

莉『…でもね…ブサメンから「次は…いつ逢える(愛)?」

ってのもイヤなの…』

莉『…パンが買えなくなった時に…なんて…言えないでしょ?』

莉『金で抱いておきながら、ブサメンは恋愛まで

望み始めるんだから…』

莉『バカな男たちばっかりだよ』

紗と妻『…うん…』(超反省)

莉『それじゃぁ…「莉奈の父親から受けた幼少期虐待」

の話を聞く?』

妻と紗『ごめんなさい…それは今度、お聞きします…

すみません…』

あまりの「ハードな莉奈人生」に、軽はずみに触れた姉妹が

強くに反省中。



テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

新品価格
¥573から
(2019/3/30 19:17時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト

新品価格
¥774から
(2019/3/30 19:17時点)






テンガ TENGA SD TENGA ディープスロートカップ ショート奥突き

新品価格
¥415から
(2019/3/30 19:18時点)






TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ ハードゲルバージョン

新品価格
¥1,845から
(2019/3/30 19:18時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR