2ntブログ

交換デート、その20、ペニスが僅かに動いただけでも、快感を覚えた。

LORIA・JP メンズトレーニングカップ オナホ リアルオナホール 繰り返し 男性 肉感名器 非貫通オナホ ディープスロート カップ アダルトグッズ [アダルト]

新品価格
¥1,688から
(2019/3/10 14:30時点)






ZEMALIA Iku オナホール リアル キツキツ 非貫通 名器 オナニー 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,999から
(2019/3/10 14:30時点)






交換デート、その20、ペニスが僅かに動いただけでも、快感を覚えた。

その苦痛とも快感とも言えない刺激と北川のペニスの刺激によって、

由紀絵は、再び快楽の底へと沈んでいった。

北川は、由紀絵の尻を見つめながら激しく突き続けていた。

ははは、本当にいい眺めだ・・・。

妻のアナルでさえ、こんなに近くでまじまじと見つめたことはなかった。

もちろん尻の穴に指を入れることなどもしたことがない。

北川は、由紀絵の下半身の形を堪能していた。

そして、由紀絵の乳房、乳輪、乳首、ウエスト、尻、太股、

ヴァギナ、陰核、アナル。彼女の身体の全てを一つ一つこの目に

焼き付けておこうと思った。

北川は、暫くペニスを突き続けてから、その動きを一旦止め、

今度は、自分のペニスを、由紀絵の膣の奥深く突き刺した状態で、

膣の中をほぐすようにぐりぐり回した。

ははは、どうだ、由紀絵、俺のペニスに合うように、膣の中を拡げてやるぞ。

北川はそう思いながら、暫く由紀絵の膣の中をほぐし続けた。

すると、今度は、彼女の片腕を掴んで引っ張り、

彼女の上体を起こした。

そして、その体勢で激しく突き続けた。

すると、由紀絵の身体から次第に力が抜けて行き、

腰から崩れるようにゆっくりと床に突っ伏していった。

北川も彼女の動きに合わせるように腰を落としていった。

寝バックか…。

ははは、こんな体位は直子にも試したことはない。

今は由紀絵に何をしても拒否されることはない。

直子にできないこともどんどん試してやろう・・・。

そう思った北川は、両手を床に着いて自分の身体を支えながら、

うつ伏せの体勢の由紀絵を上から力任せに叩きつけるように

激しく突き続けた。

北川の身体には滝のような汗が流れ、それは絶え間なく由紀絵の

背中に降り注がれた。

暫く続けると、さすがに北川も疲れを感じたのか、

腰を動かすのを止めて、自分の胸を由紀絵の背中に覆い被さるように

重ね合わせた。

「はぁ、はぁ、はぁ…」

北川の荒々しい息遣いが部屋の中に響いた。

だが、彼の怒張したペニスは由紀絵の中に挿入したままだった。

北川は、自分の手を由紀絵と床の間に伸ばして彼女の乳房を掴んだ。

そして、指先で彼女の乳首を弄りながら乳房を揉み解していた。

由紀絵の全身が、北川の汗でシャワーを浴びたかのように

びしょびしょに濡れていた。

はあっっ。。。はああっっ。。。あっっ。。。あああっっ。。。

由紀絵は五度目の絶頂に向かい始めていた。

自分の背後から出し入れされる北川のペニスの刺激が

とても気持ちよかった。

夫とも後背位でしたとこはあるが、こんなに気持ちよく

感じたことはなかった。

夫とは、気持ちよさよりも恥ずかしさが勝っていたので、

短い時間で止めてしまった。

今は恥ずかしさというタガが外れてしまったのだろうか。

それとも恥ずかしさが興奮や快感へと変わっていったのだろうか・・・。

その理由は、由紀絵自身にも全くわからなかった。

もう今の自分が自分でないように感じていた。

由紀絵は、北川のペニスで膣の中を掻き回されると、

その刺激によって、口から涎まで出てきそうになった。

こんな経験も由紀絵にとって初めてだった。

何も考えず何も考えられず、ただただ北川のペニスを感じていた。

その後、由紀絵は、腕を掴まれて上体を起こされ、

その体勢で激しく突き続けられると、

すぐに五度目の絶頂に達してしまった。

ああああぁぁぁぁ。。。・・・

すると全ての筋肉が弛緩して全身の力が抜けていくような

感覚を覚えた。

して、知らず知らずのうちに崩れるように床に突っ伏してしまった。

あうっ、あうっ、あうっ。。。・・・

突っ伏した後も北川の動きは執拗に続いた。

彼にひと突きされるだびに、由紀絵の膣には大きな

刺激が伝わっていた。

その刺激は、更なる興奮や快感へと変わっていった。

由紀絵は、その後も北川の動きが続いていることはわかった。

だが、北川の動きが止まり、自分の胸が揉まれていることは

暫く自覚できなかった。

北川のペニスによって失神してしまったかのようだった。

北川は一度休憩を挟みたいと思った。

だが、今日が最初で最後だと思うと、1秒でも時間が惜しく感じ、

そうすることはできなかった。

由紀絵を見ると彼女の息も上がっていた。

とりあえず挿入したままで、由紀絵の胸を揉みほぐしながら

一息つこうと考えた。

それで、由紀絵に挿入したままで、自分と由紀絵の身体を

横向きに動かして、自分にとっても彼女にとっても楽な体勢をとった。

自分のペニスは何もしなくても、固く勃起したまま由紀絵の膣に

深く突き刺さっていた。

北川は、由紀絵の背後から前に腕を回して胸を揉んでみた。

彼は、彼女の胸の張りや柔らかさをあらためて感じていた。

彼女の乳房の感触がとても心地よかった。

こんな胸なら毎日少しでも長く触って揉んでいたい。

塚原は、由紀絵との夫婦生活が月に数えるほどだと言っていた。

北川にはそれが信じられなかった。

俺なら毎日でもこうして揉んで抱いてやるのに、何てもったいない・・・。

北川はそう思いながら、由紀絵の乳房の感触を味わっていた。

今日の由紀絵の様子を見れば、彼女自身も毎日抱いて欲しいと

思っているじゃないか・・・。

北川は勝手にそう思い込み、由紀絵の胸をひたすら揉みほぐしていた。

そして、これまでの行為を振り返り、この後のことを考えていた。

自分の呼吸も次第に落ち着いてきた。

あと一息つけばまだまだ色々なことができる。

座位、騎乗位、松葉くずし、燕返し・・・。

北川の頭の中に、やりたいことが次々と浮かんだ。

だが、あることに気がついた。

由紀絵は、ほとんど声を出していない。

これまで一度だけ「イヤッ」という声を出しただけだ。

それ以外は、小さい吐息が漏れることはあっても

全く声を出すことはなかった。

北川には喘ぎ声すら聞こえてこなかった。

きっと、夫とのセックスでも声を出したことがないのだろう・・・。

北川は、にやりと笑った。

もしそうなら、何としても由紀絵に声を出させたい。

そうすれば、俺が初めて由紀絵のあのときの声を聞くことになる・・・。

そう思いながら、北川は自分の腰をゆっくりゆっくり動かし始めた。

由紀絵は、ふと気がつくと、自分の胸が揉まれているのがわかった。

ペニスの動きは止まっているようだ。

だが、動きが止まると、膣の中を埋めつくすようなペニスの

大きさを感じざるを得なかった。

やはり動かなくても膣の中が拡げられるような感覚があった。

ペニスが僅かに動いただけでも、快感を覚えた。



2穴 ホール 3D リアル オナホール Eカップの桃色の乳首と陰唇 名器 男性用 大型非貫通 腰振り名器 アダルトグッズ (胸と膣)

新品価格
¥2,999から
(2019/3/10 14:29時点)






MizzZee「迫真ホール 青春」オナホ 非貫通ホール 890gリアル肉厚感

新品価格
¥2,280から
(2019/3/10 14:29時点)






ZEMALIA MOMI オナホ 3穴 業界初発 フリーサイズ 貫通型 フェラ 膣穴 ホール リアル Sex toys 非貫通 上級者が求める生み出す アナルホール 2連ペニスリングの締め付けとバキューム感アップ オナホール 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,499から
(2019/3/10 14:30時点)






オナホール ラブドール 膣 リアル 人形 巨乳 高弾力 大型オナホ 2穴ホール リアルな膣 腰振り名器 リアル 非貫通 おなほーる 自慰カップ 非?通型 男性用 アダルトグッズ(2.5KG)

新品価格
¥5,999から
(2019/3/10 14:31時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR