2ntブログ

続・妄想と現実、その2、妻を・もっと、いやらしく・試してみたい! 



初めてのオナホールはもちろんリピート買いにもオススメ
人気のオナホール2点と使いやすいローションのセット



オナホバリューセット ハード

圧迫・イボイボ・ストリングスと個性的な3つの挿入感

お手頃価格で挿れ比べできる、ハード系オナホール3点セット


続・妄想と現実、その2、妻を・もっと、いやらしく・試してみたい! 

ユリとの性生活が落ち着いてから、再び刺激的なプレイをと

考えたこともあったが、ユリが

(しばらくは、二人だけで楽しみましょう!)という意見と、

もしプレイするにしても権藤のような絶倫の男を探すのは

そう簡単ではないと思って大人しくしていた。

そんな中、突然現れたA氏と知り合いの男! 

私は妄想を悟られないようにA氏とのコーヒータイムを続けた。

が・・ バレていた。

「 あれ~っ! 彰夫さん! もしかして・・・ 

ユリさんとその彼をと・・ 思っているのでは・・・? 」

「 あはははは・・・ わかりますか~~? 」

「 顔に書いてありますよ! う~ん! 

もしもの時は紹介出来ますが・・ 複雑だな~! 

彼にユリさんの華奢な身体が・・ と思うと、

私が嫉妬してしまいますょ!          」

「 そこなんですよ! ありきたりの男じゃ~ 

面白くないでしょう! 

何かを持っている男じゃないと・・・ 」

「 人物としては保障しますけど・・・ ユリさんとね~~ 」

「 彼は独身ですか~? 」

「 え~ぇ! 一人者です! 年は・・ 確か32でどちらかと云えば 

細身ですよ! 水泳をやってたみたいで・・ 持久力も物凄いですょ!             」

「 Aさん! 急ぎはしませんので、その時が来たら・・ 

紹介してください! 」

「 う~ん! わかりました! もしプレイされたら、

私にも報告頼みますょ・・・ 」

A氏と離れ一番スタートへ向かった私は、スタート前の興奮とは別の・・

またあの危険な遊びのざわめきが沸々と湧いてきていた。

プレイが出来るにしても、その彼と普通の3Pをするのは何か物足りない。
 
前から思っていて、私の心の奥深くに仕舞っていた危な

い男と女のゲーム!

私が関わらないところで・・・

華奢だが、あの成熟した身体を持ったユリが肉体の欲求に屈し、

自ら解放し 知らない男に堕ちて行く姿! 

そうゆう場面を見てみたかった。

深い女の嵯峨を引き出させることの出来る男! 

A氏から聞いた彼のやり方は、その片鱗を覗かせていた。

これまでなら

「 ユリ! こうゆう男がいるんだけど・・ 

プレイしてみないか~? 」

と気楽に聞けたが、今回は私の思いもあり、

切り出すキッカケが掴めなかった。

台所に立っているユリの後ろ姿! 

動くたびにスカートが悩ましく揺れ、

張った尻の形が見てとれる。

誰もいない時は、我慢し切れず尻を撫で

スカートの中へ手を忍ばせ、そして後ろからいきり立ったモノを

突き刺す!

ユリは一応抵抗するが、身体に火が付くと 

最後は足をガクガク震わせ、耳を真赤に染めながら受け入れていた。

ユリには

「 いい男がいたら・・・ 遊んでもいいんだよ! 

必ず報告するのが約束だけど・・・ 」

「 またぁ~! 他の男に・・こんな可愛い奥さんを抱かせて・・・

喜ぶなんて・・ いやらしい旦那さん! 」

と言って、この頃はいつもはぐらかされていた。

私としても、この平穏無事な生活を楽しむべきか! 

と迷っていたが・・・ もう一つの自分には

( この女を・・ もっと、いやらしく・・ 試してみたい! )

という悪魔の囁きが渦巻いていた。

そんな中、二人の人生観までも一変させる出来事が・・・  

そう、あの東北大震災!

私達の所は東北よりずっとかけ離れた南の方だったが、

命のはかなさ! 自然の脅威! 放射能の恐ろしさ!など、

改めて思い知らされた。

さすがにこの時は家の中でも緊張感があり、

その気すら起きなかった。

不謹慎ではあるが、私の中では・・ 

楽しめる時に楽しんでおこう!という思いが芽生えていた。

四月初めの忙しい時期を過ぎた頃、

又してもユリから思いもかけない一言があった。




オナホバリューセット ノーマル

コスパのいい中間刺激のオナホールを3点チョイスした、お得なセット





オナホバリューセット ソフト

コスパのいいソフト系オナホールを3点チョイスしたお得なセット




極フェラ3セット
そのフェラ技あり喉輪締め!ねっとりほっこり口内体験!

フェラ好き必見のフェラホール体験3点セット





POCKET TENGA ポケットテンガセット

人気の簡易オナキャップ、ポケットテンガ3種セット
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR