2ntブログ

妻の冒険、その4、妻がデートです。

妻の冒険、その4、妻がデートです。

その日の夜私はいつもより早く帰りました。

妻は喜んでくれましたが私は少し不機嫌になってしまいました。

そういえば話してませんでしたが美咲はフェラに対して

嫌悪感がすごく結婚前に一度だけしてもらったきり

あとは頼んでもしてくれませんでした。

断れない妻が断わるんだからよっぽど嫌いなんだろうなと思っていました。

二、三日した夜ベットで私は

「最近美咲色気が増したようだね。好きだよそんな美咲」

『そうかな?なに言ってるの』

「もっと色気増せば他の男もほおっておかないと思うよ」

『もう30だし結婚してるのよ。』

「まだまだでしょ。もし誘われたら遠慮しないでね。

でも隠し事はダメだよ」

『ないよなんもわーい(嬉しい顔)

「最近内職(電話)もしてないの?」

『うん面倒で…』

「そっかぁ」妻は嘘をついている。

私はそんな妻もまた興奮材料になっていました。

そして明後日はあの約束の日。

朝、妻から『明後日義母さんに子供お願いしたんだ。

○○ちゃんと久々会うんだけど子供苦手って言ってたから』

私は最高潮に怒りと嬉しさと

興奮と心強さと(篠原涼子調に)を持ちました。

いよいよというかこれって浮気じゃね?しかも隠れて。

しかも一度きり電話した相手とかよ?

もしかして取り返しのつかないことをしちゃったのかな…

少し後悔の波が押し寄せてきました。

でも当時の私は何があっても心配ないという自信だけはありました。

妻は席にもどると下をむいたままでした。

男はなにか妻に話しかけていますが回りの声に

掻き消され聞こえないのか妻は耳を向けています。

すると男は妻の隣に移動しました。

二人はかなり密着しています。妻は下をむいたままです。

そこで食事が運ばれて来ましたが

私は食欲か出るわけでもなくしぱらく見ていました。

二人も食事を始めたようです。

妻のメニューをみると同じハンバーグのようです。

少し切なくなりました。

すると男が消えました。

フォークを落としたのか下に潜り込んでいるようです。

私は胸騒ぎを覚え立ち上がり思わず妻の背後まで歩いていきました。

男はしばらくしゃがんだまま妻のフトモモを見ています

。ここで男と目が合いました。

男は照れたようなそぶりで立ち上がり座り背を向けました。

私は急いで席に戻りました。

この男の行動より私の行動の方が店員から

見たら怪しかったと思います。

さあ食事も終わり二人が立ち上がりました。

私は二人の後ろに並びました。


すごいシチュエーションだ。

妻の肩を叩き

「おい!美咲俺だ!誰だこいつは!

さっきおまえのフトモモをいやらしい目でみていたぞ!

俺の分も支払ってもらうぞ!!」

と、言いたかったがもちろん我慢しました。

妻の後ろ姿は華奢な体に白いブラウスに

ピンクのブラが透けてお尻はプリンとして触りたい衝動に。

会計を済ませ私も急いで車に乗り込み追跡準備をしていました。
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR