2ntブログ

浮気妻、その5、絶望と4興奮

MEN'S MAX G-CUP SOFT EDITION【ローション不要のオナカップ】

新品価格
¥408から
(2018/12/19 18:56時点)






ダブキャン 2個パック

新品価格
¥680から
(2018/12/19 18:57時点)





浮気妻、その5、絶望と4興奮

「あ・・・・はぁぁ、ん・・・・・あぁぁぁぁん」

「凄え濡れてる・・・・・」

「あっ・・・・・硬い・・・・・すっごく・・・・硬い・・・・・・」

再び二人が一つになったのが容易に想像できました。

しかしつい先程射精したばかりなのに、殆ど休みを取ることなく

この男はガチガチに勃起させたということなのでしょうか。

リズミカルなベッドの軋み音、それに合わせたような彼女の声、

私にとって悪夢のような時間が刻一刻と過ぎていきます。

途中途中で音が無くなり、ベッドの軋み音も不規則に変わりましたが、

それは体位の変化を表していたのかもしれません。

時には遠くで嫁の声が聞こえたかと思うと、マイクのすぐ側で男の

溜息が聞こえたり。

二人は寝室の中を縦横無尽に動き回りながら逢瀬に

没頭していたのでしょう。

終わりは意外と早かったと思います。少なくとも一度目よりは。

「あぁ、もういく・・・・・出るぞっ」

「きてっ!・・・・きてっ!は、早くっ!」

「どこに出す?」

「どこでも、いいからぁ!あぁっ!」

「お腹に出すから扱けよ?」

「あっ!わ、私も・・・・・いくっ!ああっ!いぐぅぅっ!」

「おぁぁぁぁぁ!」

壊れそうな程ベッドが揺れた後、ニチャニチャニチャ、と激しく肉棒を

扱く音がはっきり聞こえました。

嫁が勃起した男のペニスに細い指をまとわりつかせ、

精を搾り取るまさにその音が。

男は射精しながら情けない呻き声をあげ続けていましたが、

彼女はそんな男に「いい?気持ちいい?」

としきりに彼の意思を確認し、そして一層その右手の動きを

加速させているようでした。

ジュルジュル・・・・ジュジュ・・・・

彼女のお掃除フェラは射精の度に行われていたのでしょう。

二人の会話はなくとも、まるでそうする事が当たり前の

ように水音が響いていました。

「あ、やば・・・くすぐったいって」

ジュルジュル

「うわっ!ははは!マジやばいって!」

ジュルジュルジュルジュル!

「また硬くなってきたよ?」

「だってお前がそんな事するから・・・・」

ジュルジュルジュル・・・ちゅポン!

「凄い・・・もうガチガチ・・・・」

「奈緒のせいだろ」

「・・・・」

「また出したくなるからさ」

「どうする?」

「え?・・・いや、さすがにもう行かなきゃ・・・・」

ジュポッ!ジュッポ!ジュポポポポ!

「わ!だから、ダメだって!」

「このまま、でもいいよ」

「は?マジ?」

「うん・・・・ジュッポ!」

「マジかよ・・・・」

「だって、凄く気持ち良くしてくれたんだもん、これ」

「お前、俺のチ○ポ、好きだろ」

「うん、大好き・・・・ジュルル」

「このまま出してもいいのか?」

「いいよ、出して。てか、欲しい」

暫くしてから彼女の呻き声と男の溜息がしました。

ああ、今まさに男の精液を彼女が飲んでいるその

最中だと思うと・・・

私は目眩がしそうでした。

それは絶望からであり、そして紛れもなく経験の

したことのない興奮からでもありました。

レコーダーでの録音は暫く続けました。

やってはいけない事と思いつつ、その余りにも淫靡な二人の営みに

私はすっかり嵌ってしまいました。

普段の家事をする彼女とイヤホンの向う側の彼女との

ギャップに心を奪われていたのです。

そして約一ヶ月が経過した頃の話です。

いつも通り一回戦が終わり、間髪入れずに二回戦目に

入ろうとした時の事。私は二人のピロートークに

耳が釘付けになりました。

「そこ、四つん這いになってよ」

「あのさ・・・・・」

「ん?」

「なんか、凄いよね」

「え?俺の?」

「うん。なんでもうこんなに硬くなってるの?」

「なんでって言われても、なぁ」

「昔からこんなに強いの?」

「そうだなぁ」

「奥さん勿体無いね」

「あれはいいよ。あれじゃ一回も無理。勃たない」

「何それ?」

「もう飽きたかも」

「酷くない?」

「いや、ごめん。そうじゃなくて、奈緒とするようになって

からはもう全く興味なくなっちゃった」

「私のせい?」

「ある意味そう」

「だって別居して長いんでしょ?」

「まあ、ね」

「奥さん耐えられるの?」

「どうだろう」

「浮気とか?」

「してるかもな」

「いいの?それで」

「良くもなにも、俺だって、な?」

「・・・・・・」

「旦那さん、まだしてくれないの?」

「まあ・・・・・・うん、・・・・・て言うか」

「なんだよ、歯切れ悪いね」

「うん・・・・・・」

「俺よりも若いんだから、バッキバキだろ?」

「ん・・・・・・ん~」

「は?」

「そうでもない、かも」

「なんだそれ。こんなに美人でエロい身体してる女

と住んでてそれはないだろ」

「いや、あったり、する、かも」

「マジで?」

ん~、少なくとも、こんなに硬くは、ない、かな・・・・・・それに」

「それに?」

「大き過ぎ」


BRANDNEW極上女器カップ 乙葉ななせ

新品価格
¥513から
(2018/12/19 18:57時点)






艶母~ハメられた人妻~

新品価格
¥500から
(2018/12/19 18:57時点)






キャンディ&Wキャンセット

新品価格
¥648から
(2018/12/19 18:57時点)






AV ONA CUP #004 浜崎真緒

新品価格
¥560から
(2018/12/19 18:58時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR