2ntブログ

交換デート、その6、夫以外の人と初めてキス

新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン

新品価格
¥378から
(2019/3/3 16:32時点)






おちんちんチョコレート

新品価格
¥533から
(2019/3/3 16:33時点)






交換デート、その6、夫以外の人と初めてキス

直子さんも、そんなにいろんな人と付き合っていたんだ・・・。

由紀絵は、結美については、あれだけ美人なんだし、色気もあるから、

きっとたくさんの人と付き合ってきたんだろうなと察していた。

だが、直子については、可愛い顔立ちできっとモテたに

違いないとは思っていたが、

付き合った人は少ないのではないかと考えていた。

直子には、男の影といったような匂いが全く感じられなかったからだ。

まるで処女を売り物にしているアイドルのような・・・。

由紀絵は、一生に一人の男性だけって憧れる、

と言っていた結美や直子の言葉を思い出していた。

「それで、由紀ちゃんの元カレって何人ぐらい?

旦那さんには内緒にしておくからさ。」

北川がしつこく聞いてきた。

「どうしてそんなことを知りたがるんですか?」

「好きな女のことは、何でも知っておきたいって思うのは普通だろ。」

「好きなって・・・。」

「だって今は、俺と由紀ちゃんは恋人同士なんだからさ。」

「・・・・・・」

「話したくないんなら、仕方ないけど・・・。」

北川は、そんな話しをしながら、

この後、どのように由紀絵を口説いていくか考えていた。

北川は、暫く湖畔沿いの道を走り続けてから、

湖の眺めがとても良い場所をみつけ、そこに車を止めた。

そして、車の前で由紀絵と一緒に湖を眺めていた。

月明かりや満天の星々の光に照らされた湖面は、

何とも神秘的な色合いを漂わせていた。

「由紀ちゃんとデートできるなんて、本当に最高だよ。」

「そんなこと言って・・・、
 
内心は結美さんだったら良かったのにって

思ってるんじゃないんですか?」

「そんなことないよ。前から言ってるけど、
 
由紀ちゃんは俺にとって理想的な女性なんだ。

デートできてすごく嬉しいよ。」

「そう言われると私も嬉しいけど、その反面、

直子さんに申し訳ないなぁ。」

「今はそれを言っちゃだめだよ。せっかくのデートなんだから。
 
今は、俺の相手は直子じゃなくて由紀ちゃんなんだから。」

「はいはい、わかりました。」

暫く二人は黙って湖を眺めていたが、

北川は意を決したように、突然口を開いた。

「由紀ちゃん、湖がとてもきれいだね。」

「本当に、月の光と星の光が反射してすごくきれい。」

「由紀ちゃんも、とっても綺麗だよ。」

「もう、そんなに褒めなくてもいいですよ。」

「由紀ちゃん、キスしてもいい?」

「えっ?」

「今は二人だけでデートしているカップルなんだから、

キスぐらいしてもいいだろ。」

「そんなこと言われても・・・」

「俺、前から由紀ちゃんのことが好きだったんだ。
 
今は、由紀ちゃんの恋人は俺なんだからさぁ。
 
恋人同士がキスするのは当たり前だろ。」

北川は、そう言うと由紀絵に近づき、抱き寄せようとした。

由紀絵が両手で北川を押し返したが、

北川は更に強い力で抱き寄せた。

由紀絵は、北川の突然の告白と彼の強引な行為に戸惑った。

学生時代、由紀絵に言い寄ってきた男性は、

彼女が避けようとすると、皆それで諦めてくれた。

北川のように強引な男性は一人もいなかった。

言い換えれば、由紀絵は強引な男性に免疫がなかった。

「私、結婚してるんですよ。夫を裏切ることなんてできません。」

由紀絵は、そう言って必死に抵抗した。

でも、旦那さんだって・・・、ひょっとして今頃、
 
直子か結美さんと同じことをしてるかもしれないよ。」

「えっ?」

由紀絵は、そう言われると、急に夫のことが気になり出した。

誰とカップルになったんだろう・・・。

夫は、以前から、「直子さんはすごく可愛いよね。」とか、

「結美さんはホント綺麗だよね。」と口にしていた。

夫が二人に興味があることは知っていたので、

北川が言うように、夫がどちらかと何かあっても不思議ではない。

もし相手が、直子さんだったら・・・。

由紀絵は、いつも笑顔の直子の表情を思い出した。

直子なら、たとえ夫と二人っきりになっても、

おかしな雰囲気になるとは思えなかった。

また、夫が直子を強引に口説くようなことをするとは

想像できなかった。

直子さんだったらきっと大丈夫だ。でも、結美さんだったら・・・。

由紀絵は、結美が夫と話している様子を思い出してみた。

結美が、夫のことを「亮ちゃん」と呼ばせてほしいと

頼んだときから、由紀絵は彼女のことが気になり出していた。

結美と夫が話す様子をさりげなく窺っていた。

その様子を見ていると、

結美はひょっとして夫に好意を寄せているのではないかと

感じることもあった。

結美と夫が二人っきりになったら、

おかしな雰囲気になって関係を持つことは十分考えられる。

由紀絵にはそう思えた。

由紀絵は、そんな思いを巡らせていると、

北川を押し返す力がふっと抜けてしまった。

その瞬間、自分の唇が北川の唇で塞がれた。

夫以外の人と初めてキスしてしまった・・・。

そう思ったが、由紀絵は固く口を噤み、

北川を必死に押し返そうとした。

だが、北川は、由紀絵のTシャツの上から胸を掴んだため、

由紀絵はびっくりして口が緩んでしまった。

その一瞬の隙に、北川が、自分の舌を由紀絵の口の中に入れて

彼女の舌に絡みつけてきた。



【Amazon.co.jp 限定】 TEATSIGHT プリザーブドフラワー ミニアレンジ ジュエリーケース入り バラ スワロフスキー 羽根 (バラ ロイヤルブルー)

新品価格
¥1,350から
(2019/3/3 16:33時点)






見せ尻 穴あき レディース ガールズ セクシー レース ショーツ Tバック ランジェリー 女性 下着 透け透け シースルー パンティ

新品価格
¥880から
(2019/3/3 16:34時点)






(Disney) ディズニー 折りたたみ エコバッグ ギフトBOX入り ホワイトデー お返し プレゼント (ファッションミニー)

新品価格
¥1,680から
(2019/3/3 16:34時点)






ゴディバ(GODIVA) ラッピングトリュフアソートMMH 9粒

新品価格
¥4,880から
(2019/3/3 16:35時点)






伊藤久右衛門 ホワイトデー 宇治抹茶スイーツ 京のはんなり バッグ 抹茶生チョコ・抹茶プリン・抹茶板チョコ 詰め合わせ

新品価格
¥2,990から
(2019/3/3 16:36時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR