2ntブログ

身代わり、その38、あんたの弱いとこ聞いてんだ・・








R18






身代わり、その38、あんたの弱いとこ聞いてんだ・・

もちろん妻は咄嗟に顔を横に向けますが髪の毛を掴まれると

無理矢理正面を向かされ、ババアに唇を奪われてしまいます。

「んーッ!んんーッッッ!!!」

よっぽどイヤなのでしょう。

妻は口を固く閉じてババアのキスを拒否しますが、

それならばとババアは妻の顔を舐めまわしはじめます。

「うぇぇあああ・・・うぁぁ・・・」

妻は嫌悪感と気持ち悪さが入り混じったような心底イヤだという顔を

浮かべますが、鼻も唇もすべてババアの唾液によって汚されてしまいます。

「ふ、ふざけないでよっ・・・このババアッ!・・・

もう触るなぁぁあッ!この変態ッ!」

妻は思わずそう叫びました。が・・・

「変態?・・・」

その言葉にババアの顔色が変わります。

ババアは妻の乳首を摘むと・・・

「言ってくれるじゃないのさ・・えぇ?・・・このあばずれがッ!」

思い切り妻の乳首をつねったのです。

「ぁぁああああッ!」

「あんた人のこと言えんのかいッ!・・・

あたしゃあ、あんたがヨウちゃんと何してるか全部知ってんだよ!

・・・こんな二十歳も歳の違う男の言いなりになってるあんたに

そんなこと言われる筋合いないねっ!」

「あぁぁあああああああッッ!!!」

ババアが妻の乳首をつねった上にぎゅっと引っ張り上げると・・・

妻の悲鳴に近い声はさらに一段階高いものへと変わりました。

「ほらほら泪姉・・・稲さん怖いんだからさぁ・・・

怒らしちゃダメだって・・・」

小僧が妻の耳元で囁きます。

「いぁぁああああ・・・やぁぁああああッッ!」

「謝っちゃえよ・・そうすりゃ許してくれるからさぁ・・・・

ごめんなさいって・・・言ってみな・・」

妻は首を左右に振って拒否する意思を示しますが、

さらに強くつねられると絶叫し、やがて・・・

「ぁぁああ・・・ご・・ごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・ぁぁ・・」

涙混じりの声でそう言ってしまいます。

えっくえっくと嗚咽を漏らし・・・

うなだれたままでいる妻を見た二人の悪魔は目を合わせてニヤリと笑うと、

「そうそう・・・そうやって大人しくしてりゃあ、

あたしも手荒な真似はしないわよ・・・」

ババアは猫撫で声でそう言うと妻の乳首に顔を寄せ、

「痛かったかい?・・・ごめんねぇ・・・

あたしが治してあげるからさぁ・・・」

乳首を口に含み、チュパチュパと労わるように舐めます。

時に転がすように・・・時に舌で舐めあげるように・・・

ババアは巧みに妻の乳首への愛撫を繰り返しました。

啜り泣きを漏らす妻はババアの愛撫に反応こそ示しませんでしたが、

同時に・・・自分のジーンズがババアによって

脱がされようとしていることにも気づいていない様子でした。

ボタンを外され・・・チャックを下ろされ・・・

腿・・・・膝下・・・

妻が全裸にされかけていることに気づいたのは・・

・足首まで下ろされババアに声を掛けられた時だったと思います。

「くっくっく・・・・泪・・・・泪・・・こっちをごらん・・・」

その声のあと、妻は視線をババアに向けハッとしたように体をこわばらせました。

なぜなら・・・ババアはすでに妻の股間に入り込んでいたのです。

「上の口は拒否したけど・・・こっちはパックリと開いて

あたしを受け入れているみたいだよぉ・・・」

「あぁ・・・だ、ダメ・・・ダメ・・・」

妻は首を振り、怯えた表情で何度も何度もそう言いました。

しかし・・・・ババアの赤い舌は妻の大事な部分に近

づいていきます。

「自慢じゃないけどあたしの舌技は評判でねぇ・・・

それにヨウちゃんからあんたの弱いとこ聞いてんだ・・・」

「ダメ・・ダメぇぇ・・・」

「諦めんだねぇ・・・泪姉さん・・・

あんたがいままで体験したことないような気持ちよさ・・・

教えてやるよ・・・」

そしてババアの舌が触れた瞬間・・・・

「あひぃぃぃぃぃ!!!!」

妻は頭を仰け反らせ・・・

私がいままで聞いたことほどの叫び声をあげたのです。

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥464から
(2018/3/20 23:32時点)







PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥646から
(2018/3/20 23:33時点)







TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥550から
(2018/3/20 23:33時点)







PREMIUM TENGA バキュームカップ・ソフト

新品価格
¥774から
(2018/3/20 23:33時点)







PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥567から
(2018/3/20 23:34時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR