2ntブログ

続・妄想と現実、その12、大量の白汁はユリの尻の穴を通りシーツに滴り落ちていた







PCソフト

湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ熟女たち~(DVDPG)

中古価格
¥2,493から
(2018/5/10 11:52時点)






続・妄想と現実、その12、大量の白汁はユリの尻の穴を通りシーツに滴り落ちていた。

小刻みな奥田のクリ責めと乳首を甘噛みしてるような

2ヵ所責めで、ユリの喘ぎ声がさらに高まってきて

絶頂に達しそうになると奥田は動きを止め、

それを何回か繰り返してユリを追い込んでいる。

やっと態勢を変え、横からユリの股間に下半身を割り込ませ、

松葉崩しの変形みたいな形を取った。

私からは良く見えなかったが、

右手でペ○スの根元を持ち 亀頭でクリ辺りを

擦る動きをしている。

そして、ユリの足指を口に含んで舐め始めた。

ユリの身体が焦れったそうに波打ち、

奥田の足を掴んで催促するみたいに

引き寄せようとしている。

( 今から 奥さんを味見するよ! )

と、言いたげな余裕の表情で

奥田が私をチラッ!と見た。

「 ハアッ! アアア・・・・・   」

ユリの緊張した声が漏れたが、

まだ奥田は完全に挿入してないのか? 

切ないユリの喘ぎ声が洩れ続けている。

膣口に馴染ませているのか?と思いながら、

良く見えるように自分の顔を少し出した。

その時、ブチュツ! と、私にまで聞こえる音がいた途端

「 ウッ!! ウゥゥァ~~   

アウッ! ハァ~~~! 」

何かに耐えるようなユリの大きな声と共に、

ユリの身体がずり上がった。

とうとう、奥田のペ○スがユリの身体を貫いた瞬間だった。

奥田はゆっくり馴染ませるように腰を振っている。 

それでもユリは、既に切羽詰まった喘ぎ声を洩らしていた。

「 アッ! ア! ア!  凄~い!  いっぱいょ~~! 」

の声と一緒に、 クチュ! クチュ!という音が

結合部分から聞こえ始めた。

それにしても、一つの動きに時間を掛ける奥田。

やがて、挿入したままユリをうつ伏せにし、

足を真直ぐに伸ばさせ 上から前後左右に腰を動かしている。

それと同時に、ユリの首筋や肩口に歯を立て、

耳の穴にも舌を侵入させていた。

「 ア~ン! イイ~~~! 感じる~~!

  アアアァァ~~! 」

ユリの喘ぎ声が絶え間なく洩れ、

上昇しては奥田が動きを止めるというのを繰り返している。

横向きから正上位に移り、

奥田はユリと舌を絡めたディープキスをしながら浅く、

深く腰を打ち続けていて、結合部分からは相変わらず、

クチャ!クチャ!という粘膜の擦れ合う卑猥な響きが

私の耳に届いている。

奥田が挿入部分を見せるためか? 

ジェスチャーで後ろに来るように合図した。

私は静かに這うようにして、交わっている二人の足元へ移動した。

奥田は覗きやすいようにか、ユリの足を広げて持ち上げ、

ゆっくり大きく挿入し始めた。

顔を上げべッドに寄り、二人の結合部分を見た途端

( えっ!  何で・・・・  こんなに・・・・・ )

という、私にとって初めての光景が目に飛び込んできた!

長い奥田の砲身とユリの膣口周囲が粘りの強い白汁で

ドロドロなっており、

後から後から、溶岩が流れ出すみたいにユリの尻の穴を

通り過ぎてシーツに滴り落ちていた。

ユリがこんなに大量の白汁を垂れ流す性交場面は初めてだった。

奥田が、深く挿入し始めると

「 ヒィ~~~! 刺さるぅ~~~! 奥に当たる~~~!

  アアアァァァァ~~! 」

と、部屋中に響き渡る、絶叫に近い悲鳴を上げるユリ!

しかし、それでも尚 奥田の長いペ○スはかなり余っていた。


「 ユリさん! グチョ! グチョ! 

いやらしい音が・・ してるよ・・・ 」

「 ア~~ン! 凄いの・・・  身体が・・・  

熱い!!   感じる~~~ぅ! 」

奥田は挿入のスピードを一段と早くした。

「 ア! ア! ア! アアア~~~!  

おかしくなる~~ぅ! 逝きそう~~~! 」

「 いいよ・・・・  逝っても・・・  」

奥田はさらに深く、抉るような腰の使い方をすると、

溢れる白汁が一気に増えて ブチュ!ブチュ!という音に変わり

「 イ~~~イ、イク! イク!   

アッ!  ウゥゥ・・・  イグ~~~~!! 」

と 大声を発し、上体をのけ反らせ 奥田に抱き付き、

激しい絶頂を迎えた。

奥田は、少しも息を乱すことなくユリを見つめ、

緩めの挿入を続けている。

「 アアアッ!  ダメ~~! イイ~~!  

どうして~~~ こんなに・・・・・ 」

「 うわ~っ! 中が締め付けている・・・・・  

やらしい・・・アソコだね~~ ! 」

奥田が、再び強く挿入を始めると

「 イヤ~~ッ!  ダメ~~ェ!   漏れそう・・・・  

イヤ!  出ちゃう~~! 」

と、ゆりは悲痛な叫び声を上げた。

その瞬間、私の目に 漏れだす潮とそれと混じり合った白汁が

滝のように流れ落ちる! 物凄く卑猥な光景が入ってきた。

それは、シーツに染み込む限度を超えて、

ユリの股間の下で大量に溜まっていく!

ユリがペ○スで潮吹きされる瞬間を見たのは初めてだったが、

震える両内腿も濡れ光り、余りにもやらしい結合部の

状態に私は夢中で愚息を扱いていた。

息が絶え絶えになっているユリを後にして、

私は元の位置にすごすご戻った。

まだ終わってない奥田は、ユリを起こし対面座位の形を取り、

もう一つの肩ひもを下げ

汗で光っている乳房を露わにして乳首をこね回した。

ピクン!と 反応するユリ! 

ユリは自ら腰をくねくねと動かし、奥田の首に手を回し、

奥田を見つめながら舌を出して 

アン!アン!と唸りながら奥田の口に侵入させた。

もう! ユリの頭から、私や家族、そして 恥じらいまでも

消え失せ、完全にメスとしての本能のままに男を

求めているユリの姿に、堪らず私はコンドームの中に

勢いよく放っていた。

PCソフト

童貞少年のザーメンでボテ腹に…となりの熟女、美穂子さん(DVDPG)

中古価格
¥561から
(2018/5/10 11:53時点)





PCソフト

先輩と上司と後輩の奥さんを身も心も寝取るパック ~たっぷりエロい人妻3タイトルパック~(DVDPG)

中古価格
¥2,449から
(2018/5/10 11:54時点)





PCソフト

夏服痴 漢電車 薄着処女の恥辱通学

中古価格
¥1,480から
(2018/5/10 13:39時点)





PCソフト

処女ママ

中古価格
¥960から
(2018/5/10 13:40時点)





PCソフト

未亡人の変態日記(DVDPG)

中古価格
¥891から
(2018/5/10 13:42時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR