2ntブログ

女先生、その12、先生のオメコ最高です。ああもういきそうです





女先生、その12、先生のオメコ最高です。ああもういきそうです

先生の腰に手をまわしお尻を上げさせました。

「先生、さあもっといっぱい上げて下さい」

顔を伏せたままの先生がお尻をいっぱいに上げ、

言うがままです。

「先生脚を開いて下さい。」

「・・・・・・・」

「先生、どうしました」

「先生、先生のオメコもっと見たいのです」

「そうそう、これがみんなが見たかった先生のオメコです」

先生のような高貴でプライドの高い方(高慢ちきではないですから)

を責めるのは言葉だと考えていました。

あそことかオマンコとかいう言い方ではなく”オメコ”と

いう関西の隠語で、先生の持ち続けていた最後の

気持ちもずたずたになるはずです。

こういった隠語を知ってはいますが、

実際自分に投げかけられるなんて考えてもいな

かったはずです。

これが先生に対する思い切り卑猥で

教師を嬲る言葉責めです。

これでもう抑えられなくなるか。

嫌われるかどちらかだと思っていました。

必ず落ちると
思っていました。

「このオメコを想像してずっとマスをかいていました」

携帯を取り出し、カシャという音とともにカメラに収めると

「やめて高橋君」

先生が腰を落としました。

「先生一枚撮らせて下さい。先生のを」

「いやだめそれは。やめなさい写真は」

「駄目ですよ、さあもう一度見せて下さい」

腰を落としてじっとされたままです。

「それなら脚をひらきます」

脚を思いっきり開きました。

真後ろから携帯で何枚も撮りました。

今先生が混乱していることが判りました。

写真を撮られたことで我に返りました。

「この前の卒業アルバムに貼っていきます。宝物にして」

「やめなさい高橋君」先生に戻られました。

「大丈夫、顔は写しませんから、誰かはわかりません」

「・・・・・」

「今まで見た中で最高のオメコですよ、先生のは」

携帯を横へ置くと、後ろから顔を埋めました。

腰を引きよせ、オマンコに舌をいれました。

甘酸っぱいなんとも言えない、蜜壷です。

クリトリスから尻穴まで何度も舐めました。

その時の先生の悶えようといったらなかったです。

声は押し殺しています。

もう女です。

生意気な言い方をすれば完落ちしました。

先生の身体を仰向けにすると、身体を重ね先生と初めてキスを

しました。むしゃぶるように。

舌を入れたら先生も絡めてきました。

今度は両足をかかえあげ上げM字に。

さすがに先生は抵抗しました。

「すごいです、先生のオメコ」

「あっ!」

「先生これも撮るよ」

その間。ご主人はパンツを降ろし一生懸命チンポを

しごいています。ご主人はこれで満足されています。

もう私というパートナーなしではいられないでしょう。

今ご主人の願望をすべて満たしているのですから。

先生に私のいきり立ったものを握らせました。

「先生どうです。旦那より大きいでしょう」

「先生これを入れて下さい」

先生は膣口にあてがうと、首に手をまわして抱きついてきました。

私はグイッと挿入しました。先生の中は最高です。

「先生のオメコ最高です。ああもういきそうです。」

皆さん、長い間お付き合いいただきましてありがとうございます。

昨年、ご主人から白羽の矢が立って、

棚からぼた餅というにはあまりにもすごい事でした。

あれから、二週間が経ち、今は緊張感もなくいいお付き合いを

させていただいいます。

ご主人とはパソコンでメールをほぼ毎日。

ご主人とのメールの中身は、皆さんの予想

されている通りですよ(笑)ご主人と先生の関係も

すごくいいらしいです。

先生とは携帯メールをこちらから一方的にしています。

セクハラメールです。

無視されるか、叱られるか、どちらかだろうと思っていました。

高橋「先生今日は学校へどんな服装ですか」

先生「いつもと同じよ」

高橋「今携帯の画像を見ています」

先生「誰にも見せないで、落としたら大変でしょう」

高橋「先生、これを見ても誰かは絶対にわかりません」

昨日送ったメールです

高橋「先生、肩は凝りませんか」

先生「この前しっかりしてもらったので大丈夫ですよ」

高橋「3月のゴルフ決まりましたか。今度はスカートで来てください」

先生「高橋君が一緒だったらやめておくは^^」

次回は春休みに入った25日(木)26日(金)の2日間、

志摩半島にゴルフパックに行った時のお話をしますね。




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR