2ntブログ

浮気妻、その9、今日は私がしてあげるから、動かないで







Zenoplige 超音波洗浄機 600ml メガネ洗浄機 メガネ 宝石 指輪 腕時計 アクセサリー 入れ歯 洗浄機 殺菌消毒 洗浄器 便利グッズ 卓上型 簡単操作 5段階タイマー 小物のお掃除に最適

新品価格
¥3,680から
(2018/12/21 20:20時点)





浮気妻、その9、今日は私がしてあげるから、動かないで

男の全身の筋肉がぶわっと盛り上がり、

そのあまりに激しいピストン運動に

彼女の身体は前のめりに潰れてしまいましたが、

射精寸前の彼の動きは遂にそのままクライマックスを迎えました。

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

「おおうっ!」

二度目とは思えない量の精液が彼女の背骨の窪みに溜まってゆきます。

全身をガクガクと震わせる彼女は断続的にイキ続けている様子でした。

勝てない・・・私はこの男には絶対に勝てない・・・・・

敗北感と絶望感、そして体験したことのない興奮状態にあった私は、

その一方で彼に対する感謝のような気持ちを

抱いていることに戸惑っていました。

雌は強い雄に惹かれるのは当然。圧倒的な強さがあってこその男であり、

女はそんな男に征服されることに歓びを感じる、

遺伝子レベルでそう組み込まれている筈。

画面の中の二人を見て、改めて自然の摂理のようなものを

自身に問うていたような気がします。

彼らのセックスを見ていると、今まで私が嫁としていたセックスは、

いわば対局の立場でのものだったと思います。

綺麗な女性に対する尊厳の気持ちは、実は私の場合は臆病さと

表裏一体のものであったと自覚しました。

つまり、自分に不釣合いな女性を大切に思うばかりに、

心のどこかで彼女に嫌われないよう自身の行動全般を

萎縮させてしまっていたのです。

それはまさに「自信の無さ」に他ならないのです。

しかし、その「萎縮する気持ち」をぬぐい去る事が出来たとしても、

貪欲なまでに性欲を追求する二人のような真似が

できるかと言われると、私には無理な事も分かっていました。

彼の男としてのレベルに私が遥か及ばない事は、

誰が見ても一目瞭然です・・・

何度射精してもすぐに回復する巨大なペニス、彼女の羞恥心や

自尊心を粉々に打ち砕いて問答無用に性の

虜にしてしまうほどの巧みな性技。

私は決めました。この彼女の「浮気」を黙認することを。

まして言いだしたのは私ですから、その責任は果たそうと。

ティッシュで丁寧に彼女の背中を拭くと、彼はそそくさと

ベッドから降りてワイシャツを着始めました。

「本当にマズイわ・・・早く戻らないと」

そう言いながら忙しなく身支度を整える彼の横で、やっと枕から

顔を出した彼女がヨロヨロと彼に近づいて行きましたが、

長い髪が乱れ、薄いアイシャドーがひかれた大きな瞳が

朦朧としている様はぞくぞくする程美しかったのを覚えています。

「あ・・・ちょっと待って・・・」

彼女はそう言いかけると、はだけたワイシャツの隙間から

ダランとぶら下がる彼のペニスを口に含んだのです。

「え?あああ・・・」

ボタンを留めるその手を止めたまま、男は天を仰いでいました。

「ん・・・・・綺麗になったよ」

彼女はそう言うと、そのままシーツで身体を

隠しながらベッドに寝そべりました。

「有難うな」

三度目の勃起を始めたペニスを強引にパンツにしまうと、

彼は満足げにスラックスを履きます。

男が最後にネクタイを締めながらベッドに寝そべる彼女に

近づき、チュッとキスをしていました。

「今度ゆっくり、な?」

彼女は何も言わず、微かに頷いていましたように見えました。

「次は優しくするからね。じゃあ行くわ」

二人の逢瀬が終わり、私はドッと疲れが出たような気がしましたが、

それは年甲斐もなく二度も射精したとこも

影響していたのかもしれません。

PCの電源を落とそうと思いましたが、彼が寝室から出て行ったあと、

一人残された彼女が暫くその場を動かなかった事に

少しだけ違和感を感じ、取り敢えずそのまま見続ける事にしました。

すると非常に興味深いものがそこには映っていたのです。

ほどなく彼女は起き上がり、全裸でベッドサイドに座ると暫く

項垂れたままにしていました。

その姿から疲労感が伝わってきましたが、どこか思いつめるような

印象も受けました。

彼女はゆっくりと顔を上げると、次にそのまま天井を見つめ、

そして大きく溜息をついてからシーツを全て取り外していました。

小脇に丸めたシーツを抱え、ヨタヨタと寝室を出て行くその後ろ姿は

どこか寂しく、思いつめたように私には映りました。

彼女もまた、罪悪感と欲望の狭間で苦しんでいたのかもしれません。

奈緒が彼に抱かれた二日後、私はついに彼女との営みを

成功させることができました。

今日はその時からの話を書いて行きます。

その夜ベッドに入って間も無く、私はパジャマを着た彼女の背中に

身体を付けて、白いうなじにキスをしました。

「どうしたの?」

「久し振りだな、こうするのって」

不思議そうな表情をしてこちらを振り向いた彼女の右手を取り、

私はそれを自分の股間に導きました。

しかし彼女の手の甲がパジャマの上から勃起した私の

ペニスに触れた瞬間、彼女は咄嗟にその手を

引っ込めてしまいました。

何かに怯えるたような、そしてよそよそしさを感じるその仕草に、

私はショックを隠し切れませんでした。

彼女は私の顔を見て罰の悪そうな表情を見せましたが、

私の意図する事が理解できたのか、すぐに穏やかに微笑み返し、

そして身体全体を私の方に向けてくれたのです。

「ひょっとして、治ったの?」

「うん、多分」

彼女は満面の笑顔を浮かべると、私の頬をさすりながら唇を

寄せてきました。

「して、みる?」

「うん」

起き上がった彼女は、ゆっくりとパジャマを脱いで行きました。

そして全てを脱ぎ去った時、私はあまりの感動で

言葉を失ってしまいました。

久しぶりに見る彼女の身体はまるで別人のよう。

彼に徹底的に愛出られた彼女の肢体は、

私が知っていた以前の彼女のものとは明らかに違いました。

ぷっくりと盛り上がる乳輪、前後左右から絞り込まれた細いウエスト、

女性的な丸みを帯びるヒップ周り・・・・・そして全身に薄く油を

引いたような艶かしい輝きが、付き合い出した十代の頃の

彼女を彷彿とさせていました。

私の股間は痛くなるほど勃起し、それはまるで私自身が

十代の若者になったような錯覚を起こさせる程でした。

私は我慢できず、飛び上がるようにして自分のパジャマを脱ごうとした時、

彼女は裸のまま私に抱きつき、そして何も言わずに私の代わりに

一つづつ脱がせようとしてきました。

「今日は私がしてあげるから、動かないで」

そう言って最後の一枚を脱がせてくれ、股間に涼しさを

感じた時、私は年甲斐もなく恥ずかしさで両手で

あそこを隠そうとしてしまいました。

NR スマートウォッチ Uwatch U8 腕時計Bluetooth ハンズフリー スポーツウォッチ Uwatch Android iPhone スマホ 電話 通話 音楽 アウトドア スポーツ ウォーキング(黒)

新品価格
¥1,111から
(2018/12/21 20:29時点)






Kungix クロック 時計 デジタル 置き時計 目覚まし時計 LCD大画面 温度計 湿度計 時間/月日/曜日/最高最低温湿度/温度傾向図表示 アラーム/センサー/バックライト

新品価格
¥1,080から
(2018/12/21 20:29時点)






【 なめたネジに喝 】 ネジ切り先生 なめたボルト 簡単 取り外す DIY 工具 家具 電子機器 ドライバー 鉄 銅 六角 便利グッズ SD-DZ-1500

新品価格
¥420から
(2018/12/21 20:30時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR