2ntブログ

妻の冒険、その10、本番無しじゃあ耐えられない。








ピンクローター

新品価格
¥574から
(2018/4/19 20:27時点)






妻の冒険、その10、本番無しじゃあ耐えられない。

私は家、車をデジカメに収めました。

そして帰りにセブンイレブンで妻の秘宝枚全部と

『松木』の情報をプリントアウトしました。

ふと本棚を見ればには課長島耕作の廉価版が…

いまさら読む気になりません。奴は出世街道まっしぐら。

俺はM道まっしぐら。

ここでふと心配になりました。

タク…妻…残して来た。

タク…結構アクティブ…

もしかして妻にばらしてなんかしてないだろうな?

それか同じように後をつけてうちの実家まで来ていないだろうな…少し、

いやかなり不安になってきました。

これは興奮ではなく危機です。

私はどうせゴールド免許ではありません。

数十㌔オーバーで帰路へ。

家に付いたのは5時半過ぎ。

仕事帰りではまだ早い。怪しまれる。

リストラされたと心配をかける。

私は回りにタクがいないかチェックしました。

奴が隠れそうな場所を徹底的に

(そんなに隠れるところはありませんが)

いないのを確認すると安心して友人に

車を返しに向かいました。

しばらくすると

♪忘れないっ恋心っいつまでもっ♪とB'zの着メロが。

美咲からでした。おぅ懐かしい。

『ごめんね。さっき出れなくて。』

「あっああ~あれは解決したからよいよ。」

『そっか友達が悩みあって泣きながら話してる時だったから』

泣くぐらい恥ずかしいことをしていたのはオマエだろ!

「だいじょうぶだったの?」

『うん元気になって帰っていったよ』

元気にしたのはチ○ポだろ!

『帰り遅いの?』

早漏なんだからたまには遅漏としてもよいでしょ?

私は全身M極となり言葉が凶器に

なりそして快感となり突き刺されます。

美咲の声が気持ち良い。

「早く帰れそうだよ」

『そうなんだよかった。待ってるね黒ハート

私は友人宅に急ぎました。

いつまでも 恋心♪

友人に満タンにした車と今日の分を消した

デジカメを返しました。

帰宅途中、私は色々考えていました。

今、現実に起こってるのは明らかにゆがんた世界だ。

だけどゆがんた世界もいいもんだ。

自宅のまえ。さて美咲はどんな顔で待っているだろうか。

今日はもう興奮しっぱなしの私の火星方形はお疲れだけど

美咲を抱かなきゃいけないんだ。

~ただいま~

子供が走り寄ってくる。

妻はキッチンで夕ごはんを作っていた。

私はしばらく美咲をチラ見してみた。

堂々とみることが悪い気がしたから。

『早かったわね。一緒に食べましょう!

今日は作る時間あまりなかったから素麺と

(ヨーカドーの)から揚げです。』

「暑いから食べる気しないから素麺で十分」

妻の服装は上には白のTシャツに下はアディダスのハーフパンツ。

下着はつけているようだ。

化粧が汗でおちたのかあまりしてない感じだ。

『さっき[子供]とシャワー浴びちゃった。

暑かったもんすっごく』

「俺も世界で1番暑かったよ

。岸谷ゴロー毎日奥居香と一緒なんだもんね。

夜はナイティーングローイングアップだね」

『…から揚げも食べてね』

妻は松木と最後までイったのでしょうか?

ただの調教マニアで挿入には興味ない人もいるでしょう。

松木はどうなのか?でもあれだけ居て

本番無しじゃあ耐えられないよな普通。

答えはふたりのみしか知りません。

このまま浮気はおわるのか、

またあうのか?その時の私には何もわかりませんでした。

美咲をみると

昼間とはまったく違う普段と同じでまさに夢から覚めた。

そんな気分でした。



Racazing ウサギ バイブレーター 360度回転 女性 エロおもちゃ Gポイント スーパー刺激 低騒振動 高潮 セックス玩具 防水 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,380から
(2018/4/19 20:27時点)







ローター 20種振動モード 強力振動 リモコンローター (パープル)

新品価格
¥998から
(2018/4/19 20:28時点)







バイブ 加熱 バイブレーター 女性用 潮吹き 強力 Gスポット 膣 クリトリス 刺激 ダブルモーター ディルド アダルトグッズ 12振動段階バイブ 防水静音 充電式 電動マッサージャー

新品価格
¥2,999から
(2018/4/19 20:28時点)







バイブ 女性用 上下伸縮ピストン 36種類振動モード 医療用シリコン 防水機能付き 電動マッサージ機

新品価格
¥1,799から
(2018/4/19 20:29時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR