2ntブログ

浮気妻、その18、鬱になっちゃいました。







タミヤ 1/48 傑作機シリーズ No.103 日本海軍 三菱 零式艦上戦闘機 52型/52型甲 プラモデル 61103

新品価格
¥2,081から
(2019/1/4 09:55時点)





浮気妻、その18、鬱になっちゃいました。

不甲斐なさで嫉妬していたのです。

「奈緒!奈緒!」

私は一切の煩悩を捨て、怒りにも似た欲望を

彼女にぶつけるように狂ったように腰を叩きつけました。

そして、一分、いや、30秒も待たずして彼女の奥に

射精してしまいました・・・・・

「凄く、良かったよ」

彼女はまた同じ言葉を言ってくれました。

勿論、そんなわけがありません。

しかし、いつもの私であれば負け犬のように項垂れ、

涙を浮かべながら彼女に心の中で詫びていたかと思いますが、

この時は違いました。

すぐに彼女のヴァギナにむしゃぶりつき、

派手に音を立てながら愛撫したのです。

彼女は最初こそ驚いていましたが、

火照った身体がそれを拒むことはあり得ません。

次第に悩ましい声を漏らす彼女に、私は微かに

ペニスが回復し始めたのを感じていました。

こんな短時間で回復するなんてことは今までありませんでした。

いける、いけるぞ!

心の中で呟きながら、

私は中指を彼女の穴の中深くに挿し入れました。

「あっ・・・・・はぁっ!あぁぁぁ・・・・・」

奥にあるコリコリとしたところを指先で捏ねると、

何とも言えない悩ましい声を出し始めました。

ああ、やっぱり彼女は奥が好きなんだな・・・・・

彼によって開発された彼女の身体を実感した時、

歪んだ私の性癖が二度目の勃起をいとも簡単に促してくれました。

「入れるよ?」

一度目よりは多少余裕のあった私は、

トロトロに蕩ける彼女に一言言うと、

ゆっくりと中に挿れていきました。

心なしか、さっきよりも熱く、窮屈な気がしましたが、

私は再び襲い来る射精感と戦いながら、ゆっくりゆっくりと

腰を動かし始めました。

「あっ、あっ、あっ、あっ・・・いいっ・・・」

この時の彼女の声は演技ではなく、紛れもなく本心からであると

確信しました。根拠はありませんが、そう思えたのです。

は頭の中で堅苦しい公式を唱えながらも彼女の恍惚とした表情を

見つめ、そして根元まで挿れて腰をグリグリと擦り付けました。

「ああっ!いい・・・・・あっ!あっ!あっ!も、もっと、もっとして!」

私は彼女の両脚を抱えると、より深く入る態勢で奥を攻めました。

彼女とセックスしている・・・・・・

俺は彼女を満足させている・・・・・・

熱く込み上げる思い、私は涙が出そうなほど感動し、

そして彼女と一つになれる喜びに心を震わせていました。

調子に乗った私は、以前彼女が喜んでいたGスポットを攻め、

同時にクリを指で愛撫しました。

「あっ!あっ!そ、そこっ!ダメッ、ダメッ!」

いきそうなのか?奈緒、いくのか?

私が出来る限り腰を奥まで挿れてグリグリと押し付けた時です。

彼女は私に抱き付くと、熱い吐息と共に耳元でこう言いました。

「もっと・・・・・もっと奥まで、来て・・・・・・・・・」

その言葉を聞いた瞬間、私は彼女の中で二度目の射精をしました。

嫉妬、嫉妬、嫉妬・・・・・私を射精に導いたのはその二文字でした。

その後、私は知らぬまにねてしまいました。

翌朝、いつもの妻がそこにいるのです、優しく、私を気遣ってくれる妻と

私を裏切り不貞を行っている妻、一方、寝取られに興奮する私と、

嫉妬に怒り狂う私、やがて、私の精神が崩れ始め、鬱の兆候らしきものが

表れてくるのです。

それでも、毎晩、私はセットされている隠しカメラの映像に興奮し、

嫉妬に狂う毎日を送っていたのです。

その日、会社で雑用をこなしていると、見る物の輪郭が

黄色かかり、二重に見えてくるのです。

やがて膝を床に付き動けなくなってしまい、

その様子を見た上司は早退し休暇をとるように勧められ、

家路につくことなりました。

しかし、これがいけなかったのです、疲れからか、

家に連絡するすることなく、家に帰ったのです、

玄関を開け、リビングに入ると、嫁の喘ぎ声がするのです、

嫁の部屋の前に立ち、その喘ぎ声を聴くと、いつも見ている妻と彼と

の交わりの映像が頭を横切りました、画像ではなくこの目で見たいという

欲望にかられ、妻の部屋を開けたのです、全裸で彼の膝に乗る妻、

私の目と妻の目があったのです、私はドアーを閉め、リビングに

戻りました、やはり知っていたとはいえ、妻と彼のセックスシーン

は私には強烈すぎ、何かが切れたようなきがしました。

やがて、彼と妻は私のいるリビングにやってきました、

彼は私に土下座して謝りました、

妻も何か言い訳を言っているようなきがします。

私は、すでに浮気のことはしっていたこと、

撮影したことを話しました。

その上で、妻を満足させることのできなかったことを

妻に詫びました。

そして、リビングにある包丁で自分の手首を

切ったのです。

思っていたよりも激しく血が出て驚いたのを覚えてます。

彼と嫁の悲鳴が聞こえてきました。

ここから後の話は俺の記憶ではありません。

おぼろげながら記憶にある部分もありますが

人から聞いた話です。

彼は急いで救急車を呼んだらしい。

結構、ぎりぎりだったという話です。

救急病院のベッドで目を覚ました時脇には嫁がいました。

その時の俺は嫁を嫁と認識できなかったらしい。

嫁に向かって「あの、嫁を呼んでもらってもいいですか?」

って言ったらしい。

事件の記憶も完全に抜け落ちてたらしい。

その後、心療内科がある病院に転院し

心因性の記憶障害と診断。

少しづつ良くなっていったらしいが

その後、2回手首を切っている。

つまり、快方に向かい記憶が戻ると

事件の記憶がよみがえる、そして発作的に手首を切る。

これで1年半入院した。

嫁は生活の足しにアルバイトを始めた、

仕事がない日や早めに終わると見舞いに来ていた。

俺が「嫁は何で来てくれないんだろう?」

って嫁に相談するとww

嫁は「嫁は一生懸命頑張ってるんだよ!

私はそういう嫁がすきなんでしょ!

そのうち来るからおとなしく待ってないとだめだよ!」って

励ましてたらしい。

嫁は俺が担ぎこまれた直後上京してきた両親に正直に

すべて話したそうだ。

私の親はぶち切れ、かなりひどい事も言ったらしい。

当然、離婚という話が出たらしい。

高儀 EARTH MAN ミニホビーコンプレッサーセット HCP-100

新品価格
¥5,712から
(2019/1/4 09:56時点)






ウッディジョー ハーフタイプ 合掌造り 木製模型 ノンスケール 組み立てキット

新品価格
¥4,799から
(2019/1/4 09:58時点)






【ラッピング無料!】<ラッピング2タイプ>500円玉が約500枚入る!ムーミンデカバンク リトルミィ 12051(取寄せ※ご注文後7~10営業日後出荷) グッズ リトルミイ貯金箱 おもしろい かわいい

価格:2,828円
(2019/1/4 10:15時点)
感想(0件)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR