2ntブログ

妻の冒険、その2、3人って何の事、






R18



妻の冒険、その2、3人って何の事、

私はこの状況が夢のようで不思議な気持ちになっていました。

「切りますね」

妻は困った顔をしながら言っています。

私はわざと背を向け聞いてないふりをしました。

「三人です」

すごい小さな声でいいました。

私は聞き逃しませんでした。

三人?これって、した男の数だよな?聞いてるかぎりは

私だけのはず??

もしかしてキスした数

?痴 漢にあった数?

「またかけますから失礼します。」

妻は静かに電話をきった。

無言の時…

妻が切り出した。

「しつこい人だったよ。切ってくれないんだもん。だけど2100円だって」

「よかったね。さすが変態話の三番は違うな~」

そんな返答をしながら

美咲はもしかしてMなのか?私はそんな予感がしていた。

そして三人とは?

その日から私と妻の営みはほぼ毎日になった。

時には子供と一緒に入りながらの浴槽での挿入。

平日の昼、仕事の途中に一時帰宅し、玄関で挿入。

最初抵抗していた妻も徐々に抱き寄せると

体をすぐにまかせてくるようになっていた。

ただ私はテレホンアポインターの仕事は聞かないようにしていた。

なぜかというと私に内緒でTELしてれば

すごく興奮するんじゃないかと思っていたから。

そしてあの日の電話から二週間ぐらいたった日、

公衆電話から妻のIDを書き写したメモを片手に

テレクラに電話した。

私がかけたのはもちろん女性専用ダイヤル。

ボタンに押し進めていくと

合計金額がわかるところがある。

私ははやる気持ちを押さえ間違わないように進めた。

「貴女の獲得金額は今日現在で16500円です。」

私は金額に勃起してしまった。

妻はあれからも続けている。しかも頻繁に…

私は車に戻りティッシュを取り出しそしてオナニーをした。

妻が一人で知らない誰かと話をしていることを考えながら…

私の頭の中はどうやってこの先進めていくか悩んでいた。

というかもう自分を押さえられなかった。

私は馬鹿な事を考えた。その時は名案に思えたが…

それはこの番組の男性専用を調べ妻と話をすることだ。

もちろん私だと気付かれないように。

そして「三人」の意味を聞いてみたい。

男性専用の番号はあっさりわかった。

ただ妻がかける時間に私がかけ上手く繋がるか?

至難の技だろうなと思った。また男性の場合はお金も発生する。

妻が稼ぎ旦那が使う。

変な話だがその時は何も不思議に思わなかった。

私なりに考えた結果、昼に妻に会いに自宅に戻る。

少し愛撫した後に携帯をタイマーにし鳴と急用ができたとでてしまう。

物足りない妻はテレクラにテルする。

しかも攻める前にお金が足りないような話もする。

我ながら馬鹿なアイデアだった。

すぐに実行に移った。

その日昼食を済ませ1時すぎに自宅に行くと妻は

子供と一緒にリビングで寝ていた。

夏の暑い日節約のためかクーラーもつけず白いティーシャツに

グレーのスエット。

どちらも体にフィットしたきつめの服。

しかも汗で青い下着がかすかに透けて見える。

私はそっと覆いかぶさり服の上からブラを外し服の上から

乳首を捜し口のみで愛撫した。

妻はすぐに気付いたが子供が起きないように息を殺している。

私は唾液をたくさん出しながら妻のティーシャツを

右左の乳房をなめ回した。

乳首の形が浮かび上がると冷蔵庫から氷をもってきて口に

含みまた服の上からなめ回した。

大きく突起した乳首を両手で掴みこんどは股に顔を埋めた。

妻は脚をキュッと閉め私の顔を挟んだ。

私は痛いよと両脚を手で押さえ開きそしてスエットを膝まで下げた。

色白な妻だが最近は細いながらも腰からお尻にかけて肉がついてきた。

またそれが色気を増している。

また最近伸ばし始めたストレートの長い髪が顔にかかり、

あやしい表情も作っている。

そして何より小さいながらぽてっとした唇が

半開きになっている。妻が感じている証拠である。

私の携帯がブルブルなる。

アラームだ…私は意地悪するように妻の股間に私の携帯を押し当てた。

妻はビクンと大きく反った。

すぐに携帯に出て話しているふり。

子供が起きると悪いから静かにだけど妻には

聞こえるように話(をしているふり)をした。

「あっはい。そうでした。

車の修理代払ってませんでしたね。来月必ず…

いくらでした?35000円ですね。わかりました」

私はきったふりをして妻に

「忘れていたよ。この間治したんだ。来月頼むね。

あっこんな時間だヤベー行かなきゃ。」

私はさりげなくコードレスを妻の近くのおいて外にでた。

妻は呆気に取られている感じだったが仕方ない。

私の中ではここまでは大成功。

すぐに車に乗り込みしばらく走り車を止め男性専用ダイヤルにTELをした。






R18

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR