2ntブログ

妄想と現実、その、4、お願い・もう一度 権藤さんとセックスさせて~・

YK実業 美型 等身大 リアルエアドール

新品価格
¥9,580から
(2018/5/6 07:14時点)







等身大 最新型リアルエアードール座位タイプ コンパクト収納

新品価格
¥9,250から
(2018/5/6 07:16時点)






妄想と現実、その、4、お願い・もう一度 権藤さんとセックスさせて~・

土曜日の朝、ユリは起きる気配もない。 

親が心配して子供達を遊びに連れ出してくれた。

私はモヤモヤした気持で仕事に出掛けた。 

ドキドキしながら車の中でレコーダーを

チェツクしたが数秒しか録音されてなかった。

(えぇ~! 何で~! そういえば・・・

昨夜見た時も録音ランプは消えていた・・)

後でユリに確認したが、考えられるのは携帯と一緒に

入れていたから何かの拍子に停止ボタンに接触したらしい! 

ホールドしていなかったのを悔んだ。

仕事中もきのうのユリの言葉がずっと甦っていた。

「死ぬほど狂わされた・・・ 逝く度 潮を吹いてしまった・・・ 

逝きぱなしになった・・・

いやらしい言葉を言わされた・・・ 

泣いて止めてくれるよう頼んだの・・・」

すべて初めてのことだった。  

夕方、家に帰るとユリはシャワーを浴びていた。 

私もすぐ浴室に入った。

「あっ! 貴方・・  今日はごめんなさい!  起きれなくて・・・」

「いいんだ・・ どう・・身体の具合は・・・」

「まだ・・ 挟まった感じで少し痛い・・ ヒリヒリする・・・」

「見せてごらん・・・」

「恥ずかしい~・・  見ないで~・・・」

私は無理やり足を広げさせ覗き込んだ。

未だに膣口は赤く腫れあがり開き気味で

クリもなぜか剥き出しで勃起していた。

ユリが先に上がり、

しばらくして私も出て身体を拭きながら 

ふと洗濯籠に目がいった。 

奥にあったユリのショーツを広げて見たら・・ 

クロッチ部分がグッショリ濡れていた。

(なんだ・・これは・・  まさか・・・ 一人で・・)

その夜、権藤とのセックスを告白させながら挿入すると・・・

「あ~ぁ・・・ 貴方・・ごめんなさい!  

権藤さんとしてるの・・ 思い出す~ぅ・・・」

「この淫乱女め・・ 俺よりよかったのか~・・・」

「いや~・・ 言わせないで~・・  ごめんなさい~~ 」

それ以上の事はゆりの口から出ることはなかった。

しかし、それから毎日 洗濯籠には濡れて汚れた下着が

隠されていた。

1週間過ぎた土曜日の夜遅く、飲み会から帰った私が静かに

寝室に近ずくと中から喘ぎ声が・・・

ゆっくり扉を開けべッドの方向を見たら  

ユリが妖しい火照った顔でオナニーしているではないか! 

私が側に行くと、私を濡れた瞳で見つめ・・・

「あなた・・・ 助けて~!  もう耐えられない~・・・  

身体が張り裂けそう~・・・」

「どうした・・・ 」

「身体が・・・ 私の身体が・・・  

我慢出来ない・・・ 熱くて・・・ 」

その間も狂ったように指を股間に擦り続けている。

私は唖然としながら

(あの男を思い出して・・・ そこまで・・・)

数日後、ついにユリから聞きたくない言葉を聞かされた!

「お願い・・・  もう一度 権藤さんとセックスさせて~・・・」

(もう一度・・  権藤さんと・・ したい! )

というユリの言葉の意味を計りかねていた。

単なる肉体的欲求なのか・・ 

圧倒的なペ○スの威力に人格的なものまで変えさせられたのか・・・  

プレイを含めて今まで体験してきたセックスの中で

完全に次元の違うモノだったらしい。

夫婦間での刺激的な遊びの一環だったプレイの本質が崩れかかっていた。

当然、私はストップを考えた。 

これ以上 深入りしたら・・・ 最悪の場合、家庭崩壊・・・   

もし、権藤が強引にユリを犯したのなら裏から手を廻し、

止めさせるくらいの付き合いは私にもある。

しかし、こちら側から仕掛けている以上 そんなことは出来ない。

さらに、私が直接見たり聞いたりしていないので 

その衝撃は日が経つにつれ急速に薄れつつあった。 

そのことがユリとの温度差を感じている原因だと思った。

表面上、ユリとの生活は元に戻っていたが、

私に遠慮してか その後、ユリから抱かれたい!

との言葉は出なかった。 

もともと妻は私より忍耐強いし、決断も早い。 

4年前、父が脳梗塞で倒れた時、当時の仕事をさっと止め、

1年以上父の看病を家でしていた。 

この時は 刺激的なプレイの楽しさを享受していて、

ユリの身体もエロく成熟し始めた時期でもあった。

にもかかわらず すべてを捨て去り看病に当たった。

そうゆう性格なので、 もう一度!と思わなくもなかった。

ユリは目に見えない身体の変化を封印していたが、

夫の私にはそれが逆にかわいそうでもあった。

5月の連休明け、夜のべッドの中で何気なく口を滑らかしてしまった。

「 なぁ~! ユリ!  もう一度 権藤としてみるか・・・」

ユリの目が光り表情が一変した。顔を上気させながら

「したいけど・・ 貴方・・ イヤでしょう・・・ 

また、あの夜みたいに・・・」

「厭だけどユリの感じているところ・・ 

知りたい気もする・・・矛盾してるけど・・・」

「・・・ 貴方! もし抱かれるにしても・・・  

わたし・・ 次で終わりにするわ・・・」

「身体が覚えてしまったら・・・  どうする・・・」

「そのこと・・わかっているから・・・  

そうするの!  私には貴方や家族が一番なの!

身体がどんなに感じても 気持は貴方から絶対 

離れない! それだけは信じて・・・」

「しかし、権藤と会う機会もそうないだろう・・・」

「この前、名刺いただいたの・・・ 私の連絡先は教えていないわ!」

「 ユリ! そんなに汗をかいて・・・  思い出したか・・・

私がユリの下半身に手を侵入させると・・・ 

案の定 そこは大洪水であった。

数日後、ユリは私の目の前で権藤に連絡を取り、

2週間後の土曜日の夕方逢うことを決めた。



TOUGH BOY 癒し系 美人 ダッチワイフ 等身大 リアル ラブドール アナル もOK M字開脚

新品価格
¥6,980から
(2018/5/6 07:17時点)







等身大 リアルエアードール 直立タイプ 持ち運び便利 コンパクト

新品価格
¥9,780から
(2018/5/6 07:17時点)







LOVE BODY COCO ラブボディココ

新品価格
¥2,178から
(2018/5/6 07:18時点)







ラブボディ ミユ

新品価格
¥1,728から
(2018/5/6 07:18時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR