2ntブログ

浮気妻、その8、掃除フェラを始めた妻







TONELIFE 携帯用 お尻洗浄器 手動式 ウォシュレット おしり洗浄器 ファルウォッシュ 手動タイプ 旅行 キャンプ オムツ 介護にも適用 容量450ml お尻洗い (ブルー)

新品価格
¥1,099から
(2018/12/21 20:47時点)





浮気妻、その8、掃除フェラを始めた妻

おもちゃのように扱われているのに、

彼女の口から出るのは喜びの声ばかり。

私は自分の尺度ではもはや二人には付いていけないと思いました。

二人のセックスは、私の想像を遥かに超えていたのです。

一秒間に五回以上も叩きつけるようなピストンをした後、

男は慌ててペニスを抜いて彼女に覆いかぶさりました。

彼の太ももで彼女の裏ももが押し上げられ、彼女の足先は彼女の

頭の横にまで行く程、所謂マングリ返しの窮屈な

体制になっていました。

二人の股間の隙間の向こうに、彼女の右手が猛烈な勢いで

彼のペニスを扱いているのが見えました。

大量の精液が彼女の胸元を汚し、最後の一撃を絞り出すと、

彼女はそこに口を寄せてお掃除フェラを始めていました。

左手で彼の睾丸の付け根からペニスの先まで何度もさすり上げ、

尿道の奥深くに残った精液を全て吸い出しながら。

真上を向いた彼女のヴァギナは真っ白なクリームを塗ったように泡立ち、

彼女が首をストロークさせる度にアナルがヒクヒクしている様までもが

はっきりと映っていました。

「なんか凄く良かった」

「私も」

ベッドに寝そべる二人、男の腕の中に包まれながら、

彼女の長い髪の毛を何度も撫でる男のゴツイ右手。

まるで恋人同士の戯れのような光景に、彼女が自分の妻で

ある事を見失ってしまいそうでした。

汗だくになった男の筋肉質な身体は濡れひかり、

雄としてのフェロモンが画面の中からでも匂いたって

きそうなほどで、男として私は負けたような気がしました。

実際、背が高いだけで骨格も華奢、この男の半分程度の

ペニスでしかもEDとくれば、比較のステージにすら

立つ資格すらないと思いました。

私は天に向けてヒクつくアナルを曝け出す彼女のあられもない姿を

見ながらパンツの中で二度目の射精をしてしまい、

虚ろな思考で現実を受け入れようと必死になっていました。

しかし、思考が冷静さを取り戻せば取り戻すほど、

底なし沼のような敗北感に苛まれ、そして画面の中で

イチャつく二人を見ては溢れる涙を抑えることが出来ないでいました。

彼女は時折上を向いては糸を引きそうなディープキスを交わし、

そしてクスッと微笑み合い、いつしか彼女の右手と彼の左手は

指を絡めながら事後の余韻に浸っています。

二人はお互いの耳元で小声で恋人同士の囁きを繰り返し、

時折笑い合いながら絡めた指をもどかしげに組み直していました。

やがて彼女の右手は彼の指を解き放ち、下腹部の腹筋を撫で

回したあと、既に半分回復した巨大なペニスに絡まろうとしていました。

「今日は本当に時間ないんだよな」

悔しさを含んだ彼の声をマイクははっきりと拾っていました。

彼女は何も言わず、五本の指先で亀頭を摘み、

捻るような愛撫を始め、そして彼の唇に積極的な

ディープキスを仕掛けてゆきました。

彼は彼女の肩をグッと抱き寄せると、そのキスに応えるように明らかに

舌を挿し入れるような荒々しいキスを返していました。

既に彼のペニスは暴力的なほどに勃起し、彼女の白い愛液が

潤滑油となって彼女の握った右手の中で卑猥な摩擦音を響かせていました。

「あ~、もう我慢できねえや、やっぱり」

「時間大丈夫なの?」

「奈緒のせいだろ?」

「知らない」

「知らないわけないだろ。こんなにしたくせに」

そう言って男は勃起したペニスを彼女の眼前に差し出しました。

「あ、いやん・・・・もうこんなに硬くなってる・・・凄い・」

男は無言で彼女を四つん這いにすると、その丸く盛り

上がった真っ白な尻の上から長大なペニスを深々と突き入れて行きました。

「はあぅっ!あ、あんっ!」

「うわぁ、濡れ濡れじゃねえかよ」

「だ、だって・・・だって・・・」

「入れて欲しかったんだろ?」

コクコクと何度も頷きながら、そこにあった枕を顔に押し付けて

必死に声を我慢していました。

時間のない男は、先ほど同様に只管激しく腰を振り、

自らの射精を果たすべく一心不乱にストロークを叩きつけていました。

男の腰が彼女のふくよかな尻にぶつかる度に、彼女の

柔らかい尻の肉が波紋を作ってたわんでいます。

「ああ、やべえ、もう出そう」

彼は一旦腰の動きを止めて額の汗を拭っていました。

「すっげえ気持いいんだけど。なんかこのまま出すの勿体無いくらい。

けど、時間ないしなぁ」

男は苦笑いすると、彼女は顔を枕に押し付けたまま、

なんと下から悩ましく腰を振り始め、まるで早く動けと

言わんばかりにその動きを益々速めていきました。

「マジかよ・・・・すげえ擦れて気持ちいいよ・・・」

男は自分は動くことをせずに、目の前で卑猥に腰を

グラインドさせる彼女の後ろ姿を眺めていました。

円を描いたり、前後に動いたり・・・そして上下に

激しく腰をカクカクと動かすと、そのまま盛大に腰を震わせていました。

「おお、イってるのか?奈緒、凄い締まってるぞ・・・・・

ああああああ、もう限界だ」

男は雄叫びを上げると、彼女の尻を10本の指が食い込むほど

鷲掴みにして激しく腰を打ち付け始めました。

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!

男の身体が再び汗で光り始め、部屋中に肉と肉の

ぶつかり合う音がこだまします。

彼女の尻が赤く染まり始めたのが画面からも分かりました。

それほど強く鷲掴み、強くぶつけ合ったいたのです。

「ああああ、出る!出る出る出るっ!うおおおおっ!」

男の全身の筋肉がぶわっと盛り上がり、そのあまりに激しいピストン運動に

彼女の身体は前のめりに潰れてしまいましたが、

射精寸前の彼の動きは遂にそのままクライマックスを迎えました。

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

「おおうっ!」

デジタル時計 目覚まし時計 天井投影 大型LED FMラジオ 電源式 ダブルアラーム 三段輝度調節 Mpow 置き時計 卓上時計 大音量 おしゃれ 携帯充電可能 メタル台座 部屋/オフィス/台所用 18ヶ月保証付き [改良版] 76-108MHz 高画質ディスプレイ 15個プリセットメモリー シルバー

新品価格
¥2,899から
(2018/12/21 20:17時点)






Jコートン 海洋プロジェクター インテリアライト リコモン付き 定時可能 回転可能 点灯モード切替 音楽鑑賞 TFカード対応 雰囲気作り ホーム飾りライト ナイトライト 日本語取扱説明書付

新品価格
¥1,870から
(2018/12/21 20:19時点)






曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

新品価格
¥701から
(2018/12/21 20:19時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR