2ntブログ

妻と私の秘密、その23、妻とは離婚します。

テンガ TENGA スピナー シェル SPINNER 03SHELL 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,440から
(2019/3/30 19:13時点)






テンガ TENGA 3D ZEN ゼン 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2019/3/30 19:15時点)






妻と私の秘密、その23、妻とは離婚します。

愛する息子に情事がバレて、親戚間での異常な関係すらバレて…

紗香は息子の琉成の言葉に錯乱する。

私『莉奈、俺のとなりに座れ』

これで私の両側には莉奈と紗香となる。

私『みんなにあらためて伝えるが、莉奈と紗香は

「おれの女」とするから』

紗『ええっ!!?莉奈さんも?』

莉奈がぺこりっと紗香を覗き、無邪気に言う。

莉『紗香さ~ん♪あたしもぉ…おじさんの女だからぁ、

よろしくぅ♪』

紗香は、この家庭の滅茶苦茶な構図に呆れている。

そして現実を受け入れる心境になれないでいた。

紗『琉くん…こんな我儘ばっかりの、おかあさんを許して…』

琉『僕の事なら気にしないでいいよ。母さんが幸せに

なってくれるのなら』

紗『…琉くん…ありがとう…』

紗香は息子に詫びると私の顔を不思議そうに見る。

紗『…それになんで、妻の美沙は、

じぶんの女に入ってないんですか?』

妻『あっ…それはね♪あと数年以内に、

あたしと旦那さん離婚するんだ♪』

私『ああ、美沙に素敵な彼氏が出来たもんだから…』

紗『えええええっ!あ・な・た・た・ち・

本気で言ってるの!!』

妻『うんっ♪彼氏も離婚も旦那さんに公認よ♪』

紗『なんて…夫婦なの?信じられない、

こんなに仲がいいのに…』

私『仲はいいよ。それに俺は彼氏ともすごく仲がいいんだ』

妻『それがね…ひとつ問題があるの…』

紗『なんなの?…これ以上、びっくりさせないでね…』

妻『彼氏が大学生で、卒業したら結婚なんだけど…

相手の親が承諾するのか…』

紗『そんなに若いんだ。あなたと18歳くらい離れてるし』

私『子供に関しては、俺の身体に問題があって

彼との子供は出来ると思うんだ』

妻『もう言っちゃおうよ♪あなた…』

私『もう言うのか?…わかった』

妻『実は彼氏との赤ちゃんがお腹に…』

紗『ええっ?できたの?ええっ?あっおめでとう…』

妻『だから…急いでるんだ…』

妻『まずは同棲からって考えてて…近日にもアパートを

近くに借りたいんだ』

紗『彼との同棲?』

妻『うんっ、だから…旦那さんの事は姉ちゃんと莉奈ちゃんに

お願いしたいの』

妻『それに私が離婚したら、お姉ちゃんが旦那さんの

奥さんになれるんだよ♪』

この言葉は正直、紗香には強烈な事だった。

これからの暮らしの中で愛する男の妻は妹で、

自分は所詮、社会的には愛人となる。

それが一変して 愛する男の正妻になれるのだ。

紗『…ほんとに考えてるの?』

妻『うんっ、だからお姉ちゃんも協力してよ…』

莉『…ねぇ、おじさん♪あたしは誰と結婚するのよぉ?』

私『おいおい、…莉奈…今その話になるとぐちゃぐちゃなるから、

今度にしよう…』

莉『ええっ、あたしもおじさんと結婚したいようぉぉぉ…』

私『……わかったから、こんどなっ、こんどっ、』

紗『それで彼氏さんのご両親とは、お会いしたことあるの?』

妻『あるんだけど彼の両親は離婚して、お母さんだけなの…』

紗『それで彼のお母さんは知ってるの?』

妻『まだ反対されそうだからしてないの…お姉ちゃんならどう思う?』

紗『あなたは良い子だし、家事もするし、亭主をたてるし、

素敵な女性よ』

紗『でも…あまりに歳が離れているし、彼の将来を考えると…』

紗『もしも琉成が…そんな彼女を連れてきたら…

わたしだったら…』

琉成も参加してきた。

琉『母さん、もしもさぁ…僕が彼女と駆け落ちしてで

もって言ってきたら?』

紗『琉ちゃん…例えでも悲しい事を言わないで愛してるのよ』

琉『…ごめん、でも美沙さんの彼氏さんが…そう言ってったって…』

紗『…可哀想…彼のお母さんが可哀そうだよ』

琉『そうかな?僕だったら自分を理解してくれた母親を

もっと愛するようになるなぁ』

紗『…もしも…あなたみたいに優しい子供から

言われたら…どうしよう…』

妻『真剣に2人で、彼の母さんに、お願いすれば

承諾してくれるかなぁ?』

紗『…そうね…真剣だって事を一生懸命伝えれば、

理解してくれるかも…』

この辺で私は紗香の心へ補強材的な言葉を浴びせる。

私『僕たちが幸せな結婚をするには、

美沙の再婚が前提なんだ…』

私『…美沙が幸せに彼と結婚できるように協力してくれないか?

愛してる紗香』

紗香は息子を含めた、みんなの前で愛を囁かれる。

恥ずかしがる余裕もないまま、私の甘い言葉に溺れてゆく。

紗『はぁ、ご主人様ぁ…ご主人様の言い付けは…』

紗『美沙、彼氏のお母さんに子供の事を早く報告すべきよ』

妻『うんっ…それと彼氏のお母さんにも彼氏が出来たんだって』

紗『えっ?何でそんな重要な事を今頃ついでみたいに言うの!』

妻『えっ?重要なのぉ?』

紗『彼氏のお母さんは独り身だよ。

心の支えは息子しか居ないの!』

紗『そんな時に自分くらいの歳の女が息子をくれってくるのよ』

妻『そうか…そりゃ…たしかに…むかつくよね…』

紗『でも彼氏が出来たって事は、愛する支えが母さんに

出来たって事よ』

紗『心に余裕が出来るし。男と女の理屈でない愛の

気持ちもわかってくれるわ』

琉『…そのお母さんの彼氏に妻が居たら?どう思う?』

琉『それを美沙の彼氏が知ってたら?』

紗『お母さんの彼氏は不倫って事?』

琉『うんっ、でも近いうちに結婚するみたい。

前の奥さんと別れて』

紗『そんな自分も身勝手なお母さんなら、大丈夫よ、美沙!』

妻『…そう?』

紗『彼のお母さんも好きな道を歩いてんだから、

息子さんだって自由でいいよ』

紗『あっ!!!………』

紗香は、この「彼氏のお母さん」が自分である事に気がついたのか?

紗『ゴメンなさい…琉成…わたしも、このお母さんと同じ事しといて…』

紗『…なんか…偉そうな事ばかり言って…琉くん…ごめん』

まだ気がついてない…。



テンガ TENGA FLIP HOLE BLACK フリップホールブラック 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,800から
(2019/3/30 19:15時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ ハード ※初心者厳禁

新品価格
¥600から
(2019/3/30 19:15時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

新品価格
¥492から
(2019/3/30 19:16時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格
¥450から
(2019/3/30 19:16時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR