2ntブログ

交換デート、その23、俺の精子を受け取れぇぇぇ。。

【使用済み風加工品】数量限定 絶対ヤバイ平成いもうと 大量買取パンティー10枚セット

新品価格
¥5,980から
(2019/3/13 20:52時点)






【使用済み風加工品】 マリア 極秘ルートより入手した女子校生の貴重下着 授業中凄くくい込むそうです 生パンティー3枚とブラ又はストッキング1枚

新品価格
¥3,535から
(2019/3/13 20:52時点)






交換デート、その23、俺の精子を受け取れぇぇぇ。。

北川は、由紀絵の乳首を弄りながら、

暫く騎乗位を楽しんでいた。

由紀絵の表情がどんどん変わっていくのがとても愉快だった。

自分が由紀絵を開発し、調教していることを実感していた。

ははは、いいか由紀絵、これからもっともっと、

俺好みの女にしてやる・・・。

北川は騎乗位を十分に楽しむと、自分の上体を起こしながら、

由紀絵の上体を仰向けに倒し、再び正常位の体勢になった。

由紀絵、まだ調教は終わっていないぞ・・・。

北川は、ゆっくり腰を動かし始めた。

由紀絵、もう塚原では満足できない身体に

してやるぞ。わかったか・・・。

北川は、腰を動かしながら、両手で由紀絵の両方の乳首を

摘まみ、引っ張り上げては手を離した。

そんな行為を何度も何度も繰り返した。

由紀絵の表情がまた変わっていった。

「ははははは、ははははは、・・・・・・」

何をやっても拒否することがない由紀絵を見て、

北川は笑いが止まらなかった。

こんな女は初めてだった。

数時間前までは、北川にとって、由紀絵は抱くことができるだけで

念願が叶ったと思えた女であったが、

もはやそんな意識は無くなっていた。

調教しがいのある女だ。今度やるときは道具でも使ってやるか・・・。

北川にとって、これまで憧れの人妻だった由紀絵は、

今はラブドールのような性具に成り果てていた。

北川は、由紀絵を抱きしめながら腰を動かしていると、

射精の限界に近づいているのを感じた。

三日前は仕事のトラブルで帰宅が遅くなってしまった。

その日は、仕事の疲れで、妻を抱くこともなく、

自慰をすることもなく、zzzzz

そのまま寝てしまった。

一昨日は、旅行での楽しみに備えて、妻を抱くことも自慰を

することも自制した。

由紀絵を抱くために全て我慢した。

だか、昨日は、結局由紀絵を抱くことができなかった。

今日のために、妻を抱くこともなかった。

北川は、普段は、二日に一回のペースで妻の直子を抱いていた。

その合間の日にも自慰をしていた。

そんな北川にとっては、四日間も、セックスも自慰も

しないことは過去に例がなかった。

由紀絵を抱くために、これほどまでストイックになれるとはな・・・。

それは北川自身にとって、まさに驚異的なことだった。

溜まりに溜まった彼の股間は、これまでの由紀絵との情交で

爆発寸前だった。

だが、由紀絵、我慢した甲斐があったぞ。

お前を思う存分抱けたからな・・・。

北川は、これから自分がやろうとしていることを

想像して身震いした。

後はこのまま由紀絵の中にぶちまけるだけだ。

そうすれば由紀は俺のものになる。

四日分の精液を全て流し込んでやるぞ・・・。

北川はそう思い、腰の動きを更に速めていった。

由紀絵からは、「ああぁ・・・、いいぃ・・・」

という声が続いていた。

北川が腰の動きを速めていくと、彼の射精感は、急激に増してきた。

・・・そろそろいくぞ・・・。

そう感じると、北川は、由紀絵を強く抱きしめ、腰の動きを

小刻みにしながらスピードを上げていった。

「ゆきえぇぇ、出すぞぉぉ、いいかぁぁぁ。。。」

北川はそう叫んだ。

すると、由紀絵は、両腕で北川の上体にしがみつきながら、

両足で彼の腰を挟むように絡めた。

ははは、由紀絵、そんなに俺のがいいのか。それとも俺の

精子が欲しいのか。

それならもっと良くしてやるぞ。

その後に、お前の中にたくさんぶちまけてやる・・・。

北川はそう思いながら、自分に抱きついてきた由紀絵に対し、

更に彼女を強く抱きしめ、益々激しく腰を動かした。

「ははは、、ゆきえぇぇ、どうだぁぁ、、これで、、、

これでどうだぁぁ。。。」

「ああぁぁ。。。」

「お前の一番奥深くでぶちまけてやる。」

「あああぁぁ。。。」

「子宮の中に直接出してやるぞ。。。」

「あああぁぁぁぁ。。。」

「ゆきえぇぇぇ、いくぞぉぉぉ、俺の、、、

俺の精子を受け取れぇぇぇ。。。」

「ああああぁぁぁぁああぁぁぁ。。。」

「ゆきえぇぇぇぇぇ。。。」

北川がそう叫んだ直後に、彼は、ペニスを由紀絵の膣の奥深く突き

刺した状態で、腰の動きを止めた。

ドッピュン、ビュルン、・・・。

北川は、自分でも信じられないほどの大量の精液が由紀絵の膣の

中に吐き出されていくことを実感した。

ドックン、ドックン、ドックン、・・・。

北川のペニスは、桐谷と同じように、いや以上に何度も何度も

激しく脈動を繰り返した。

これで、、これで由紀絵は俺のものだ。

これからもずっと、、ずっと俺の女だ・・・。

北川は、心の中でそう呟き、由紀絵を抱きしめたままの姿勢で、

繰り返す脈動を感じながら射精の余韻に浸っていた。

由紀絵には、自分の名前を呼ぶ声が聞こえた。

そして、耳に息を吹きかけられ、首筋を舐められると、

思わず声が漏れてしまった。

それまで声を出すのを必死に我慢してきたが、一度出てしまうと

もう自分の声を止めることはできなかった。

北川の声に反応するように声が出ていた。

すると、北川に抱きしめられた。

由紀絵の頭の中で、夫と北川が交錯していた。

夫とのセックスでは、夫はいつも強く抱きしめてくれた。

その時と同じようだった。

再び、自分の名前を呼ぶ声が聞こえた。

夫はあの時いつも自分の名前を呼んでくれた。

その声を聞くと、無意識のうちに両腕で北川を抱きしめ、

両足を彼の腰に絡めた。

これは、自分がいつも夫にしてあげることだ。

北川のペニスがボワッと膨らんだように感じた。

そして、自分の膣の中で受け止める準備をする。

夫が中で射精するときはいつもそうだった。

今日もいつもと同じだった。

すると、北川の動きが止まった。

由紀絵は、自分の膣の中で北川のペニスの脈動を感じていた。

たが、この脈動だけは夫とは違った。

夫よりもはるかに大きく、夫よりもはるかに長い脈動だった。



EXE ぷにあなミラクルDX

新品価格
¥29,160から
(2019/3/13 20:53時点)






リアルボディ 3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも

新品価格
¥20,800から
(2019/3/13 20:53時点)






2019最新型リアルドールラブドール高級TPEシリコンドール下半身 2穴 等身大セックスドール 美尻 美脚 自立型 金属骨格 (100cm?)

新品価格
¥24,859から
(2019/3/13 20:53時点)






リアルボディ 3Dボーンシステム つるぺた萌木ひな

新品価格
¥19,910から
(2019/3/13 20:54時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR