2ntブログ

妻と私の秘密、その10、ふぅ…やっぱり、デカチンはスゲーな

ローター 20種振動モード 強力振動 リモコンローター (パープル)

新品価格
¥998から
(2019/3/23 07:51時点)






ZEMALIA RITA電動マッサージ 電マ 潮吹き 完全防水 USB充電式 小型 静音 強力 ハンディーマッサージャー 女性用 膣マッサージ バイブ ピストン ローター 健康グッズ ラブグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ オナニー 自慰

新品価格
¥2,250から
(2019/3/23 07:51時点)






妻と私の秘密、その10、ふぅ…やっぱり、デカチンはスゲーな

美沙のマンコも最初に私の肉棒ピストン、

そして琉成のデカチンで膣ヒダが温まり伸びてきたようだ。

とうとうデカチンが根元まで挿った。

そして琉成は激しいピストンに変わってゆく。

(パンッパンッパンッ)

『ひぃいぃぃ、こはれるぅぅ、、ひいいぃぃ』

『美沙!琉成のチンポはどうだ?』

『はなたぁ…こはれるぅぅ…みひゃっ、ひたいぃぃ』

美沙の脳裏にはフラッシュのような光が発されているようだ。

『ひかりゅぅ、ひかりゅぅぅ、いやあぃぃぃっ』

立ちバックというより大男の巨根に刺された女が、

ぶら下がってるといった姿です。

正直、美沙は立ってるというより肉棒で宙に

浮いてるような姿でした。

『あぅああひぃぃ、ひぃぃぃ、いいいぃぃ、ひぬぅぅぅ』

(ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンゥ)

どうみても美沙の小さな身体に琉成のデカチン亀頭は

美沙のおへその下あたりまで届いてるように見える。

琉成がフニッシュを迎える。

『僕!逝きます!』

(ドドッ、ドピョゥゥッ、ドピュッッ)

大量の琉成の精液が美沙の身体に注入された。

琉成の射精と同時に美沙は白目をむいて失神してしまった。

ぐったりとした美沙が意識を取り戻しても放心状態が続くので

私は抱きかかえたまま風呂場を出て寝室の

ベットに美沙を裸のまま寝かせた。

身体は小刻みに震え、まるで恐怖に

怯えてるかのように見えてる。

私は少しやりすぎてしまったのかと不安になってました。

美沙が、やっと落ち着き始めた時に

少しづつ、しゃべり始めてくれた。

妻『あな…たっ…、すごかっったぁぁ…琉くんのぉ…』

私『琉成のチンポって俺の2倍は長いしデカいし、痛かったか?』

妻『うんっ、痛かったけどっ…すごかったっ…』

私『気持ちよかったって言いたいのか?』

妻『なんか…途中から…視界が、真っ白になって…

身体じゅうに電気みたいなのぉが走ってぇ、

爆音みたいなのがぁ、頭のなかをグルグル

周ってて、初めてだった。』

私『なんだ、安心したよ!気持ちよかったんなら…

ちょっとビックリしたよ』

妻『はぁあんっ!…思い出すだけでぇ、

身体がまだぁ震えちゃうのぉ…』

私『怖いケド…聞いちゃう。俺のチンポよりも

気持ちよかったのか?』

妻『……ごめんなさいぃ、あなたぁ。』

私『…ふぅ…やっぱり、デカチンはスゲーな(トホホッ)』

妻『最初わぁ子宮がぁ…ぐちゃぐちゃに壊されてぇ、

次に肉棒で内臓をぐちゃぐちゃにされてる気分…

すこしぃ痛いくらいなのぉ…でもぉ…』

私『でも?…でも何だよ?もう全部言っちゃえよ!』

妻『でもぉ…それを過ぎたくらいからさっき言ったみたいな

頭がぁ真っ白になって電流やら爆音やら火花みたいなのとか、

フラッシュみないな渦がすごいのぉ』

私『気持ちいいって事か?』

妻『…うんっ、…ごめん。』

私『じゃあ、また琉成とヤリたいか?』

妻『はぁんっ…思い出しただけでブルッってきちゃう。あんな事してたら

頭が狂っちゃいそう…こわいようぉぉ』

美沙は、へその下あたりを小さな掌で擦りながら、

身体をクネクネとよじらせている。

妻『はぁんっ、まだ挿ってるみたいぃ…、痛痒いのぉ…』

私は、すかさず美沙を回想モードへ導く。

私『ほらっ、琉成のデカチンを思い出してみろっ』

妻『あはぁぁんっ…』

私『俺も初めて肉眼でセックスを見たが、

お前たちの交尾はセックスというより
  
巨大な串が刺さってる拷問みたいだったぞっ』

妻『あんっ!…思い出させないでぇぇ…』

私『ほらっ、拷問セックス』

妻『あっ、ああっ、…おもいだすじゃないぃぃ…』

私『単純に琉成のデカチンの寸法なら、お前のへそまで

届いてる事になるなぁ?』

美沙の掌が肉ヒダに移動して激しく弄ってゆく。

(くちゅっ、くちゅっ、くちゅ、)

私『琉成を呼んで第2ラウンドするか?』

妻『ああんっ、今日はもうダメぇ…ヒリヒリするのぉ…』

確かにあれだけの巨根をぶち込まれて美沙の膣壁も

赤く腫れているだろう。

今日のところは、ここまでにしておきました。



~美沙肉奴隷化計画~

私の変質的な性癖に強烈な寝取られが目覚める。

他人の身体を求める美沙の淫乱な姿を想像するだけで

勃起してしまう。

私は、そんな野心から早速、次なる計画を実行した。

私は美沙を寝かしつけると琉成の部屋を訪れた。

『おいっ、琉成、どうだった?』

『おじさん、今日はありがとうございます。

おかげで最高の童貞喪失が出来ました』

『次の計画を指示するから、しっかりと実行してくれ』

『はいっ』

『お前、明日、大学休めるか?』

『えっ?それは単位はありますから全然大丈夫ですが』

『明日からお前は毎日のように美沙とエッチして

美沙の身体を狂わせろ』

『えっ!?美沙さんを抱いていいんですか?』

『ああ、構わん。美沙の身体がお前のチンポ無しでは

生きてゆけないくらいに狂わせろ』

『しかし…僕には…』

『だから手順を教えるんだよ。俺が…』

私は次の事を琉成に伝授した。

・ 美沙は私の許可なく琉成とのエッチは禁止させている。

・ それを裏切り琉成と関係を持ち、美沙の心に俺に

対する「背徳感」を抱かせる。

それが琉成への依存感を高める。

・ 美沙は琉成が襲ってきたら、私との約束を守ろうと

拒否してくるから、風呂場でのように美沙のマンコに指を

入れるまでは強引に行け。

彼女はマンコが急所。

・ 美沙がエロモードになってからは、やさしく激しく求め合え。

・ 1日中でも、毎日でも徹底的に美沙を抱いて琉成の身体を

美沙の身体にインプットさせる。

琉『僕にとっては嬉しい話なんですが本当にいいんですか?」

私『ああ…いいんだ』

琉『嫌がる美沙さんを僕は襲えるかなぁ?』

私『嫌がってるのは脳だけだ、身体はすぐに求めてくる。

強引でも美沙がエロモードになるまでは襲え。』



スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,980から
(2019/3/23 07:52時点)






SDDFOR 女性のため ワイヤレスロータ ー 12パタンの激震 下着 ステルス装着 遠隔操作 強力バイブレーション 磁気式充電 完全防水 超静音 大人のおもちゃ (ピンク)

新品価格
¥2,900から
(2019/3/23 07:52時点)






バイブ 女性用 乳首責め 舌セックス 舌型ローター 膣舐め クリ刺激 クンニバイブ USB充電式 10段階振動 超静音防水 柔軟な素材 大人のおもちゃ アダルトグッズ

新品価格
¥2,699から
(2019/3/23 07:53時点)






SDDFOR 女性用バイブ 装着式 遠隔バイブローター USB充電 防水静音 外出プレイ

新品価格
¥2,600から
(2019/3/23 07:53時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR