2ntブログ

妻の冒険、その14、妻のマイクロ水着








電動オナホール 360度回転式オナホ 7段階振動 中国語可愛い喘ぎ声付き イヤホン付き (ブラック)

新品価格
¥2,999から
(2018/4/20 04:51時点)






妻の冒険、その14、妻のマイクロ水着

車中で美咲は回りを気にしながら裸になり

ピンクの水着へと着替えました。

さすが馴れてる。着替えるSPEEDはレザーレーサー並です。

私は思わず言葉を探しました。失言はいけません。

サイズはもちろん1番小さいのを選びましたが標準より大きい

美咲には小さすぎなんでしょう。

子供を着替えさせている美咲の後ろ姿は肩の紐が極細線

(ごくせんというのでしょうか)で

背中が芸能人がよく着る背中ほぼ見えるセクシイドレスのように

まるで裸同然。

お尻に至ってはしゃがんだ姿勢で

ハイレグが食い込んで尻の間の線

(シリマセンというのでしょうか)に

ピンクの布が集まりお尻の肉がはみ出しまるでピーチ♪

思わず吐息が漏れます(桃色吐息というのでしょうか)

さらに素材は安っぽく光る感じです。

私の股間はすでに爆発寸前後ろから襲い掛かりたい衝動に。

ただこの水着で浜辺にDELLのはデンジャラスでは?

とりあえず前からも見たいから

「美咲、やっぱりとってもピンク似合うよ」

褒めてみます。

機嫌を損ねたり不安がらせてはおしまいです。

『そう?プレゼントなんて最近あんまりないしねぇ』

妻はプレゼントしてもらった行為が嬉しいようです。

振り返り子供にリュックを背負わせました。

前から見る妻は可愛いサイズの胸がきちんと水着に納まっているし

股間部分も至って普通。

他に持っている水着のほうが際どいのがあるぐらい。

狭い車の中で窮屈なので子供を出しスライドドアを開けっ放しにして

シートや食べ物の準備を始めました。

後ろの席から助手席へ荷物をとるときは圧巻でした。

裸にピンクのTBackを穿かせ上半身裸にした感じを

イメージしてくれればいいと思います。

思わず私は後ろにわざと体を密着し運転席の

サングラスをとる行動をしました。

もちろん妻はお尻にあたる私の家政法経に

気付き一度顔を後ろに向けましたがまた前に向けバッグを

縛っています。私は少し押し付けました。

妻は密着した部分に遮るため手を入れようとしました。

私のモノが美咲の手に触れます。

すると美咲はお尻をなぞるよう手を動かしました。

私はモノを摩られているのか?

大胆だないつのまにかと最初思いましたが美咲は

ここで初めて水着の異常なほどの食い込みTBackに

気付いたようです。

私はヤベーと思いましたが

美咲は何も言わずその手を逆に

し私の家政法経を軽くギュッと握りました。

隣の車には人がいませんが

こんなところでニギニギするなんて

今までなかったし貞淑妻にはありえない行動です。

『カッチたら~』

一言いって車外へいきました。

私には、何こんなところで勃起してるのよ~

まったく~という意味で取りましたが、

あとで考えるとこんな水着着せて私を晒して何するの?

という意味だったのかな?という方に変更しました。

とにかくこの海で松木にはできない旦那としての

調教をしてやろう!

と結構意気込んでいたけど結局は松木先生のお力添えを

頂くことになるとは

新人教師カッチにはしるよしもありませんでした。



Fondlove 電動オナホール 高速ピストン+グルグル回転 多彩なボイス搭載 強力吸盤 2層入り口 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥10,069から
(2018/4/20 04:52時点)







電動オナホール 高速ピストン 高刺激回転 振動 セクシーボイス内臓 4D膣道 強力吸盤 磁力充電式 防水仕様 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥6,999から
(2018/4/20 04:52時点)







電動オナホール 360度回転式オナホ 可愛い喘ぎ声付き イヤホン付き 7段階振動 (ホワイト)?

新品価格
¥2,499から
(2018/4/20 04:53時点)







サイクロンX5 カップ#5ブーブスバレー(パイズリタイプ)<本体 カップセット>

新品価格
¥8,719から
(2018/4/20 04:54時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR